スポンサーサイト


【妄想】閑散とした日韓合同イベ「Kiss」のメディア反応【書き連ね】

【現実を】閑散とした日韓合同ファッションイベント「KISS」【直視しなさい】 を見てから

この記事見ると笑えると思うよ?
 

KARA、極ミニ衣装で美脚披露 セクシー“骨盤ダンス”で会場を悩殺 (1/27)
↑モデルプレス
 

記事抜粋

------------------

 

MCでは、リーダーのギュリが「皆さんお久しぶりです」と笑顔で挨拶。その後、「最後まで盛り上がりましょう」(ハラ)、「皆さん後ろまで盛り上がってますか?」(スンヨン)とメンバーが続き、ジヨンが「教えたいことあるんです!4月にコンサートがあります!」と先日発表された初の単独日本ツアーを改めて報告すると、会場からは割れんばかりの大歓声が巻き起こった
 

(略)

 

「ウィンターマジック」の歌唱前にはニコルが、「この曲の振付は、理想の男性が前にいると思って愛想ふりまきします(肩を右、左に前に出す振り)。 みんな踊ってくれますか?ウィンターマジックでーす」とキュートに曲紹介し、会場をメロメロにしていた

 

------------------

 


KARAギュリ×蛯原友里の日韓美女共演!ゴージャスドレスで登場 (1/27)
↑モデルプレス
 

記事抜粋

------------------

 

蛯原友里は繊細なフラワーのレースがあしらわれたパステルブルーのミニドレス、ギュリは胸元とシースルーの足元がセクシーなブラックのマキシドレスという対照的な装い。会場の大歓声に迎えられたギュリは「アニョハセヨ~みなさんこんにちは」と笑顔で手を振り、「日韓の最新ファッションを見ることができて本当に嬉しいです」と喜びをあらわにした。

 
蛯原友里も「これだけのコリアンスターと日本の有名モデルが集まるっていうことで、私も本当に興奮してますし楽しみにしてました。2日間少女時代が出たって聞いて、見たかったな~と思いました」とにっこり。まさに“日韓美女共演”を果たした2人は、息の合ったMCで会場をヒートアップさせた

 

------------------

 

 

4Minute、日韓ファッションイベントで鍛え上げられた美ボディ披露 (1/27)
↑モデルプレス


記事抜粋

------------------

 

ファンの大歓声が上がる中、リーダーのナム・ジヒョンは「皆さんが応援してくれてほんとに嬉しいです。寒い中皆さん来てくれたので一緒に盛り上がりましょう。私たちは日本でデビューして2年です。まだ知らない方もいると思いますのでもっと頑張っていきます」と笑顔で意気込みをアピールした。
 

(略)

 

25日~27日の3日間にわたって行われる「Kiss」は「日韓最強コラボレーションで、渋谷からアジアへ、そして世界へ」をテーマに、日韓のトップモデルによるファッションショー、K-POPアーティストライブを展開。初日は少女時代、CNBLUE、BEAST、SISTAR、2日目はFTISLAND、T-ARA、4Minute、Nine Muses(ナイン ミュージス)らが1万1千人の観客を前にライブを行った。3日目の27日はKARA、RAINBOW、Secret、INFINITE、AFTERSCHOOL、CHI-CHIがライブパフォーマンスを行う。(モデルプレス)

 

------------------

 

 

FTISLAND、日韓ファッションイベントで迫力パフォーマンス (1/27)

↑モデルプレス
 

記事抜粋

------------------

 

イベントのトップバッターをつとめたFTISLANDは、ヒット曲「バレ」「Let it go」「Flower Rock」など5曲を歌唱。ボーカルのイ・ホンギは、観客にジャンプを促すパフォーマンスで会場のボルテージを急上昇させた
 

Primadonna(=ファンクラブ名)の黄色い歓声が上がる中、イ・ホンギは「今日もいっぱいきたねー!このようなファッションショーに参加できてうれしいです。きれいな女性たくさん!(笑)冗談です」とコメント。ベースのイ・ジェジンも「ファッションショーのイベントに参加できてうれしいです」と笑顔を見せた。
 

(略)

 

25日~27日の3日間にわたって行われる「Kiss」は「日韓最強コラボレーションで、渋谷からアジアへ、そして世界へ」をテーマに、日韓のトップモデルによるファッションショー、K-POPアーティストライブを展開。初日は少女時代、CNBLUE、BEAST、SISTAR、2日目はFTISLAND、T-ARA、4Minute、Nine Muses(ナイン ミュージス)らが1万1千人の観客を前にライブを行った。3日目の27日はKARA、RAINBOW、Secret、INFINITE、AFTERSCHOOL、CHI-CHIがライブパフォーマンスを行う。(モデルプレス)

 

------------------


日韓合同イベントにT-araらが登場 (1/27)
↑サンケイスポーツ

 

記事抜粋

------------------

 

 ライブはK-POP全5組、ファッションショーには南明奈(22)ら約60人が参加し、1万1000人の観客を魅了。27日には、KARAが登場する。

 

------------------

 

魅了ね~

 


黄昏の森のブログ-キス01

 

嘘も大概にしないと怒られますよ?w

ちなみに

この記事で取り上げたネットニュースのリンク先行けば分かるけど

ステージは写しているけど

客席は全く写していないのねwww

盛り上がったって書いているのに盛り上がっている観客の姿は写さない

不思議ですなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


開演前の画像晒してご苦労様です。
これはファッションイベントですよ?
客観的に冷静になって考えればわかると思いますが、ライブならともかく、ファッションイベントで客席を写す必要なんてあるのでしょうか(笑)

2. Re:無題


>うばみさん

だったら開演中の画像晒したら?(笑)
ファッションイベントでも客の多さを表すのに
客席を写すのは普通ですけど?(笑)
パリコレすら普通に客が写ってますけど?(笑)
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

