

【最早】朝鮮キリスト教連盟委員長死去 北朝鮮【異教徒】

韓国北朝鮮、日本の左翼思想のキリスト教は確実にキリスト教を騙った異教徒

 

康永燮氏死去(朝鮮キリスト教連盟委員長)(1/22)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

--------------

 

 康 永燮氏(カン・ヨンソプ=北朝鮮の朝鮮キリスト教連盟委員長、最高人民会議代議員)朝鮮中央通信によると、21日、心臓まひのため死去、80歳。同連盟などが22日発表した。
 
 韓国側資料などによると、31年10月生まれ。内閣事務局副局長や駐ルーマニア大使なども歴任した。韓国宗教界との交流に尽力、訪日したこともある。(共同)

 

--------------

 

まず韓国のキリスト教

今まで韓国人でキリスト教徒見たこと聞いたことある?

ってレベルで全く触れられていない

まぁでも教会の神父がその教会で式をあげた既婚者と不倫してた事件ありましたし

 

性に対するモラルのなさは折り紙つき

キリスト教は性に厳しいのにね

つまり布教できるわけがないのよね

そうなると韓国のキリスト教ってなんだ?って話になる

 

北朝鮮のキリスト教

全然わかりません

まぁ将軍様マンセーしなきゃならないのに一神教が流行るとは思えませんけど

 

日本の左翼キリスト教

まぁ左翼なので当然、部落開放などとつるんでます。

HPもってる教会だとリンクに載ってたりね

で、キリスト教は暴力をふるえって教えではないのに

暴力を簡単に行使します


本当にマジで本家のキリスト教に調べてほしいね

正しく布教できていないんだし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

