

韓国食品の寄生虫にやられてるんでしょうか?

清水エスパルス、ラフプレー連発の韓国チームとの試合打ち切り
 16日に行なわれたJ1清水エスパルスとKリーグ・城南一和の練習試合で、またしても騒動が起こった。試..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


何か適当抜かしてるのでw

 


黄昏の森のブログ-u01
 


黄昏の森のブログ-u02
 


黄昏の森のブログ-u03


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ


思うんですけど
2択で右か左かと言われたら私は迷わず右!
左巻きなんて死んでも嫌!ネトウヨで上等!

共産主義は人間には無理だと思います。
蟻とか蜂の世界ならうまく行くんだろうけど。
どっこも口先だけ、結局は独裁で中身はガッツリ資本主義で上の方だけがいい思いしていますよね。

2. 朝鮮で!


 
くも助が逮捕されたらしい!

3. Re:こんばんわ


>jabjabさん

まぁ基本中道がいいんでしょうけどね
このキチガイの勘違いしてるのは
思いっきり左翼丸出しなのに
自身はマトモな事言ってると思ってる点

ぶっちゃけるとコイツが正論吐いたこと一度もないからねww
揚足か妄想、感情論しかない
国が出したデータや正式な情報出すと
こじつけの論理や自分で求めたくせにスルーしようとしたり
かなりご都合主義w

4. Re:朝鮮で!


>七福神巡りも…o(^-^)o しゅー。さん

くも助?

5. (^w^)


>黄昏の森さん

タクシーの運チャン!

6. Re:(^w^)


>七福神巡りも…o(^-^)o しゅー。さん

なるほど

7. 無題


もっと心配なのは少量でも微量の薬物が入っていないかが心配です。
あまり知られてないでしょうが、海外等では化粧品や食品にリピーターを増やす為に少しの解らない程度の麻薬物質を入れてることもあるそうです。
特に中国やましてや韓国の商品等は検査もずさんな筈なので心配です。
自分達の健康を考えるなら絶対に買わない方がいいと思います。
そうそうMOREという雑誌が韓流オシをして話題になってましたが、同じ様に韓流オシをする雑誌は他にもあります。
主婦の愛読する雑誌サンキュ!3月号でも韓国旬コスメ&調味料と銘打ち韓国特集をしてました。
これ何も知らないネットもしない主婦が見たら勘違いすると思いませんか。

8. 忘れてました。


そういえば家の光3月号でも韓流特集をしてました。
これはJAが毎月発行する雑誌ですが、最近主婦が購読する雑誌では必ず韓流オシと見られる現象がみられます。
子供のいる家庭の筈なのに何故か子供の苦手な調味料を使った韓国料理をだしたり、主婦の女子会が韓国料理の店だったり。
とくに家の光はネットをしないお婆さん連中が殆どなので知らずに韓流へとハマるのではと心配です。

9. Re:忘れてました。


>名無しさん

情報ありがと~
まぁ私程度じゃ浅いレベルしか探れないだろうけども
ちょっくら調べてみるわ

レスする前に「家の光」を検索したら
目次に堂々とあったわ・・・w
汚染酷いねぇ、ホント
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

