

【転載】どう見ても「言論統制」を図っています、やらせです、本当にありがとう

橋下氏も十分危険(敵味方問わず激痛を与えるって部分で)ですが

平松氏も十分危険(敵にゆるゆる)ですので

 

売国奴、反日連中の後ろ盾用意する奴は信用せんよ、平松氏

 

 

今日ボクが見た風景より
 

どう見ても「言論統制」を図っています、やらせです、本当にありがとう
 

記事内容

-------------------

 

北大で本日開かれた
橋下に敗れた陣営(平松元市長、山口教授ら)による「負け惜しみ」集会での資料。
 


黄昏の森のブログ-201

 

黄昏の森のブログ-202

 
これはひどい。後で内容もリポートします______
17歳くらいの若い人や御年80をこえる方までここにはいらっしゃることだし___
 
 
平松って選挙はザルだったけど原発対応は橋下よりよかったんだよな・・・
何だかんだで現実見えてたと思う
 
 
取り巻きが悪すぎたな。
しかも、四年前と違って我が党が疫病神とかしたし。
 
 
取り巻きというか、何でもかんでも味方につけたからなあ・・・
人脈の切り貼りを頻繁に行う橋下は嫌いだが、あそこまで節操なくとにかく集めるってのも酷い
 
 
対決色出そうとしたら反橋本で馬鹿やってる連中と同じに見られた、って事か
まぁ他の候補も酷くかったからな・・・(俺でももし選挙権持ってたら橋下に入れた可能性が高かった)
 
 
ハシゲはしたたかだよ
朝生でてたのみたら
脱原発とか反原発とか言わせようとするのを交わしてるからな
たぶん実際にたりないとなればあっさり動かす
そういうフットワークの良さはあると思うよ
 
 
じゃあ報告しますね まず平松元市長の講演内容概要からです
バブルの頃からの既成利権へ私もどんどん切り込んでいった。情報開示制度を徹底した
自分は市としてやるべき『当たり前』のことをやったまでだ。ただそれは地味そのものだった
ナチズムは、社会の正体不明な漠然とした不安からやってくる。まさに今はその危機だ
基本的に市長時代の功績(?)を延々と述べていた、という感じでした
某老練電波ハンターがおっしゃるように、割かし「現実的」な市政について述べていましたが、
何度も「市民感覚」という言葉を話していたのには「ああ、やっぱり…」と感じましたねえ
 
 
一応参加者はどれくらいいたんでしょうか?
 
 
結構いましたよ。それなりの広さの教室にぎゅうぎゅうの人々。
水増しなしで300人くらいは参加していましたね。
 
まあ、見たところ9割5分くらいが学生運動世代くらいの人たちでしたが。
 
 
池田教授(さっきの資料つくってた人)の講演内容
独裁主義は、国民がしぶしぶ従うものではない。国民が望んで選択したから国民が悪い
橋下の思想は、敵を作る政治で支持を得た、しかしナチ時代のドイツでのユダヤ人は
全国民の1%未満だ。ほんとに少数の人たちを、徹底的に糾弾しているのは橋下も同じだ

在特会の動画をみて衝撃を受けた。あんな奴らがプロパガンダをのうのうとやっている。
(京都での警察沙汰にも触れて)でも奴らは公権力によって守られている。ふざけるな

排外主義者こそが橋下を生んだ、そのような思想を持つ奴らを決して許すな
原発の被害者に対して「これからカネで買われた原発周辺のたちは永遠に差別され続ける。
こんな社会にした奴らを許しては置けない

…在特会って橋下と関係あるの…?
 
 
ネトウヨと闘う聖戦士様の中身のような気がしてきた、この教授
 
 
今危険なのは、民主主義の手続きを踏む事を不快に感じてる人間がものすごく多いんだよね。
 
我が党もアレ下もそしておQも。
 
 
それが超不思議なんだよな。
なんで民主主義の否定に走るのかと。
 
自分は、アレ下やそれを支持する奴らはドイツ闘争連盟と同じに見えるので
なんともかんとも、とおもっとるです。
どっかでミュンヘン一揆が発生して、それなりの議席確保して憲法停止宣言をすると思う。
 
