

【性犯罪】ブランドの値段で「階級」、中高でいじめに 韓国【だけじゃなく】

普通にえげつない事になってるね

 

高額ブランドが「第2の制服」=値段で「階級」、中高でいじめのきっかけ-韓国(2/18)
↑時事通信
 

記事内容

-------------------

 

 【ソウル時事】韓国中高生の間で、米有名アウトドアブランド「ノースフェイス」のジャンパーが流行し、「第2の制服」と化しているいじめや仲間外れのきっかけになっている上、高額のためジャンパーそのものや、それを買う金を奪ったりする暴力事件も頻発値段によって生徒間で「階級分け」が行われる現象まで生まれ、日本以上に激しい学歴競争の副産物として問題視されている。(2012/02/18-08:15)

 

-------------------

 

韓国の教育思想は見習ったらダメですね

 

韓国の教育で出てくるのは上のようなキチガイか

 

以下のような連中

 

【隠蔽も】韓国での少年犯罪多発【限界か?】(2011/11/25)

↑地下鉄で酔っ払い襲って入院させたり、強盗や窃盗が多発

 

【勉強も】勉強できても社会性は最下位 韓国【怪しいが】(1/4)
↑世界中を調査した結果、韓国は「他者と混じり合って生きる事が出来ない」と結論

 

【なくなる】全裸に生卵を投げる卒業式打ち上げ 厳罰化 韓国【わけがない】(1/27)
↑卒業の打ち上げと称して恐喝、暴行、強制猥褻、強要、性暴力

 

【子供の頃から】中高生の発情不良軍団 韓国【モラルなし】(2/1)

↑飲酒、喫煙、校内暴力、恐喝、性奴隷、強姦、売春

 

韓国シンパはこんなのメディアの誇張だろうって思ってそうだけども

実際、韓国内でも問題視しているし、事件数がうなぎ上りなのは事実


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

