

【必見】子供を持つ親御さんは見るべき【子供のために】

小中学校に通うお子さんがいる家庭の人は見といたほうがいいです
 
1月16日 大阪市役所

 
 
1月16日 大阪市立堀川小学校

 
 
1月16日 堀川小学校

 
 
韓国の授業でもいいじゃないかって思う人いるでしょうけど
じゃあ竹島問題や強制連行、従軍慰安婦、韓国の日本から借りてる金の額など
今の教師が正しく教えれると思いますか?
 
言い方は悪いですが
「単なる旗と歌」程度で駄々こねるような教師に教育が勤まると?
 
旗と歌がある程度で胃に穴が開いたり、病気になる人が子供の担任で
安心して学校に預けられますか?
 
普通の先生で普通の授業してほしいでしょ?
遠足の途中で切り上げて政治活動したり、授業に関係のない事教えたり・・・
 
韓流ブームだし・・・なんて考えも止めた方がいいです
教育と韓流は無関係、切り離して考えてください
 
ちなみに必要のない韓国の情報が書かれている分
日本のことは削られています
 
特に音楽は酷い状態です
 
10月16日 第四回「日本唱歌を歌う日の丸行進」
 
↑の動画でも言われてますが唱歌がどんどん削られているそうです
 
 
普通のただただ普通の「日本の授業」を求めましょう

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


クロエちゃんパクられちゃいましたね(笑)

2. Re:無題


>質問さん

だから?
それが何か?
じゃあ不正受給したり、日本人強姦したりする在日韓国朝鮮人も
しっかり逮捕してもらわないとねぇ?

3. 無題


>黄昏の森さん
よっ!さすがネトウヨ!!(爆)

4. Re:無題


>質問さん
だから逮捕されて何だよ
ネトウヨ?
だから何だよ
逮捕者ならおまえら左翼のほうが多いんだけどな?
で、左翼が逮捕されておまえらに
「○○逮捕されたね」
「よっ!さすが左翼!!(爆)」
ってやられて悔しいの?w
だからそんな幼稚な言葉しか吐けないの?
別段、右翼系が何人逮捕されようが関係ないんだけどね
しかも右翼活動以外のことで逮捕されてるなら尚更関係がない
 
おまえは頭は悪いし意味分からんわな()
まさか病院通うのも右翼活動?w
すげぇな、じゃあ左翼って病院にも行かないの?ww

5. 無題


>黄昏の森さん

笑える(爆)
ネトウヨサイコー(笑)

6. Re:無題


>質問さん

笑える()
ゴミムシサイコー()
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

