

2月13日に投稿したなう



>>日本が危ない
[韓国][韓流][K-POP][ペン][SE7EN][LEE YOUNG HOON][詐欺レベル]#hanryu 超絶ぼったくりツアー見っけたwwwどう見ても隔離施設行きです http://t.co/mm4m1FYZ @u1ssさんから
2/13 19:26

>>日本が危ない
[韓流][K-POP][ペン][窃盗罪]#hanryu 毎日新聞推薦の韓国ラーメン屋が不味過ぎると評判にwwww http://t.co/fCCJASi6 @addclipsさんから
2/13 19:29

政治家連中と違って「出来る」方々なのですから、問題ないでしょ。それよりかは在日韓国人のパチンコを糾弾しろよ。パチ屋から搾り取ればその倍ぐらいの金出るだろ。 『宮内庁の予算約170億… http://news.ameba.jp/20120213-201/
2/13 19:36

出荷枚数ね・・・つまり作るだけ作ってどっかに出せば稼げると。例えそれが庶民の手に届かなくても出荷出来ていれば大丈夫ってことだわな。 『KARA、最新アルバムで… http://news.ameba.jp/20120213-702/
2/13 19:46

>>Unimo
[韓流][K-POP][整形][ペン]#hanryu 哀れな人たち■人民網日本語版;容貌が変容する奇妙な「韓国女性スター」 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1637.html
2/13 19:54

>>最高~!!@ぐぬぬ
[韓流][J1サガン鳥栖][Kリーグ水原]#hanryu 【サッカー】無関係の選手を殴る韓国チームに「この時期の風物詩だな」「普通に傷害罪だから訴えればいいよ」http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51838247.html
2/13 20:00

[韓国][韓流][兵庫県][売国奴][反日][違法]#hanryu 僕が年末告訴した神戸市役所職権乱用告訴結果が決定しました。http://iyakichi.exblog.jp/15425504/
2/13 20:14

>>KAKA
朝鮮人が差別用語っておかしいだろ。だったら朝鮮総連も朝鮮学校も差別用語か?あらゆる媒体が朝鮮を使っているぞ。そもそも韓国人が住んでいるのは朝鮮半島ではなかったか?
2/13 20:19

>>hirune
[韓流][K-POP][反日][ペン][正体]#hanryu 【韓国BBS】日本人が竹島は日本領土とのホームページを作った!「わが国のハッカーはこのサイトにテロをしないのか?」http://kimsoku.com/archives/6706365.html
2/13 20:26

>>KAKA
それは単なる被害妄想でしょ。どこをどう読めばそう見えるんです?当たり前の事を述べてるだけですよね?実際問題、民主党には帰化いるし、反日左翼にも在日らがいますが?日本壊そうとしてる人間に対し厳しい言葉を使うのが差別なら、一体どんな言葉を紡げばいい?
2/13 20:31

>>KAKA
コメント削除して工作でもするんでしょうか?それで自身の正当性をアピールって恥ずかしいと思いますけど。
2/13 20:34

>>日本が危ない
[韓流][K-POP][反日][ペン][本音]#hanryu 「韓国人アンケート」日本をどう思うか? ・・・嫌い86% 日韓国交断絶で韓国に輸出しているハイテク部品を禁輸しましょう。... on Twitpic http://t.co/TH1NwG8p
2/13 20:37

>>日本が危ない
[韓流][K-POP][ペン][非道]#hanryu 鬼畜民族!「悪魔払い」で虐待 韓国の3児変死 食事させずベルトで殴る - MSN産経ニュース http://t.co/OtglrLbg
2/13 20:39

>>KAKA
否定していませんけど。事実を述べてるだけです。一体何が否定なのか言ってみてよ。言えないんでしょ?漠然とそう言わないと無知なあなたが保てないだけでしょ?自分の無知を棚上げして何を血迷った事言ってんの?
2/13 20:41

>>KAKA
そもそも違う民族を否定しているのは韓国朝鮮人ですよね。韓国はありもしない事でっち上げて日本の金も土地も寄生して、北朝鮮は日本人拉致って日本人の人権踏み躙ってますよ?何故、向こうが否定しているのにこちらは否定してはいけないんですか?
2/13 20:44

いかりや氏が亡くなってから「踊る」も変な方向に進んだ気がするなぁ・・・。 『青島ら湾岸署メンバー… http://news.ameba.jp/20120213-187/
2/13 20:59

>>hirune
[韓国][韓流][中国][反日][自虐史観][非人道的][教科書][教師][先生][講師][左翼][サヨク]日教組による警官・自衛官の子を立たせる体罰 http://kokohendarou.seesaa.net/article/224159779.html
2/13 21:02

>>帽子屋
[韓流][K-POP][ペン]#hanryu 韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件http://toua2chdqn.blog.fc2.com/?mode=m&no=1025&cr=ec54496madb9mb8af7112ebb2f
2/13 21:04

[沖縄][市長選]伊波洋一惜敗に売国メディア涙目!http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2597221/
2/13 21:09

コメント見てると少数はあれだけど、大半がマトモな事言えてて良かった(´Д⊂ これでサヨク連中のアホなコメばっかりだったら絶望モノだったわ 『宮内庁の予算約170億… http://news.ameba.jp/20120213-201/
2/13 21:13

>>たーさん
[韓国][韓流][中国][民主党][売国奴][反日][日本の敵][捏造]「みなさん、正気ですか? 首相にふさわしい政治家 岡田氏が初のトップ??」 http://ameblo.jp/tarsan720/entry-11163891593.html
2/13 21:22

