

2月4日に投稿したなう



>>paz
[韓国][韓流][不評][不人気]#hanryu [チャン・グンソク]・キム・ハヌル 「君はペット」日本でhttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-category-6.html  どうしてこうなったシリーズグッド!
2/4 0:04

#4649-10 [韓流]緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
2/4 0:12

#4649-20 [韓流]緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
2/4 0:12

#question [韓流]緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html ←どう思います?
2/4 0:13

>> ばびろん
部屋にゴミがあったら片付けるでしょう? それと一緒
2/4 0:24

>> ばびろん
あなたは部屋のゴミを片付けるだけのために肩書きを用意してから片付けるんですね。私にはそれは理解出来ません。ゴミを片付けるのに肩書きがいるだなんて。
2/4 0:37

>>hirune
(`・ω・´)つ爆弾RT:このサイト見てね。同胞60万人の皆さんて言ってるから、また[日本人を装った在日韓国人]が作ってるサイト。 翻訳しながら読んで見て。 http://t.co/53Cbe06M [日本人女性を収容し、レイプしまくるための施設建設]を呼びかけてる。
2/4 0:40

>> ばびろん
ゴミ掃除を急いでいるのに遠回りする意味は?てか、簡単に議員になれるんだ?じゃあ試しにあなたが議員になって参考にさせてくださいな。私の知る限り結構ハードル高いはずなんですが攻略法をお持ちのようですし。私は自分の力量に合わせて行動してますが何か問題ありますか?
2/4 0:45

『【閲覧】危険な韓国食品【注意】』 http://amba.to/zN9CnEにコメントで「わかりやすい嘘をありがとうございます。」って言ってるが、書いた内容の何割かは「韓国がニュースにしたもの」なんですけどね? 日本のメディアすらフォロー出来ずに報道で取り上げたこともあるのにw
2/4 0:55

>> ばびろん
情報拡散させずに遠回りして議員になれと。自分はやる気しないが人には言えると。先にも言ったが自分の力量に合わせて行動している。情報拡散に肩書きが本当にいるのかね?議員になった頃にはもっと悪くなってるかもしれない。取り返しがつかないかもしれない。あの時やっておけばなんて勘弁なんですが
2/4 1:07

>>福助①号
#iPhonejpの比較情報 iPhoneはソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら驚愕の結果に。らばQ  http://t.co/JvDVIrO0 @lbqcomさんから 」(・∀・)
2/4 1:15

>> ばびろん
そうね。質問なうで適当に弄り回すのがあなたの趣味ですから、そんな場に書き込まれたら迷惑ですね。・・・それが?だから何だ?あなたに何の関係があるのかね?あなたの専用の場所か?で、議員になれとあなたが言ったんだが?私の行為を止めてまでなれといったのはあなたですけどね?
2/4 1:18

>> ばびろん
勉強しながら情報拡散は出来ますねぇ。けど、あなたはその情報拡散の行為を咎めて「議員になれ」と言ったんですが?おかしいですね。情報拡散を止めさせる代わりに代案として「議員」が出たのに「議員になるまで何もしないつもりか?」だって?
2/4 1:21

>> ばびろん
そうそう情報拡散で何か効果があるのか?ってすぐに結果を求めるのは自分に自身がないか焦ってる人間のパターンだと思いますよ? 自分の非とはなんだね。代案を蹴った非か?場違いなところにコメしたことか?ちゃんと質問形式なので何の問題もありませんが?何が問題かね?
2/4 1:25

>> ばびろん
だから何の非かね?侮辱とは具体的に何を侮辱されたかね?質問なうとは関係のないものなら未だしも質問形式で問うているのに何が問題か。「これを見てどう思うか」って質問は質問ではないってことかね?
2/4 1:28

>> ばびろん
そもそも人を侮辱しているのはあなた自身ですよね。「情報拡散に何の意味があるの?」「ビラでもまけば?」「私はなるつrもりないけど議員になれば?」・・・これも十分な侮辱行為ではないのかね?
2/4 1:30

>> ばびろん
ああ、じゃあ聞かせてください。あの内容を他者に質問するにはどう質問したらよろしいですか?さっきの私のやり方ではいけないと言うなら是非に教えていただきたいものです。
2/4 1:32

>> ばびろん
文字数足らんのだから仕方ないねぇ。で、愚痴る前に答えましょうか。あなたのそのいい加減さのほうが引きますけど?
2/4 1:40

しかし、情報拡散する人間に対し「議員になれ」はエセ知識人の常套句なのか? で、お決まりの「そんなことして何の意味があるの?」ってすぐに結果を求める。すぐに結果出るなら当の昔に出てるだろうに。しかも不特定多数が使う場所で「自分のテリトリーを荒らすな」って一体何の意味があるのか。
2/4 1:45

>> ばびろん
そうね。で、あの内容のどこに偏見や執着があるのかね?説明してみなよ。逃げ回らずに。さあ、早く。
2/4 1:46

>> ばびろん
今までの流れを見れば明白ですが?何?返信しなきゃバレないと思ってたのか?あなた人と会話した事無いの?それならその反論も納得できますがね。
2/4 1:53

>> ばびろん
そんな愚痴ってないでさっさと答えたらいかが?それを逃げと言うんだよ?コメント多いとか言ってはぐらかしたつもりか?どうした?
2/4 1:55

>> ばびろん
ならこれだけでいいわ。最初に書いた質問なうでの質問が「質問でない」とあなたは言ったんですから、あの内容でどう質問するのか明確に答えてください。それが出来ないならあなたが間違ってる事になりますので。言い訳は出来ませんよ?あなたが噛み付いてきたのですから。相応に代案を出してください
2/4 1:58