 
だって面倒くさいじゃん___________________
 
英雄願望というか、聖人君主が自分に都合良い形で強権発揮してくれると信じてるんだろうね。
ほぼ全てがその強権に取り込まれ、自分に牙をむく事なんて考えずに。
 
 
あ、そうそう、山口教授はちゃんと「民主主義の『多数決』は危険だ!
というお言葉を発していましたよ______
 
最後は中島准教授の講演内容
橋下を支持する層は20代・30代の男性に多い。格差社会で貧困に苦しんで
いる人たちが多く、そのため社会をむちゃくちゃにして『負の平等』を作りたい
と思っている。極端な例だと、望んでいるものは『戦争』だ

だからいわゆる『ネトウヨ』層は生活も心も貧しいために、左翼や既得利権を
叩くことしか考えていない

既成政党への失望(=ジミンモー)は、すでに国民の大多数が持っている考えだ
橋下に対抗する論説者は言い負かされているわけでは決してない、ただ単に橋下には
論をあげても通りもしないだけだ

 
…なんで「ネトウヨ」を「奴らは馬鹿で貧乏だと」叩くのかわかったような気がしないでもない___
 
 
山口教授の講演内容
メディアのせいで政治は劣悪化している。特に『ステレオタイプ』を作ることがそうだ
小泉もそうだったが、橋下も言葉遊びでマスコミを掌握している。奴らに政治思想はない、
ただ『鵺化』する発言を持っているだけだ

(教授のゼミも受けていた大津市長橋下市長を対比して)「大津市民が機知に富んでいて
大阪市民が馬鹿だということではない。民意がどこに傾くなんて分からない

危険がこの国には蔓延しすぎていて、危険という感覚がもはや日本には存在しなくなっている
普通の常識ある人間は面と面で話し合う時にあまり極端なことを言わないが、橋下は
極端なことばかり言う。奴は『まともでない』

 
…なんかミニガンのごとくブーメランを飛ばしまくっていた印象しかなかったです___
 
 
元首相や現市長を呼び捨てるようなアホは「まともではない」
 
 
あ、来年じゃねえやw次のシーズンだw
 
 
というか、このオッサン自分の過去の発言は平気で棚に上げるのな。
我が党を思いっきりひいきするわ、口汚く他人をののしるわ、橋下のこと言えるがらじゃねーだろ…。
 
 
つか筑紫哲也系の文化人だしねえ。
 
アレが死んで以来北海道の政治系番組でちょろっと顔をみるぐらいだったのに
アンチハシゲとして急に浮上しだしたからビックりした。
 
 
最後に、オチかどうかは分かりませんが…
講演会の開始前の司会者の発言
当講演会は許可された報道機関のみの撮影となっております。
個人で動画の撮影・講演内容の録音をして、イ ン タ ー ネ ッ ト
上 な ど に 公 開 す る こ と は 固 く 禁 じ て お り ま す

 
…どう見ても「言論統制」を図っています、やらせです、本当にありがとう(略
 
 
恥だというのが分かっている可能性が微粒子レベルで存在     してない
 
 
ネットが怖いんだなw
 
 
ネットと言うより、事実が広まるのが怖いのさw
 
 
本島から離れて、さらに録音禁止とか、すごい厳重だな。。。
 
 
長くなりましたが、以上で講演会の報告を終了します。
いやあ、電波ハンターたちがこれを直接聞いたらどんな興奮した反応を
示したのだろうか_______________
 
 
か弱きウリにはとても・・・・・・w
 
 
乙です
香山リカ先生に風邪の治療をしてもらう権利を
 
 
北大での負け犬集会の詳細レポ、㌧です

 

-------------------

 

何で在特会が出てるのか不思議なんだが

日本国民の権利を守ろうって動きがプロパガンダって言われてもねぇ・・・

 

この馬鹿共は人から殴られようとした際、身を守るってことをしないんでしょうかね?

 

日本人の権利が侵害され、苦しい立場になってるのに

こいつらは抗議するなって言ってるんだよね

で、日本に寄生する不正入国者や乞食を守ろうとしている

意味不明だね

 

まぁしかし平松氏は後ろ盾なかったら多少は地味なマトモな人かと思ったら

案の定の屑っぷりですね

 

自分は頑張ってきたアピールしてるけど、どう見てもパフォーマンス

実際、既成利権に切り込んだって


不正働いた職員野放し状態だったじゃん

 

マトモな審査もせずにコネや身内優先でキチガイ職員増やしていったじゃん

 

橋下氏になってから表沙汰になったけど

平松氏が市長のとき、こんな事一度でもあったのか?

 

不正しまくりの職員が蔓延している状態が市としてやるべき「当たり前」のことなのか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

