

2月10日に投稿したなう



[韓流][ペン]#hanryu 緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
2/10 1:02

>>りり
[韓国][韓流][K-POP][マスコミ][メディア][反日][日本人女性差別]#hanryu 鬼女が日テレ情報番組を徹底検証、非常に胡散臭いことが発覚 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342730.html
2/10 1:11

[ユーチューブ][韓流][K-POP][ペン][反日][愚者]#hanryu 『Youtubeの韓国人コメントが痛すぎる、本気で大朝鮮帝国を主張』 http://amba.to/zMTpJh
2/10 7:22

[韓流][K-POP][ペン]#hanryu 『【女性必見】日テレの捏造番組【これは差別だ】』 http://amba.to/z34wwk ←韓国賛美を維持するために「売春行為をする韓国人女性」を「日本人女性」にすり替えて報道しています。女性陣あなた方テレビ局に馬鹿にされてますよ
2/10 18:01

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
人種差別を適当に言うって韓国人にも日本人にも失礼な話ですね。
2/10 18:03

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
第26回ゴールデンディスク賞授賞式in大阪|GDA大阪公式HP http://goldendiskawards.jp/ 出演メンバー豪華ですねーけどガラガラですねー
2/10 18:06

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
全日程でガラガラですよ。ツイッターでもそれで話題になりましたから。逆に聞くがメディアやニュースでこのイベントの客席を撮った映像流れたの?ニュースサイト系でもステージだけしか撮ってないですが。
2/10 18:08

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
実際に悪い事していますが?ありもしない嘘捏造で日本を罵りたかってるんですから。日本国内でも性犯罪は韓国人が主ですしね。竹島も不法占拠していますし。
2/10 18:16

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
ここがネットだという事を忘れていないか?不特定多数が見れる状況下で誰々と話していたからなんて言い訳は成り立ちません。
2/10 18:17

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
そのうち何人が正規ルートで購入した人でしょうねぇ?無料チケット購入者は一体何人なんでしょうねぇ?ダフ屋から買ったのは何人でしょうねぇ? で、それ以外のグループのは?
2/10 18:21

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
何十万、何百万っていう強制労働もありませんよ?証拠も出ていません。 反日教育ならその成果出てるだろ。ありもしない強制連行、間違った認識の創氏改名、捏造の従軍慰安婦など。「日本のものでも韓国が自分のものっていってるんだからしょうがない 」何がしょうがないのかね?具体的に言ってみ?
2/10 18:24

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
忘れてますよ?だから「いやあ、あなたに直接なにもはじめにゎいってませんがあ。私YYYさんと絡んでましたし。」なんて言葉が出るんです。
2/10 18:25

>>オーハシ
[韓国][韓流][K-POP]#hanryu 朝鮮人がフィフィに攻撃を開始するも失敗、Twitterを非公開にして逃亡か。フィフィ、完全に正論。http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342873.html
2/10 18:27

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
えーと、6都市14公演で14万人動員・・・ね。1公演1万人ってところですか?おっかけもいるでしょうから実質14万人である可能性は低いねぇ
2/10 18:40

>>オーハシ
本当にね。学習能力がない。自分で墓穴掘って絡まれてるのに毎日毎日自分から絡んでる。で、切羽詰ってくると逃げる。「韓国人が人種差別されてる」なんて嘘つかなきゃ絡まれること無かったし、韓国の嘘捏造を信じて口を滑らせなきゃここまでならんのにね。何度もそれ言ってるのに一向に学習しない
2/10 18:45

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
10万人って何の数字だ?少女時代の14万人動員の正式な数字か?だとしたら1公演1万人以下ってことじゃん
2/10 18:47

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
最早教科書の大半は日教組の自虐史観に基づく嘘のものばかりですよ?本当に不勉強なんですね。いや自虐史観使って洗脳された可哀相な人間か。ちなみに教科書問題は既に抗議されてるんですよ?無知なあなたは知らないでしょうけど。一般常識で考えればおかしい内容だらけなのにそれすら認識できないとは
2/10 19:17

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
すでに前科ありますけど。全国に発信してるメディアが人数の水増しやってますけど?特にK-POP全般で。
2/10 19:18

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
さっきから自分から政治や歴史の話してる人間がよく言えますね。嘘言わなきゃいいだけでしょう?簡単なことでしょう?出来ないあなたが悪い
2/10 19:20

>>オーハシ
自分から植民地だ何だ言っておいて政治の話はヤダ歴史の話はヤダですからねぇ。てか、今の韓国人が人種差別されてるなら一体差別されてない状態の韓国人はどれほど優遇されるんでしょうね?ww
2/10 19:22

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
はいどうぞ。メディアが800人と報じたチャン・グンソクのファンの画像。これが800人かね?
2/10 19:24

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
あなたが毎日噛み付いてるんですが。自覚症状ないんですか?
2/10 19:25

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
感情論だけですか?具体的にマトモな反論できないですよね。何せ韓国側は嘘と捏造ですからフォローのしようがないものね。
2/10 19:26