>>クロッシェ21
[韓国][韓流][中国][反日][入国管理局][不法滞在]#hanryu 鬼女が在日の資金源に攻撃開始、攻撃方法をネットで拡散中 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342982.html
2/13 21:24

韓国に住みたいって人はちゃんと韓国の経済状態や物価を見て判断していますよね?インフレで物の値段が異常に高いのに薄給で半月で給料消えて残りをクレジットカード使って過ごすのが今の韓国ですけど。しかもクレジットカードの借金を新しく作ったカードで支払って~の繰り返し状態ですけど。
2/13 21:40

韓国中国以外の「日本を尊重し真剣に考える民族」なら移民してもいいけど。民主党らがやってるのは韓国中国ですからね。反日で日本での犯罪のトップを占める民族は要らない 『なぜ日本に「移民受け… http://news.ameba.jp/20120213-540/
2/13 21:50

『麻生元首相「安易に増税しても増収にならない」「優先順位の一番はデフレ解消」』 http://amba.to/AspqR5
2/13 22:00

>>福助①号
[韓流][中国][反日][K-POP][ペン][売国奴][宇宙人][犯罪]#hanryu 鳩山由紀夫は、統一教会のパーティに参加する友愛野郎。民主党は、韓国北朝鮮、カルトもマルチも皆お友達。 http://t.co/TwBAkTW1
2/13 22:03

今の教育全体が日教組のせいでダメなほうに進んでいるから教えても考えなしが出てくるでしょうね。とりあえず性犯罪が韓国で多発、在日による女児強姦を教えないと。 『「性教育増進で興味が… http://news.ameba.jp/20120213-571/
2/13 22:09

>>部長 ラス耕作
[韓国][韓流][K-POP][反日][ペン]#hanryu キモいなあ『京都で人権協会シンポジウム 在日朝鮮人の人権を考える』 http://amba.to/z6f6XJ ←でも日本人の人権は考えない。在日の人権のためなら日本人の人権は軽視する。
2/13 22:13

>>としな
韓国内での強姦事件1年で2万件。大抵、被害者は女児、老婆や障害者など非力な人間。血の繋がった子でも襲う。日本内でも通名使って日本人になりすまして強姦事件を多数起こしてるのも韓国人ですが、何か?
2/13 22:16

>>としな
日本人も同様に出来ますが?日本人にも残酷な人はいるね。で?割合で言えば韓国人のほうが多いけど?しかも海外に散ってる韓国人もその国々で犯罪やってますよ?一体何を見て日本人より韓国人なわけ?韓国人が優しいってだけなら別に妄想入っててもいいけど、一々日本人を比較に出さないでくれるかな?
2/13 23:12

>>としな
ちなみに韓国では妻との行為より不倫、強姦のほうが割合が非常に高いのよね。素晴らしい男尊女卑ですねー。まぁ目先の優しさに釣られて苦労すればよろしいんじゃなくて?
2/13 23:18

>>ライタイハン 라이따이한
[韓国][韓流][K-POP][ペン][旅行][詐欺]#hanryu 「“ぼったくり”タクシーでソウル観光に批判の嵐…警察は消極的」 http://ameblo.jp/tsubasa111go/entry-11164096023.html
2/13 23:20

「日本の男は女性に優しくない(`´)韓国人見習え(`´)まじうざい!全滅すればいいのに!」韓国内の強姦事件1年で2万件。妻との行為より不倫、強姦するのが大好きな民族が。女児、老婆、障害者、血の繋がった娘だろうと襲う人間が優しいんだと。で、それを日本人男性にも見習えと。
2/13 23:24

>>蘭々
単純に「韓国人がいい」ってだけなら妄想家だし放置しますが、一々日本人を比較対象に持ってくる時点でねぇ。要は比較対象を持ってこないと評価できないって言ってるのと変わらんって言うのにw
2/13 23:32

>>としな
世界のデータ?1年で2万件の強姦事件は韓国が出したデータですけど。不倫も韓国内で調べたものですよ。ちなみに日本が好きな韓国人はいませんよ?親日罪あるのに好きって韓国内で言えるわけ無いでしょう?
2/13 23:36

>>としな
日本語覚えたら日本が好きって安直ですね。おかしな事に日本語が使える在日韓国人は日本で強姦事件を起こしてますけど?変ですね~。日本語が使えて日本が好きだから日本にいるんじゃないんですかねー?
2/13 23:40

>>としな
残念ですね。統計だから含まれてますよ?そもそも日本語が使える=親日なんて誰が証明するんですか?あなたですか?じゃあそれを証明するために具体的なデータを提示してください。逞しいっていうけど中身寄生虫だらけじゃん?
2/13 23:43

>>としな
二度と韓国には戻れませんけどね。言っとくけど、本当に日本が好きだったり、韓国の嘘に気が付いた韓国人は海外に逃げてますよ。韓国内で日本が好きといえるのは皆無。
2/13 23:45

>>としな
まぁ韓国人が好きってならどうぞ韓国内で「竹島は日本領」って言ってきてよ。日本語が出来る韓国人に言わせるのもいいよ?十中八九襲われるか、罵声浴びせられて土下座させられると思うから。
2/13 23:49

意味不明。「含まれてるだけじゃだめです。日本語が喋れる人限定のデータじゃなければ話になりませんね。日本語が使える=親日なんて言ってませんよ?」←韓国人自身が韓国全体を調べて調査した結果強姦事件1年で2万件を超えるって出たのに「日本語が出来る程度」で対象外だとか抜かしてる。
2/13 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

