

【パパラッチは】少女時代の機内パパラッチに韓国ブーイング【そういうもの】

油断大敵ってどころじゃないけどな

 

少女時代の機内パパラッチに韓国ファンから大ブーイング続出!(1/26)
↑K-PLAZA.com
 

記事内容

---------------

 


黄昏の森のブログ-少女時代01

 

人気ガールズグループ少女時代ターゲットとしたパパラッチ写真が香港で公開され、プライバシーの侵害ではないかと韓国のファンから大ブーイングの声が続出している
 
最近、香港で出版された芸能雑誌「フェイスマガジン」が「少女時代の機内自由奔放な記録」というタイトルで少女時代の機内での姿を撮影した写真を掲載した。同写真は少女時代のメンバーが機内で休息をとっている様子を隠し撮りしたものだ。
 
「フェイスマガジン」の関係者は韓国内の航空会社のビジネスクラスで撮影したと説明したが、写真の出所についてはいつ、どのような経路で入手したのかについては一切明らかになっていない
 
少女時代は昨年、日本の週刊誌「フラッシュ」に日本滞在中にラーメン屋でとんこつラーメンを食べている写真や当時の会話を雑誌に掲載されている。フラッシュが出回ると、韓国のファンからは「 理解できない」、「少女時代はとんこつラーメンを食べてはいけないのか?」といった反発の声が上がっていた。
 
今回、少女時代のパパラッチが香港の雑誌に掲載され、再びネット上では反発の声が高まることとなった
 
ネットユーザーは「どのような経路で入手したのかはっきりと突き止めなければいけない」、「芸能人には自由がないのか?」、「休んでいるところを写真に撮るなんて!」、「度が過ぎている」、「こんな記事を掲載する出版社にも問題がある」など、海外のパパラッチ騒動に怒りを示している

 

---------------

 

パパラッチがこういうものだって韓国も知ってるだろうが

自分らがやられる側だと本当にキレまくるね

 

パパラッチ自体は問題あるとは思うが

少女時代にも問題あるよな

 

食う寝るは構わないわ、人間だからな

 

その足なんだよ


芸能人に自由はないのか?

これは自由じゃない

 

単なる無作法だ

 

芸能人は見られてナンボだろう?

それがこんな無作法やってどうするよ

オフだろうが何だろうが関係ない

 

人としてやったらダメなものはダメ

 

パパラッチへの追求と同時に少女時代もバッシングされるべき


それとも韓国では機内ではあのように足を乗せるのかね?

もしくは前の席を蹴るのかね?


コメントの投稿

非公開コメント

1. 日本人


http://www.officiallyjd.com/archives/102214/
←日本人の50%は韓国人が好きらしいwありえないw

2. Re:日本人


>STARBUCKSさん

海外の高評価もありえないねwww
何せ韓国に対し厳しい法を敷いてるところとか含まれてますしww
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

