

2月5日に投稿したなう



[韓流][反日]#hanryu 緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
2/5 15:10

>>最高~!!@ぐぬぬ
[韓国][韓流][民主党]「【社会】俳優・山本太郎、脱原発を主張→芸能の仕事が激減→事務所退社→恋人と破局」 http://ameblo.jp/nakamura1991/entry-11155889603.html ←まず山本太郎が脱サヨク、脱売国奴するべき
2/5 15:14

元からいた住民や商店、その商店に通う客を韓流のせいで失ってるけどね。犬肉を出したり、自家製マッコリという違法酒出したり、海賊版ばっかの韓国ショップが「健全」ねぇ 『新大久保の食堂店主 … http://news.ameba.jp/20120204-323/
2/5 15:21

日本式韓国語が話題、あれもこれも日本語だったの?http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1617.html
2/5 15:26

>>hirune
[韓流][偏向報道][テレビ][自爆]( ´,_ゝ`)プッ『NHK地球ラジオが韓国を馬鹿にしてしまいました』 http://ameblo.jp/renho38/entry-11155236195.html
2/5 15:35

>>hirune
[ソフトバンク][韓国][韓流][在日][反日][詐欺](`・ω・´)つ爆弾RT:suzunone[孫正義氏のメクラ発言放送の証拠隠滅失敗] http://t.co/Vbi6gz9Y @ 鈴の音情報局blog
2/5 15:37

>>hirune
[韓国][韓流][北朝鮮][反日][売国奴][兵庫県]U-1速報:[神戸市教育委員会]が「我が国」を禁止用語に指定、[編集委員に朝鮮人]が……注意 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342055.html @u1ssさんから
2/5 15:40

>>hirune
[在日][来日](`・ω・´)つ爆弾RT:roro0420[国費留学生2000人]のほとんどを[中国人留学生]が占めており、その2000人に予算で割り当てられた[日本国民の税金41億円]が使われている。 http://t.co/yAgBTQvF
2/5 15:41

>>hirune
#question (`・ω・´)つ爆弾RT @take2ayumin: おい、おまえら![人権侵害救済法]が今国会で可決しようとしているぞ!おまいらの自由な発言行動ができなくなるぞ! http://t.co/JB51epGK ←人権侵害救済法知らない人いないよね?
2/5 15:44

韓国男性の偽りの優しさや逞しさに惹かれる韓流女はこれは理解できないだろうなぁ。1年に2万件の性犯罪起こす韓国ですから高確率で強姦魔に出会うってのにね。 『男性が「いくらなんで… http://news.ameba.jp/20120205-89/
2/5 15:51

8に関しては前に女性のほうが「男性はあんまりメールや電話をしないでほしい」って言ってなかったか?単なる頻度の問題ってところか? 『男性が「いくらなんで… http://news.ameba.jp/20120205-89/
2/5 15:58

[ボカロ][YouTube]『海外の初音ミク動画が「次々削除」 海外の反応ってどうなの?』 http://amba.to/wPJteo
2/5 16:06

>>マキ
#hanryu [韓流][韓国][北朝鮮][在日]「【K-POP?】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中【K-POOP!】」 http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11156050644.html
2/5 16:07

>>最高~!!@ぐぬぬ
[韓国][韓流][反日][売春婦]【慰安婦問題】強制動員調査委「慰安婦問題、日本が謝罪するまで調査」「東京に歴史館建て、日本人を教育すべき」http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51857882.html
2/5 16:09

>>無仁
#hanryu つまり性欲のあり方と理性か道徳に異常ということですね!RT@jin4192:【…女性は韓国旅行しない事です。韓国の性暴力被害者数 13~20歳(21.1%)61歳以上(38.6%)】韓国の性犯罪…1日平均54.6件http://t.co/jgnEu4E7
2/5 16:16

>>無仁
[韓国][韓流]エジプト人タレント、フィフィさんの在日朝鮮人に対する発言が正論すぎる件【日本は日本人の為の国であるべきです】 http://t.co/3X6RzWaI 当たり前のことを当たり前に言える。フィフィさん、格好いい!尊敬します(⌒-⌒) (Twitter転載)
2/5 16:51