>> ばびろん
逃げ回って自分を正当化せずに答えたら?情報を撒くだけではいけないならさっきの「議員」はなんだ?あなたも「議員」という情報を撒いただけにしか過ぎないが?
2/4 2:00

>> ばびろん
情報はまくだけじゃ間違った知識を植え付けるだけ。それさえも未だに理解せず、わめく。なにをどうだを他人に追及する前になにをどうしたいのかを伝えるべき。根本的に間違っていると、自分に非があると認めず、考えもしない。そんな人が何かを変えることができるわけない ←まんまあなたの事ですね
2/4 2:01

>> ばびろん
その割に独り言は素晴らしく長文な事ですな。さっきからあなたがあなた自身を追い込んでますよ?自覚しています?自分で投げた言葉がまんまあなたに返ってますよ?
2/4 2:05

#question 「これを見てどう思うか」って質問は「質問ではない」らしいが、どう思います?w どういう質問だろうと質問形式なら問題ないと思うんですけどねぇ。分からない、興味ないなら答えなきゃいいんだし。どう思います?
2/4 2:09

>> ばびろん
だったら、さっさと答えればいいじゃない。長文?時間かかる?大いに結構。時間がかかろうが「答え」が出るなら問題ない。けど、一番問題なのは答えを求めているのにそれに答えず、愚痴だけはたらたらいい、しかも愚痴に対しての反論には噛み付くって「逃げ」の行為をしている奴な。
2/4 2:14

>> ばびろん
どうぞ、ブロックするなら。けど、答えもせず、愚痴るわ、逃げるわで結局ブロックなら・・・あなたには何の正当性も主張もないけどね? あなたが逃げなきゃしつこい事もないし。愚痴ってなきゃ反論もない。自分で自分の首絞めたくせに人のせいにしないでほしいね
2/4 2:16

>> ばびろん
意味が分からないのはあなたのほうな?結局答えず逃げたのですから。
2/4 2:17

>>ぼく c⌒っ*・ω・)っ
#question どこからツッコミ入れたらいいねん?言いたい事は分かりますけどね。価値観の相違そのものは否定しないし。それはありですが。価値観の相違ではなく完全な否定ですからねぇ?質問する場所で質問してるのに「質問するな」は違うでしょう?w
2/4 2:28

>>あき@けいおん厨
そのツッコミちゃうねん・・・てか誰やねんw
2/4 2:39

で、結局タイピングがなのか考えるのに時間かかるのか知らないけど「遅い」っていってる件の人は答えもせず他の人と談笑っと。大変素晴らしいよ、ホント。何が「逃げてない」だww
2/4 2:43

今度はフォローしてる人に噛み付き始めたか。答えるのを待ってるってのにな。黙って待ってたらいけないらしい。待ってくれと頼んだくせにな。仲間を使って周りを脅しか素晴らしいね、ますます
2/4 2:46

>> ばびろん
勝ち負けなんて求めてないけどね。事実を指摘してるだけですし。でさ、待ってたけどいつになったら答えは出来るのかね?待ってたらあなたのお仲間に私のフォローしてる人に失礼な事したみたいですが?
2/4 2:52

>> ばびろん
お仲間と作戦会議ですか? いい根性してますよね。あと何分待てばよろしいかな?1日熟慮して答えてくれるならそう言ってくれます?もちろんそれでも答えが出ないのなら抗議させてもらいますけど。
2/4 2:56

>> ばびろん
結局答えられないのだから構いませんよ。自分の非を認めないあなたにどう思われても結構。お仲間と傷の舐めあいでも好きなだけどうぞ。
2/4 3:03

本当に馬鹿げてる。自分でコメ打つの遅いって宣言しておいて友達とのやり取りは俊敏ってw自分の処理能力の低さを棚上げして本題は無視してはぐらかす。だったら何しに噛み付いたんだか。てか、それでよく人に意見出来る物だわ。ああ、だから反論できないように皮肉で質問なう荒らしてるわけね。
2/4 3:09

>> ばびろん
よかったな。人を蹴落とす感覚はどう?気持ちいいかい?
2/4 3:10

>> ばびろん
今さっきフォロー解除とその旨のメッセージきたわ。よかったな。人の交流絶てるって快感かね?あなたのお友達のなうログみたほうがいいんじゃないの?
2/4 3:16

>> ばびろん
ご友人使って追い込んで楽しいかね?楽しいよなぁ。楽しくないと出来ない諸行だよなぁ。人の交流潰して悦って気分いいよなぁ・・・
2/4 3:20

>> ばびろん
さあどうしてくれようか
2/4 3:30

>> ばびろん
なら証明してみなよ。出来るんだろう?出来るから言うんだろう?なぁ?
2/4 3:32

>> ばびろん
答えないわ。人を貶めるわ。好き放題して楽しいか?マジで。遅いなんて嘘ついてさ。騙した挙句に仲間使って追い込んで?なぁ?
2/4 3:35

>> ばびろん
なんなら同じ事してあげましょうか?あなたじゃなく周りの人を追い込みましょうか?
2/4 3:37

>> ばびろん
きちがいはあなたでしょう?現に仲間使って人追い込んでるんだしさ。
2/4 3:39

>> ばびろん
本当にするとでも思ってんの?あなたと違うんですよ。はぐらかして逃げ回って人貶して仲間使って追い込んで交流絶たせるような人間ではない。
2/4 3:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

