

【厳罰は】国民の26%が「殺人より児童性犯罪を厳罰すべき」 韓国【無意味】

全然意味ないけどね

 

韓国国民の26%が「殺人より児童性犯罪を厳しく処罰すべき」(1/24)
↑Innolife.net
 

記事内容

--------------

 

韓国国民の4人中1人は、児童を対象にした性犯罪を殺人罪より厳しく処罰しなければならないと考えていることが明らかになった。大法院量刑委員会が国民千人を対象にアンケート調査を行なった結果、「13才未満の児童を対象にした性暴行と殺人で、どちらがより重く処罰されなければならないか」に対して、回答者の26%児童を対象にした性暴行を、より厳しく処罰しなければならない」と答えた。
 
また、「両方ともに同じように処罰しなければならない」という回答も38%で、回答者全体の60%以上児童を対象にした性犯罪を、殺人罪以上に処罰しなければならないと考えていると調査された。反面、判事、検査、弁護士など法律専門家9百人を対象にした調査では、「殺人をより厳しく処罰しなければならない」と答えた人が61%で、一般人との認識の差が表われた

 

--------------

 

どっちも厳罰すればいいけどね

教育そのものを見直すって考えには至らないらしい

 

まぁ・・・遺伝子が壊れてて性犯罪起こすのか知らんけど

肉親だろうとお構い無しに襲いまくるキチガイを法で罰する事自体無理でしょうね

現実に

強姦などの性犯罪に対して厳しい法律出来てるんですよ?韓国って

 

GPS付の電子足輪つけたり、化学的去勢もあるんですよ

けど、足輪つけたまま強姦する馬鹿出たし

去勢も意味が無いってか執行されたことがないんだったか・・・

 

つまるところ厳罰化しても全く意味が無い

 

一番効果あるのは物理的に去勢でしょうけど

それしたら韓国人繁殖できないかもね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

