

【なくなる】全裸に生卵を投げる卒業式打ち上げ 厳罰化 韓国【わけがない】

教育から見直さなきゃならんのに厳罰化だけしても無意味

そもそも民族性だし

 

全裸に生卵を投げる卒業式打ち上げ…ソウル市が厳罰化を決定=韓国 (1/27)
↑サーチナ
 

記事内容

---------------

 

  2月の卒業式シーズンを前に、ソウル市教育庁は26日、小中高校の「裸の卒業式打ち上げ」を重大な学校暴力・犯罪行為とみなし、摘発時は厳罰に処することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
 
  教育庁によると、「卒業式の打ち上げを準備するためなどの名目で、お金を巻き上げる行為(恐喝)」「身体に小麦粉をかけたり、卵などを投げつける行為(暴行)」「学生の服を脱がせて全裸にしたり、全裸で集団行動をさせる行為(強制わいせつ、強要)」「全裸の姿を携帯電話・カメラで撮影・配布する行為(性暴力犯罪の処罰などに関する特例法)」などを摘発した場合、規定に従い処罰する方針だという。
 
  警察庁は関係機関と協力し、卒業式期間に逸脱行為が行われないよう、卒業式前後は学校周辺の見回りを強化するなどの取り締まりを集中的に行う。また、健全な卒業式文化を定着させるため、「参加型―祝祭型の卒業式」を推進する。
 
  韓国では2010年、卒業式を終えた男女学生が打ち上げで全裸にされ、生卵やケチャップをかけられる様子がインターネット上に掲載され、大問題になった。(編集担当:新川悠)

 

---------------

 

無理だろ

厳罰化したところで見えない形でイジメが横行するだけであって

教育そのものを変えないと意味が無い

 

小中学校の時点で恐喝、暴行、強制猥褻、強要、性暴力犯罪って

どう足掻いたって

教育がおかしいの一言だろ

これが中学校、高校って話なら学生のモラルの無さだけど

小学校、中学校が対象?

一体どんな教育したらそんなことが出来るガキが出てくるわけ?

 

で、こんなのは一部って思ってるだろ?

韓国では強姦事件が「分かっているだけで」1年で2万件

1日で54件な

 

【一日に】性犯罪1年間で2万件超える 韓国【約54件ですか】
 

しかも田舎とかじゃなく都会といえるソウル、釜山などが年々増加している

大人も子供も含めて

犯罪大好きってことだわな

 

韓国人男性は逞しい?優しい?

 

スバラシイネ

 

その逞しさで女性を無理やり強姦ですか

その優しさで女性騙してゴムなしの種付けですか

 

騙された側はこんなかっこいい人の子だしって勘違いしてそうだけど

 

整形ですから

 

生まれてくるのは整形前の釣り目、エラはりであって

種付けした男性とは似てませんよ?

 

まぁ韓国人の遺伝子壊れかけてるし

案外、日本人の血のほうが勝って顔がマトモになるかもしれませんがね


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


猫に小判
豚に真珠
馬の耳に念仏

チョンに道徳

2. Re:無題


>雲枯離闇さん

本当にねw
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

