

【転載】韓国が認められない歴史的事実一覧

本当の日本の歴史 より

 

韓国が認められない歴史的事実一覧
 

記事内容

-------------------------

 


黄昏の森のブログ-101

 
一、韓国併合の合法性と妥当性。
 

黄昏の森のブログ-102

日韓併合を歓迎して一進会が立てた奉迎の門
 
 
一、近代以前の竹島に関する不認識。
 

黄昏の森のブログ-103

韓国資料、玄采『大韓地誌』(1901年)太白狂奴『韓国通史』(1915年)
 
共に、竹島は日本領と記載
 
 
一、併合下における近代化の功績。
 

黄昏の森のブログ-104

日韓併合前、1897年のソウル南大門大通り
 

黄昏の森のブログ-105

日韓併合後、1936年の日韓併合後のソウル南大門通り
 
 
一、土地を奪ったという嘘。
(当時の韓国は、土地を持たない極貧小作農が大半。不申告や所有権が証明されない為、総督府が接収した土地は、全耕地の3%にすぎない)
 

黄昏の森のブログ-106

 
一、名前を奪ったという嘘。
 

黄昏の森のブログ-107

衆議院議員、朴春琴
 

黄昏の森のブログ-108

大日本帝国陸軍中佐、李鍝
 
 
一、言葉を奪ったという嘘。
(日本統治時代には公教育として朝鮮語・オンモン教育を実施)
 

黄昏の森のブログ-109

日本は韓国に多くの学校を造りました
 
 
一、強制連行という嘘。
(出稼ぎのために密航したのが実態。当時は渡航制限があった。しかも戦後にやって来たケースもある)
 
 
一、性奴隷という嘘。
(売春婦。親により前借金の形として売られたのが実態)
 

黄昏の森のブログ-110

従軍慰安婦は強制ではなく、募集であったという韓国側から出てきた資料
 

黄昏の森のブログ-111

後の韓国大統領、パクチョンヒは満州国軍に血書で志願しました

 

-------------------------

 

これをなうで「[韓流][K-POP][反日][ペン][嘘][捏造][真実]#hanryu 『韓国が認められない歴史的事実一覧』 http://amba.to/heuWYB 」って流したら

 

#hanryu あの、好きな人の前でそういうのやめようよ。

 

なんて意味不明な事がレスされてました。

上記内容で嫌がるのは

 

真実を知られてしまうと困る人間以外いないんだけどね

 

もっと正確に言えば

「反日左翼」「在日韓国朝鮮人」「日教組」

「新聞やテレビなどのメディア」「韓国人」「韓国政府」ぐらいしか困らないんだけどね

 

むしろ韓国人の真実が知れて嬉しいだろ

好きな分野に関してとことん知ろうとするのが人間なんだが

何故か、韓国や中国などに関しては

 

嘘を蔓延させて真実を隠そうとする

 

韓流ファンらは韓国好きなんだよね?

何で嘘を広めるのは良くて、本当の事を広めるのはいけないのかね?


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


なうでこの記事広めてもいいですかね?

2. Re:無題


>K@もう受験さん

いいですよ~
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

