

2月7日に投稿したなう



>>日本が危ない
[韓国][韓流][反日][侵略]#hanryu まーたはじまった…「【竹島問題】Gマーケットが「私たちの独島キャンペーン」広告公募展~受賞作はニューヨークタイムズに」 http://t.co/f7b9tnNx
2/7 0:34

>>福助①号
自殺対策標語「GKB47」撤回 ポスター25万枚も回収 http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11158094536.html 迷惑仕事しかしないw ←一緒に民主党も回収してシュレッダーにでもかけてくれないかな?w
2/7 19:26

>>りり
[韓国][韓流][K-POP][中国]#hanryu 超拡散《ニューヨーク発;日本人女性に注意喚起》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-693.html 在日のなりすまし日本人を許すな! [やまとなでしこ]
2/7 19:29

>>福助①号
[韓国][神奈川県][韓流][反日][売国奴][歴史捏造][K-POP]横浜市鶴見区のサイトが酷すぎ http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11157982429.html
2/7 19:32

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
日本人は差別されて韓国人は差別しちゃいけないって理不尽よね
2/7 19:33

>>最高~!!@ぐぬぬ
地球なんて生温いw 韓国人は宇宙を作ったって言ってたはずww
2/7 19:34

>>無仁
[韓流][K-POP]#hanryu 韓国人なら「日本人が食べるから床に叩きつけてもOKだ」とかいう心理状態になってそう。 焼肉は家でしか食べないから別にいいけど、★日テレ報道の韓国焼肉店 「実はいつも床に肉を叩きつけております」 http://t.co/0Knh70J2
2/7 19:35

>>Unimo
[韓流][K-POP][反日][竹島は日本領]#hanryu 日本の右翼団体 韓国大使館前に「竹島碑」設置申請:【東京聯合ニュース】 http://bit.ly/x4Ah5U
2/7 19:37

[韓流]#hanryu 緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
2/7 19:39

[韓国][韓流][K-POP][反日][偏向報道][毎日新聞][売国奴]#hanryu 共同通信英語版が長年「日本軍によって強制的に性奴隷にされた」と慰安婦記事http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1620.html
2/7 19:52

[韓流][K-POP][大統領夫人][パクリ]#hanryu 卵かけ御飯が韓国料理にされてるぞ!!!!http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342467.html ←日本産以外の卵は生で食べるのは大変危険ですのでマネしないように
2/7 20:29

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
初めまして。日本人も十分差別しているって具体的にどう差別していますか?日本は反韓教育していますか?韓国の土地を違法に占領していますか?世界中に韓国人になりすまして悪い事していますか? 日本人が韓国人を差別するのは嘘捏造でゆすりたかりをし日本人を侮辱しているからですよ?
2/7 21:11

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
反韓嫌韓当たり前でしょ?戦後からずっと韓国は日本を虐げてきたんですから。逆に韓国は日本から好きなだけ物資やお金、文化、技術を貰っておきながら反日教育してますけどね。苛められた人間が苛めた相手を恨まないわけないでしょう?
2/7 21:21

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
ちなみに韓国のいう日本が悪い事したって理由は全部デタラメな。日韓併合、創氏改名はそもそも韓国が望んだ事ですし。従軍慰安婦、強制連行も証拠と呼べるものは一切出ていない。ありもしない事を盾に日本から金を毟り取ってたら怒りますよ?
2/7 21:23

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
政治でも何でもないですよ?今の。韓流好き?勝手にすればいい。けど、テレビでやってる、自分が好きだからって理由だけで周りを巻き込むな。だったらちゃんと勉強してくれ。韓国食品に寄生虫や病原菌だらけなのは知ってる?韓国人はその寄生虫を体内から出す薬を飲んでるのは?日本人は飲んでないぞ?
2/7 21:29

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
韓国の性犯罪が異常に高いのは?1日に54件の性犯罪が起きているの分かってます?今の韓流ファンは軒並み知らない、知ろうとしない、知りたくないって連中ばかりな。それらに巻き込まれる人間の身にもなったら?
2/7 21:33

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
具体的にどう酷い事したのかね?教育では日本がハングルの教科書まで用意して教えて、建物や道を整備して鉄道まで走らせて・・・ハングルで映画の広告まで出してましたけど?
2/7 21:34

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
政治じゃなく歴史ですがね。ただ好きなら問題ない。けど、韓流ファンの大多数が「間違った知識」を持ってる。今もそう、「日本は悪い事した」って間違った事を言っている。人種差別されて当然の事をしてきたんですよ?韓国人は。
2/7 21:36

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
政治の話は一切していないけどね。で、知ってるならどう防衛手段とるの?あなたが優しいと思ってる韓国人は実は強姦魔だって可能性は日本や世界より十分高いんですが。で、強姦が多い国を他人に薦めるときにそれは伝えるのかね?
2/7 21:38

韓流ファンって本当に勉強しないのかそういう思考回路なのか知らないけど、歴史的な話を出したのに「政治の話は要りません」って、政治と歴史の区別出来ないって一体どういうことよ。人種差別どうたら言い出したから歴史を紐解いただけだというのに
2/7 21:44

>>hirune
#hanryu (`・ω・´)つ【韓国】[実の娘を性暴行して妊娠させる]生まれた赤ん坊は10日後に亡くなる 59歳に懲役10年[2/7]-hogehoge速報http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51859060.html←また韓国か
2/7 21:47

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
ああ、人種差別だってなら世界各国にも「韓国人を人種差別するな」って言ってくださいね?何せ入管で韓国人に対し厳しいチェックがありますし、国によっては結婚も付き合う事も禁止していますから。もちろん原因は韓国人ですけどね。でも、あなた方は「差別だ」って言うんでしょう?
2/7 21:50

