

【動物以下】不倫経験調査 2位韓国34%【万年発情】

下半身しか機能していないんじゃないの?

 

世界36か国の「不倫経験調査」 1位タイ54%、2位韓国34%(1/31)
↑NEWSポストセブン
 

記事内容

--------------------

 

韓国の省庁「女性家族部」が2010年、中学生から19歳未満の男女1万8544人を対象に調査したところ――性経験率は3.2%であることが明らかになった。若い頃はオクテといえそうだが、彼らも性の快感を知るとネコがトラに豹変する
 
仁済大学のある教授は、2010年夏に「韓国人は世界一セックスの欲求が強い」と発言した。その根拠は、ファイザー社が27か国1万2563人の男女に「セックスは人生で重要か?」と尋ねた調査韓国人87%が「重要」と答え、2位インドネシアを15%も上回った
 
さらに、米国の調査会社が36か国の男女2万9000人に調査したところ、「不倫経験がある」男性はタイの54%に次いで韓国34%世界2位をマークした
 
もっとも、米国の製薬会社イーライリリー・アンド・カンパニーの、13か国34歳以上の男女の性生活アンケートでは、韓国人の週当たりのセックス回数は平均1.04回で、何と最下位妻とのセックスはうっちゃり、不倫に励むのが韓国男性の性態のようだ

 

--------------------

 

中学生~19歳の性経験3.2%ねぇ・・・

 

まぁそりゃあ強姦しました、されましたって言えませんわな

成人よりも

子供や老人をターゲットに強姦しまくりの国なのに

貞操守れるわけないじゃん

 

1年で2万件超える状況でむしろ3.2%っておかしい数字になってますけどね

 

で、強姦するだけじゃ物足りず

不倫してさらに性的欲求満たしますか

 

結婚相手には目もくれず

抵抗できない子供や老人狙って強姦し

尻軽女を抱きまくりですか

 

韓国男性は全員去勢しろ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

