

【韓流はブーム?】日本人意識調査2012 結果発表.【拡散】

【韓流はブーム?】日本人意識調査2012 結果発表.【拡散】


 
投稿者コメント
 
★※注意★ 説明も読んでください。これは事実です。
好きな国嫌いな国1位はどこ?やはりあの国です。
アンケートサイト様 http://enq-maker.com/gtpOj3w
ニコニコ動画から転載しました。日本人意識調査2012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16886875
ドイツと台湾トルコなど親日国は安定位置をキープ
さて、お隣の犯罪者ばかり輸出している国は何位だったんでしょうか?
結果は予想どおりでしょう。
 
朝鮮人が日本人女性に抱く感情って、
 
彼らのDNA並みに相当歪んでるよね。。。
 
とりあえず韓流・姦流言ってる婦女子は
 
【迷惑な韓国】って検索してみたらいい。
 
日本人女性が綴ったブログなんだけど
 
ほんと、在日の危険な話そのまんまだから。AVとかポルノとか
 
知ってますか?DMM.COMとか経営者とか在日朝鮮人だから
 
マイノリティー産業のAV業界は、朝鮮人と在日やくざの仕事ですよ。
 
【迷惑な韓国】~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達~
http://realjapanese.blog.fc2.com/
 
これほど醜い日本人女性「在日が運営するブログ」のようです。内容はひどい
http://handicap.scenecritique.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