>>生還!奇跡起きた!Pちゃん
[韓流][K-POP][ペン]#hanryu 「前に取材したこと「韓国の一人旅に警鐘を鳴らす 2」」 http://ameblo.jp/pdmg88/entry-11156089612.html
2/5 16:54

韓国が日本より良いって言ってる人は「1年で2万件の強姦率」「インフレで物価高騰」「薄給でクレカでクレカの借金返済」を素晴らしいって言ってるの?
2/5 17:16

>>hirune
[韓国][韓流][偏向報道][隠し子](´-ω-‘)つ・・・宮根誠司が東京を追われる日☆宮根の実母が[霊感商法]の熱心な信奉者で、宮根もその“[広告塔]”として名前が使われているhttp://news.livedoor.com/article/detail/6248729/
2/5 17:19

これは当然だろ。料理できる人間からしたら異様なもの見せられて食わされては我慢ならんでしょ。てか、巻きす使わないとか本当に料理家か? 『あのタモリさんが不機… http://news.ameba.jp/20120205-120/
2/5 17:58

>>YYY
#hanryu http://www.youtube.com/watch?v=Xq8-xa8UA_0 この動画の内容は知るべきですね。メディアには在日韓国人が多く、工作しています。ブームなどまったくの嘘です。洗脳レベルにまで達している、とでもいえましょうか。
2/5 18:00

>>しげ
日韓併合、創氏改名、強制連行、従軍慰安婦は韓国の主張はデタラメね。併合も創氏も韓国が望んだ事ですし、強制連行なんて無く出稼ぎ労働者がほとんど。慰安婦なんて売春婦募集のポスターまで見つかってますしねぇ。そもそも証言が一定していないし、計算すると年齢が合わないのもいますし。
2/5 18:07

>>しげ
従軍慰安婦なんて本当に酷いよ。本当に証言が変わりまくってるし。内容が多少変わるのは仕方ないにしても存在しない場所に連れて行かれたって証言したり、年齢すら17歳で、19歳で、14歳で・・・って具合に公演するたびに変わったりしますからね。
2/5 19:03

>>しげ
強制連行もおかしいんだよね。強制で鉱山で働かされたって言うけど鉱山って単純な穴掘りじゃないんだよ。崩落の危険あるし、トロッコを走らせるためには適当に掘れない。そんな場所で大勢を無理やり働かすって不自然でしょ? で、一番変なのは強制だって言ってる本人らが日本を離れないっていうね
2/5 19:10

>>しげ
従軍慰安婦=強制的に日本に連れてこられて日本軍人にレイプや暴力を振るわれた韓国人女性をさす。けど、先にも書いたとおり韓国の捏造。
2/5 19:14

>>しげ
韓国に親族や家が無いから帰らないは嘘。韓国より日本のほうが住みやすいから居付いただけ。強制的に連れてこられて怒ってるはずの人間が韓国に親類や伝が無いから帰りませんはおかしいでしょ?
2/5 19:18

>>しげ
日韓併合も植民地のはずなのに日本人が韓国人にハングルを教科書まで用意して習わせてましたし、建物や鉄道も用意してました。映画を宣伝するチラシもハングルで書かれていたものがありましたしね。植民地と呼ぶには待遇がいいですよね。
2/5 19:37

>>しげ
まず日本の教科書には書いてないと思うよ。ちなみに今もどうか知らないけど、韓国が日韓併合時に「日本に無茶苦茶された」って言って比較写真出したんだけど、併合前の荒れた町と併合後の整備された町の写真を入れ替えて捏造してた事もある。
2/5 19:43

>>しげ
「韓国 真実」とかで検索すると色々出るよ。ネットだから間違いもたまにあるけどね。けど、韓国の嘘捏造を指摘できるだけの情報はある。ユーチューブでもそういった動画上がってるし暇なときに見てみるといいかもね。
2/5 19:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

