

デヴィ夫人迷言

デヴィの独り言 独断と偏見

 

日本が 朝鮮半島から 強制連行した 初めての港 山口 (2/9)

 

記事抜粋

---------------------

 

ここ 山口は、  朝鮮半島から 拉致されるが如く

強制連行された 合計120万人の 労働者と

80万人の 徴兵者達が まず先に 到着したところ です。

ここから 日本中の 各炭鉱へ、 トンネル造りへ、

戦争の 最前線へ 日本兵を守るために 送られたのでした。

その方達が どこで いつ どのように 亡くなったのか

日本政府に 記録が 残っているのは

たった 800名 余り です。

その 子孫が 犯した 拉致事件。

日本は 責める 立場にある と 言えるでしょうか。

在日の人々は 45万人 と いわれ

日本名に 変えられた方は 25万人

計 70万人 いると いわれて います。

その人達に 課税をし 税金を 払わせても

高校無償化は 却下。

これは どういうこと でしょう。

思想の自由は 憲法で 守られている筈 です。

当時 強制連行された人達に 経済的援助をし

900の 学校を 建てた 金日成主席を

在日の人達が 慕うのは 当然のこと です。

皆さん どう 思われますか?

 

---------------------

 

一体何言ってるんでしょうか・・・?

そんな大人数の強制連行なんてありはしませんよ

まず第一に

他国(当時は統治下で日本と呼べますが)の人間を戦線に出さないといけないほど

切迫してる状況下で

どうやって何十万の人を強制連行したんですか?

女子供まで工場などに働きに行かないといけない状況で

男連中は前線に出ている状況下で

一体どうやって何十万の人間を無理やり連れてくるんですか?

 

逆に聞きたい

 

120万の人間を何人使って日本に連れてきたのですか?

 

仮に武器を使って脅したとしましょう

何で


韓国人らは素直に指示に従ってるの?

 

目の前で無理やり連れて行かれているのに

何故逃げ出さないのでしょうか?

当時は日本の植民地だったから?

いいえ?

だって日韓併合中でも「独立」したいとデモしたんですよ?

日本の手助けなんていらないとデモしたんですよ?

創氏ですら「名前を奪われる」と勘違いして自殺する人が出てくる国ですよ?

 

120万だろうが何十万人だろうが

そんだけの数がいて


何故、抵抗した事件などが起こっていないんですか?

 

そんだけの人数がいたら一つどころの話じゃないよね?

強制連行の際に抵抗して銃殺・・・とか

強制連行の際に抵抗、家に篭城・・・とか

多数の事件が発生していないとおかしいですが

一向に話が表に出てこないのは何故?

 

日本が隠蔽なんて無理ですよ?

120万もの人間を強制連行するだけでも眉唾ですが

そのときに殺しているとなれば確実に足がつきます

余程人里離れた他の町と交流のないところでもない限りね

 

まぁ強制連行って言葉自体当時はないはずですがね

 

↑の時点でも十分「強制連行」ってもの自体がきな臭いけど

 

一番の疑問は

どうやって働かせるの?

無理やり連れてきて鉱山、トンネル掘り・・・

大抵の人間は力任せの仕事だと思い込んでると思うけど

適当に掘る事は不可能ですよ?

数十人いて1人2人が無理やり働かされてるってなら未だしも

120万もの人数だとかなりの割合になりますね

 

公園の砂場で砂山作ってそこにトンネル掘るとき

あなたは適当に掘りましたか?

 

トンネルを完成させたいから「崩れないように」って考えながら掘りますよね

 

鉱山も本物トンネルもそうです

いい加減な作業は出来ないんです

神経尖らせて注意しながら掘っても崩落の危険が付き纏うのに

そこに無理やり連れてきた人間を使って働かせるか?

 

ちなみに数件、逃げ出した連中がいて捕まったり殺されたりしてるケースはあります

不思議なことに

強制連行ではいなかった「抵抗する人間」が

強制労働になった途端登場です

 

ちなみに低賃金で働かせたってあるけど

 

じゃあどうやって生活していたの?

 

強制連行してきて無理やり働かされて給料も低い

こんな状況じゃ日本人なんて信用しませんよね

しかも44年の9月~45年の3月までの短期間の間で

その後、日本に根付くほどの生活基盤をどうやって手に入れたのでしょうか?

 

強制連行労働で苦しい思いをしたのに日本に居付くのは何故?

金が無くて帰れない?

大多数の140万人が帰国したのに?

おかしいですよね?

生活基盤が作れるほどなのに帰国出来ないって

 

帰国「出来ない」じゃなく自分の意思で「しなかった」が正しいのでは?

となると

強制連行も労働も「自分の意思で行っていた」って事ではないのか?


まぁそもそも「韓国が在日を回収しない」時点でバレてますがね

 

どこの世界にさ

自国民が強制連行されて労働させられたってのに助け出さない国があるよ

 

 

で、朝鮮学校

なんでここに日本が支援しなければならない?

過去の贖罪?

何故、やったかどうか定かではないものに対して

謝罪や賠償をしなければならないのか

 

だったら今いる在日全員と北朝鮮拉致被害者全員を交換してください

 

それだったら支援も考えなくもないよ?

まぁ犯罪者排出していますから取り壊しが最適ですが


そもそも何故、韓国に対しては何兆円もの支援をして

日本人拉致した北朝鮮に気を使って

さらにそいつらの子孫に金使わなきゃならんのよ

 

大抵それを言うと「子供に罪はない」だの「子供の未来のため」だの言うけど

だったら何でそれをいう人間が「過去の贖罪」に拘るのさ

子供に罪はない、子供の未来のため・・・なんて言うなら

我々も戦時の日本人の「子供」であり

あなた方の自論である「子供に罪はない」「子供の未来のため」の適用対象ではないか

そもそも半島への贖罪は既に完了している

単に韓国の無策で韓国民と北朝鮮に金が回らなかっただけの話

日本には全く関係がない

 

今も拉致被害者は日本に帰ってきていない

なのにその拉致を実行させた人物を崇める学校に

日本が支援しないといけない理由などない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

