スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【はぁ?】韓国版「JIN-仁-」【ふざけるな!】

いやマジでふざけるな

 

ソン・スンホン、韓国版「JIN」の主人公に抜てき(2/20)
↑朝日新聞
 

記事内容

-----------------------

 

 韓流スター、ソン・スンホンドラマ「タイムスリップDr. JIN」の主人公にキャスティングされたことがわかった。
 
 広報会社3HWは20日、ソン・スンホンが上半期地上波ドラマとして放送予定である「タイムスリップDr. JIN」で、150年という時間を飛び越えて医術を発揮するジン・ヒョク役を演じると明かした。
 
 「タイムスリップDr. JIN」2012年、大韓民国最高の医師が1860年代の朝鮮時代にさかのぼり、医師として孤軍奮闘することになる内容の医学ドラマだ。
 
 日本の漫画家、村上もとかの同名漫画が原作で、2009年に日本のTBSドラマとして製作され人気を博した。
 
 ソン・スンホン演じるジン・ヒョクは、先祖代々医師の家系に生まれ、最年少医大入学で最年少首席卒業、最年少神経外科課長という天才医師だ。
 
 しかし、成功の人生だけを生きてきた彼は、他人のミスや失敗を受け入れることを知らず、いつも厳しく、冷静に他人を評価する冷徹な人物だ。
 
 そんな彼が愛の傷を抱えることになった後、ある日、神秘的な力に導かれて朝鮮時代にタイムスリップ。彼は、医療技術が発達していなかった当時の朝鮮で命を救うために努力し、真の医師に生まれ変わることになる。

 

-----------------------

 

今までもそうだけど原作レイプと寄生は本当に酷い

 

日本で評価されたり、人気が出たものをすぐにマネてくる

てか、本当にありえない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。