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
脳みそ大丈夫ですかー?事実でしょうよ。てか、これテレビ局が出したものですけど?逆ギレするってことは認めてるのと同じですよ?
2/10 19:27

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
阿呆なの?返してるだけって全部あなたの自爆が原因ですが?
2/10 19:29

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
感情論で物事語るなよ。それは韓国人にも日本人にも失礼なんだが?どんなに頑張っても感情論では正論には勝りません。政治とか調べないとか言って一体いくつあなたの口から出ましたっけ?K-POP好きならそれだけ言ってろとこれで4回ぐらい言ってますが?理解できませんか?
2/10 19:31

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
ええ、幼稚園児レベルのあなたに対して使ってるんですよ。自覚できてよかったねぇ
2/10 19:32

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
お友達に応援されて意固地になって噛み付いてるけど、どんなに頑張っても無意味よ?嘘つきは怒られるのは常識なんですから。
2/10 19:33

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
ああ、ゴメン。さっきのチャン・グンソクじゃなかったわ。少女時代でしたわww
2/10 19:36

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
自分でふっといて何も言えないお馬鹿さんの悪口ちょーうけるんですけどw
2/10 19:37

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
感情論で語って何が悪い?全てですけど。
2/10 19:39

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
人種差別、政治、歴史それらは感情論では語っては意味がない。感情論で語れば自分の人種を優先するのは当たり前、政治も歴史を悪いようにしたくないって思うからね。分からないなら初めから差別だなんだ言わなければいい。突っ込まれたらすぐに退けばいい。それだけでしょうに
2/10 19:43

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
また現実から逃げるんですか?いいですよ~逃げてくれて。あなたがどんなに駄々をこねても結果は変わりませんし。
2/10 19:45

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
感情論、逆ギレの次は開き直り?ああ、そう。じゃあ徹底的にやってあげるね^^
2/10 19:47

>>    SonSolu*。~
だから音楽は関係ないですよ?あなたが擁護するバカが嘘捏造を口走るから問題なんですけど。あのバカに再三「だったらK-POPだけやってなさい。韓国人が人種差別されてる、その他嘘捏造を言わなきゃ絡まない」と
2/10 20:08

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
それを現実逃避って言うんですけど?
2/10 20:09

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
受け入れてないじゃん。ありもしない事を真実だと思ってるんでしょう?日教組の嘘だらけの教科書が頼りなんでしょう?教科書頼みの時点で現実拒否してますよ。
2/10 20:12

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
今自分で言ってる事理解せずに言ってない?メディアは信用できないって意味で画像出したのに一体何を言ってるの?
2/10 20:14

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
だから既に抗議されてますよ? で、内容が嘘だというのにそれ認めずに教科書に縋ってるのはあなたでしょう?
2/10 20:15

>>ミリオン
[韓国][北朝鮮][韓流][K-POP]#hanryu 朝鮮学校は日本国憲法第八十九条、及び教育基本法6条・学校教育法1条にあるとおり、公の支配に属さないし法律に定める学校ではないので区別されているだけです。それは差別とは言いません。
2/10 20:15

>>    SonSolu*。~
事実は出しますけどね。今回のはバカが延々噛み付いて話の流れでとうなってるだけですし。
2/10 20:22

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
本当に頭大丈夫か?メディアは実際には少人数しか集まっていなく画像まで出しているのに報道では800人って報道したってことよ?理解してる?テレビ見てる人間をバカにしてるってことよ?見てる人間は数えられないだろうって考えてあの「自称800人」の画像だしたんだよ。
2/10 20:27

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
あの画像でテレビは「少女時代歓迎に800人」って報道したのよ。誰が見ても100人かそこらの人数を水増ししたの。それを「メディアは信用できない」って言ってるわけ。おk?
2/10 20:29

>>黒鯛
[韓国][韓流][K-POP]#hanryu なんでも南鮮起源と思っている朝鮮人め、思い知れ!「焼肉」は日本で独自に発展した料理だった 調理法も器具も日本オリジナルhttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34483
2/10 20:30

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
で、さっきの画像でグンソクって言ったのは間違いな。勘違いでした。そこはすみません。
2/10 20:31

>>ミリオン
[韓国][韓流][K-POP][ペン][反日]#hanryu 朝鮮人がフィフィに攻撃を開始するも失敗、Twitterを非公開にして逃亡か http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342873.html
2/10 20:32

>>クロッシェ21
[民主党][売国奴][反日][韓国][韓流][中国][アメリカ]#hanryu 『私たちは家畜同然。1万円をエサに10万円抜き取られている。目覚めよ日本国民!』 http://amba.to/Aqi98y
2/10 20:33

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
何度も言ってるけどね。嘘捏造を言うから怒るわけよ。ありもしない事をさもあるように言うのもね。特に自分で調べるわけでもない、興味もない、あるのは過去に習った教科書や風説のみ。そんなものでは話にならないのよ。語るならそれ相応に勉強しないといけないわけ。K-POP「だけ」語ってなさい。
2/10 20:37

>>無仁
[韓流][K-POP][反日]#hanryu 在日朝鮮人、在日韓国人の住みやすい国、日本。その原因は「在日特権」どんな凶悪犯罪を犯しても許される在日天国「日本」早急に在日特権を知り、これを撤廃する必要がある。http://t.co/ETt8swkP
2/10 20:39

