

天皇誕生日祝賀反対デモ2011年12月23日@大阪 他


天皇誕生日祝賀反対デモ2011年12月23日@大阪


もろ左翼ですねぇ
てか、日本人かどうかも怪しい
 
見て分かるように
この程度の人数なのに警察の量が異常に多い
 
このデモが危険って証明ですね
 
そもそも左翼に大義名分なんてないんですよね
だからシュプレヒコールも一定じゃない
天皇祝賀反対デモなのに原発やら言い出す
関係のない話題で関心集めたいのか
ただの馬鹿だから適当に言ってるのか
 
他にも馬鹿がいました

 
戸田 在特会と癒着する四条畷警察に抗議!

 
在特会をレイシスト呼ばわりするが
討論会は逃げ出す戸田ひさよし
 
動画後半ハンキレ?キル?って人物が警察からの再三の出頭要求は違法とか抜かして
在特会に暴力を振るわれたというが
だったら抗議文じゃなく医者の診断書と警察で証言すれば済む話
 
てか、こいつらの主張が正しいなら
犯罪者だらけですねぇ
犯罪を行っても任意同行も何もするなってこいつら言ってるんですから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