>>クロッシェ21
[韓国][K-POP]#hanryu 真面目な韓流ファンに真面目に考えて貰う動画 初級編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16902828
2/7 22:02

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
行動しなくて結構。何も期待していませんから。ありもしないブームに乗っかって騒いで周りを巻き込まなきゃいいだけ。簡単でしょう?
2/7 22:13

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
ありもしない事で差別することは「いけない事」。差別されるに値する事をしているから韓国人は差別されるんです。差別が当たり前ではなく、自業自得だってこと。しかも何ら改善していないなら尚更。それを可哀相だからって理由で差別するなと言う方が差別ですよ?
2/7 22:16

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
興味の無い人間に対して薦めてるねぇ韓流ファン 当然良い面だけで悪い面は教えずに、テレビでやってるからとか何とか。韓国食品の危険性も韓国内の犯罪の危険性も全く教えずに。口を開けば、韓国人逞しい、優しい。ああ、新大久保の住人にも迷惑かけてるよね。
2/7 22:21

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
好きでいいですよ?ちゃんと韓国を認識した上で、ですけどね。「日本が悪い事した」=嘘。「韓国人を人種差別」=原因は韓国人自身。「韓国人は優しい」=強姦事件1年で2万件。「韓国料理は健康にいい」=寄生虫、異物、屍骸、病原菌など多数混入。ちゃんと知ってるファンっているんでしょうか?
2/7 22:28

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
してませんよ? じゃあ日本の強姦事件の大半が韓国人によるものってちゃんとニュースで出していましたか? 通名で日本人になりすまして報道されていますよ?
2/7 22:29

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
それ自信持って言えますか?テレビで報道されていない、ネットでも一部のニュースサイトでしか扱っていないけど?政治に興味ない人間がニュース見るんですか?
2/7 22:35

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
それは「あなたが」知っていることでしょう? じゃああなたはそれを知って同じ韓流ファンや韓流に染めようとしている人間に言ったことあるのかい?
2/7 22:37

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
で、知ってるから何?じゃあどうやって危険な食品回避するの?危険な韓国人の見分け方は?てか、知ってて人種差別云々って相当おかしい事言ってますよ?
2/7 22:40

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
つまりあなたはその人に犠牲になれって言ってるんですね。人の気持ち考えたら?強姦国に旅行行かせないように言う、寄生されないように韓国食品の危険性を言うのが何の問題あるのよ?
2/7 22:43

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
じゃあ、K-POPが好きなだけで、韓国人とも付き合わない、韓国食品も食わない、韓国に旅行しないってことですね?だったら周りの韓流ファンにもそういうんですね。突き合せない、食わない、旅行させないって具合に。自分だけ安全な場所で周りだけ危険に晒すのかね?
2/7 22:46

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
そもそも人種差別どうたら言わなきゃいいよね。間違ってる知識ですし。間違った事言ってるから絡まれるんでしょう?
2/7 22:47

>>福助①号
[韓国][韓流][K-POP]#hanryu 【これが】大阪でのチャン・グンソクの評価【普通】 http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11157640786.html
2/7 22:49

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
考えてるじゃん。悪い事は教えないんでしょう?相手に知らせないってことはそういう事ですよ。その人の身に危険があるかも知れないのに知らせずにいる事のほうが最悪だと思いますけどね。
2/7 22:54

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
K-POP好きなら人種差別言えるんだ?ありもしない差別を「人種差別だ」って言えるんだ?原因は韓国人なのに差別した側を糾弾するんだ?
2/7 22:57

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
だから?好き過ぎて韓国旅行なんて自然ですけどね。
2/7 22:59

>>(((((((っ・ω・)っ smile☮
だったら「悪い事した」って証明してください。ありもしない事、捏造、歪曲で「悪い事」を作り上げた韓国の主張が正しいとどう証明しますか?「嘘、捏造」の主張である以上「日本は悪い事していない」って言うのは当たり前でしょ?それとも「見つかっていない悪事」に対して反省や謝罪をしろと?
2/7 23:07

>>りり
[韓国][韓流][中国][在日][反日]人権侵害救済法案を封じ込めた!悪質なデマ http://www.sns-freejapan.jp/2012/02/04/mynippon-2/ 民主党 衆議院議員 長尾たかし氏の氏名を利用し嘘の情報を流している。 容赦なく通報して下さい!
2/7 23:10

>>ミリオン
#hanryu 韓国人なら「日本人が食べるから床に叩きつけてもOKだ」とかいう心理状態になってそう。 焼肉は家でしか食べないから別にいいけど、★日テレ報道の韓国焼肉店 「実はいつも床に肉を叩きつけております」 http://t.co/0Knh70J2 (Twitter転載)
2/7 23:16

>>福助①号
[韓国][韓流][民主党][売国奴][反日]「野田佳彦 有能」でGoogleで検索をすると「もしかして 野田佳彦 無能?」と出てくるそうである。有能と思っている人はいないと思いますがね。 ←ワロタww
2/7 23:24

>>最高~!!@ぐぬぬ
もう既に韓国人がボカロは韓国が起源って言ってるww
2/7 23:45

>>小野公使
[韓国][韓流]【大阪】「もらえるものなら何でももらってやれと思った」生活保護3200万円を不正受給、49歳露天商(元右翼団体代表)を逮捕http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328609517/ 支給額からしてエセ右翼の在日確定
2/7 23:48

>>最高~!!@ぐぬぬ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341193.html ←の記事にあるよw グーグルで翻訳すると「韓国は、ボーカロイドの技術の真の起源なので、初音ミクが家彼女の故郷を来る必要があります。」ってなるw
2/7 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

