

【無職なのに】韓国籍のひき逃げ犯逮捕 千葉県【ベンツ?】

そのベンツ一体なに?

 

ひき逃げで韓国籍の男逮捕 千葉中央署 (1/23)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

---------------

 

 千葉中央署は23日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、岐阜県多治見市金岡町、韓国籍無職、權(こん)純(すん)成(そん)容疑者(33)を逮捕した。調べに対し、「当時、不法滞在の状態だったので強制送還になると思って逃げた」と容疑を認めている。
 
 逮捕容疑は昨年5月3日午後4時55分ごろ、高級外車「ベンツ」を無免許で運転。千葉市中央区東本町交差点を信号を無視して直進した際、右から進行してきたタクシーと衝突したが、そのまま逃走したとしている。タクシーははずみで他の乗用車に衝突した
 
 タクシーの男性運転手(54)と乗客の女性、他の乗用車に乗っていた3人はいずれも軽傷だった。
 
 同署によると、權(こん)容疑者は昨年5月24日に日本人女性と結婚、在住資格を取得している

 

---------------

 

で、何で無職がベンツなんて持ってるの?

ベンツって維持費結構かかるよね?

もし自分のものだとしたら一体どこから金が出てるんでしょうか?


何かおかしい点ありますね

追記

そういやこれどうやって結婚したんですかね?

不法滞在者が結婚認められるってどういうことよ

しかも在住資格を取得ってどうやって?

日本の法は機能していないのか?

 

この犯罪者が届出した役所探さないといけないねぇ

完全に売国奴じゃん、そこ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

