

【最早】新大久保韓流ショップ脱税、韓国籍社長を起訴 東京【法則】

韓国に関わると本当にろくでもないね

 

韓流ショップ運営で脱税=会社社長を起訴-東京地検(2/16)
↑時事通信
 

記事内容

-----------------------

 

 韓国人アイドルの関連商品を扱う東京・新大久保の韓流ショップの売り上げを隠し、約4400万円を脱税したとして、東京地検特捜部は16日、法人税法違反罪で運営会社「ワールド・アップル商事」(東京都新宿区)と、韓国籍の崔星民社長(45)を在宅起訴した
 起訴状などによると、崔社長はJR山手線の新大久保駅近くにある韓流グッズ販売店2店舗の売り上げの一部を除外。2010年7月期までの2年間に約1億5500万円の所得を隠し、法人税約4400万円を免れたとされる。(2012/02/16-22:03)

 

-----------------------

 

で、新大久保の韓流ショップの大半は「海賊版」

 

素晴らしいねぇ

 

韓流アイドル、アーティストの足かせになる海賊版が横行しているなんて

 

それを頭働かせずにホイホイ買う韓流ファンら・・・

 

反韓がK-POPを追い込むより

韓流ファンがK-POPなどを追い込むほうがえげつないんじゃないの?

 

海賊版ってことはその売り上げは韓流スターらには回らないってことですから

で、海賊版のアイテム持って韓流アイドル追いかけて

キャーキャー言いながら海賊版のアイテム振り回すんでしょ?

ファンはかっこ悪いし

アイドルらは悔しい思いでしょうねぇ

 

まぁ話は逸れましたが

こんな脱税野郎は絞るだけ絞って最低限生活できる金だけ与えて

国外追放しちゃってよ、警察

 

新大久保の大半も違法行為あるだろうし一気に掃除しちゃって


コメントの投稿

非公開コメント

1. 大久保~新大久保…


 
辺りにある、朝鮮系ビデオレンタル店はフルコピーです!

(≧∇≦)

2. Re:大久保~新大久保…


>七福神巡りも…o(^-^)o しゅー。さん

通報したらつぶれたりしてね
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

