

【次は】日本海に「東海」併記 米州法案で否決【ないかもね】

そう何度も出来るかな?

 

「日本海」「東海」併記 米州法案1票差で否決(1/29)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

----------------

 

 【ワシントン=佐々木類】米ワシントン近郊のバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海を「東海」と併記することを求める州法案の採決が行われ、1票差で否決されたことが分かった歴史的事実を知らない地方議員が韓国系団体のロビー活動を受けて法案を提出していた。米国では最近、韓国系米国人らが日本の教科書の使用中止を求める動きもあり、日本政府は官民を挙げた対策が求められている
 
 州法案は「日本海と表記する際、『東海』も併記するよう求める公立学校の教科書に関する法案(州法案第200)」。
 
 バージニア州の公立学校の教科書はすべて、国際基準に従って日本海(Sea of Japan)の呼称を使用しているが、法案の名称通り、韓国政府が主張する東海(East Sea)を併記するよう求める内容だ
 
 首都ワシントン近郊で、韓国系米国人韓国人が多く住む同州アナンデール選挙区のデーブ・マーズデン議員が提出。26日午後(日本時間27日午前)に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8の1票差で否決された。
 
 賛成7の内訳は民主党が5票、共和党2票。反対8の内訳は民主党2票、共和党6票。7票対7票になった後、共和党のスティーブ・マーチン委員長の反対でからくも否決した。
 
 法案が州議会本会議の採決を経て成立した場合、2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた
 
 今回、州上院議員にこの法案の提出を働きかけたバージニア韓国人会ホン・イルソン会長は27日、産経新聞の電話インタビューに答え、「来年も再来年も同様の法案上程を働きかけるつもりだ」と語った。

 

----------------

 

そう何度も法案提出できるかな?

「また」黒人に喧嘩売っていざこざ起こしているのに

それどころじゃないと思うけどね

しかも今回は


一番喧嘩を売っちゃいけない「差別に過剰反応示す有力な黒人団体」に

 

喧嘩を売るという血迷った行動に出てしまった

ただでさえ前の事件で韓国人に対して負の感情しかないのに

再度焚き付けるとは

本当に韓国人はおろか過ぎる

 

まぁどうせ


白人=韓国人>>>越えられない壁>>>アジア系>日本人>黒人

 

って図式でも頭にあるんだろうけどさ

一番落ちぶれているのは韓国人おまえらだけだよ

 

韓国人以外の人種>>>超えられない壁>>>韓国人

 

最早、韓国人の自爆のおかげでこんな図式が世界で形成されつつあるわ

冗談抜きにな

 

 

周りを変えようとする前に韓国人自身が変われ、阿呆が

 

 

韓国人が黒人にまた喧嘩売った内容は↓

米国・ダラスの黒人社会で反韓感情が爆発…原因は韓国人の「アフリカへ帰れ」発言

↑2ちゃん的韓国ニュース

 

ちなみに↑のリンク先にある転載内容、韓国人が書いてる内容だろうね

明らかに黒人が悪いように見せかけてる

大抵韓国人がこういう事書くときは自分が被害者だと嘯くからね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