>>paz
【マジ】[韓国人に全世界が注目、韓国人の写真を掲載したブログが大人気に] このブログ復活したんですね!http://blackoutkorea.blogspot.com/[韓流][K-POP]#hanryu
2/10 20:43

>>hirune
韓国に旅行する人、韓国産の食べ物食べる人は日本に帰ってきたら病院行ってくださいね?駆虫薬貰わないと脳みそ寄生虫に食われ放題ですよ。ちなみに今現在も韓国人は常用していますよ?韓流スターすらもね。なのに韓国人と同じものを食べてるであろう日本人は「駆虫薬」を使っていません。やばいよ?
2/10 20:46

>>hirune
[民主党][売国奴][反日](`・ω・´)政治活動をしていない人に 消費税増税反対要望書を送れと言っても無理です。@sanseikenwikiさん提案のイオン系スーパー のお客様の声アンケート用紙に「消費税増税に反対します」とだけ書いて投函するのは普通の主婦感覚で出来ます。
2/10 20:47

>>hirune
[韓国][韓流][K-POP]#hanryu ダリー('A`)人('A`)キムチ速報:【朝鮮中央通信】「日本には当然、朝鮮学校に対する教育を保障、支援すべき法的・道徳的義務がある」東京都の補助金中止を糾弾 http://t.co/SEVjtlJT ←だったら自分らで補助せえよw
2/10 20:49

>>オーハシ
[韓国][韓流][意味不明][偏向報道][テレビ局][メディア][マスコミ]#hanryu NHKのドラマが気持ち悪すぎるwwwwwwwwwなんだこれ…。http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342865.html
2/10 20:53

[反原発][脱原発][売国奴][サヨク][左翼][無法地帯]経済産業省が売国プロ市民に敗北した日-脱原発テント村-http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2594417/
2/10 20:57

>>日本を救おう
[韓流][K-POP][在日][反日]#hanryu 「行政書士の男を司法書士法違反容疑で逮捕 韓国人の架空会社設立-神奈川」 http://ameblo.jp/otasukesakura/entry-11161005343.html
2/10 20:59

>>たーさん
[侵略][占拠][無法][非道][次は沖縄]「逃亡のチベット族兄弟殺す 中国四川省で公安当局 山中で身を隠していたが…」 http://ameblo.jp/tarsan720/entry-11161010897.html
2/10 21:01

>>ミリオン
[民主党][売国奴][韓国][反日]電波利用料上げてパチンコ税の導入して在日朝鮮商工人の脱税特権廃止して創価学会への課税ぐらいやれば金浮くだろ。増税の前にまずそういうところからやれ<野田政権 電波オークション潰し2兆円獲得するチャンス逃す>http://t.co/VSiIVAX0
2/10 21:03

[韓流][k-POP][ペン][反日][民潭]#hanryu 韓国歌手グループ「KARA」のマネージャーは朝鮮総連所属か?朝鮮総連本部の強制捜査を妨害した男と同一http://miyamae.iza.ne.jp/blog/entry/2594358/
2/10 21:08

>>クロッシェ21
[韓国][韓流]#hanryu 朝鮮進駐軍の末裔、民主党 http://youtu.be/dNABpHJloDE 民主党は民団、朝鮮総連で作られています。 完全な売国政党、朝鮮進駐軍政党です。 人権侵害救済法案 外国人参政権 を 反対しましょう!日本は日本人のものです!
2/10 21:10

>>クロ
[韓流][K-POP][ペン]#hanryu 『【女性必見】日テレの捏造番組【これは差別だ】』 http://amba.to/z34wwk ←韓国賛美を維持するために「売春行為をする韓国人女性」を「日本人女性」にすり替えて報道しています。女性陣あなた方テレビ局に馬鹿にされてますよ
2/10 21:12

>>hirune
[韓国][K-POP][反日][ペン][旅行]#hanryu (`・ω・´)つ【韓流はブーム?】日本人意識調査2012 結果発表.【拡散:http://youtu.be/Atjjdw8XCAk @youtubeさんから
2/10 21:16

[韓流][K-POP][反日][自爆][無謀][アメリカ]『韓国経済、「戦争しようという敵対行為」・・・野党の「米韓FTA破棄書簡」を外交関係者が懸念』 http://amba.to/zFNr3w
2/10 21:32

[韓国][韓流][K-POP][ペン][反日][嘘][捏造][寄生]#hanryu 『戦後に密入国した犯罪者なのに連行されたと偽る卑怯で外道な朝鮮人』 http://amba.to/zNiBzD
2/10 21:37

[韓国][韓流][K-POP][反日][韓流ブーム][嘘][捏造][現実]#hanryu 『日本人を狙う違法タクシー、「コールベン」』 http://amba.to/zCEsRJ
2/10 21:44

[韓流][K-POP][ペン][韓国ドラマ][韓流ブーム]#hanryu http://handicap.scenecritique.com/ ←在日韓国人の運営するブログ
2/10 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

