FC2ブログ

1月21日に投稿したなう



>>日本が危ない
[Super Junior][SuperJunior][K-POP][韓国][韓流][工作][なりすまし]朝鮮人の投票操作がバレバレ過ぎ、どうみても機械翻訳です http://t.co/XH4O8JYo
1/21 12:53

>>hirune
[韓流][拡散希望]『竹の森遠く』(ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ著)この本の記述に終戦直後朝鮮人が日本人の女性や子供に性的暴行を行っていたという部分が含まれることから韓国人・韓国系アメリカ人が反発、この本の教材使用禁止運動が行われている。⇒http://t.co/wLX3GmA4
1/21 12:55

>>青森のやまと
#hanryu [韓流][K-POP][非人道的]教訓: 韓国には行くな、関わるな  ⇒ 【日韓友好】 「2人目は1500万円ニダ゙」 韓国射撃場火災 原田さんの遺体の引渡しには1500万円を要求 http://bit.ly/8lDZn4
1/21 12:58

[きみはペット ファンにとっては松潤のきみぺが一番だ。松本さん...。もう一回再放送やってくれ...。韓国の奴なんぞしらん。]
1/21 13:03

>>はやぶさ
#hanryu [韓国][韓流]「姦酷人が世界中の図書館で地図の「日本海」の上にシール貼ってる &【韓国】-実の娘をレイプする父-」 http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11141758667.html
1/21 13:04

>>日本が危ない
[韓国][韓流][帰化]万引きGメンに朝鮮人が御用、逆脅迫かけて騒いだ挙句「もう、おしまいだーっ」って泣き喚く http://t.co/aMVvFntF
1/21 13:06

>>日本が危ない
[韓国][K-POP][整形]【爆笑画像】突っ込みどころ満載の韓流スター画像、誰か止める奴はいなかったのか? http://t.co/X5XFnnhr
1/21 13:08

>>
#hanryu [韓国][韓流][北朝鮮][在日][優遇]『続 在特会 桜井会長VS福岡県職員(朝鮮学校問題)【ノーカット版】1月16日』 http://amba.to/w5BE2U ←朝鮮学校がキムチに20万使い役所が肩代わり
1/21 13:13

>>hirune
[拡散希望][特許裁判][韓国][韓流] サムスン 「特許3件のうち1件の判決が下されたにすぎない。アップルのiPhoneは販売禁止処分を受けることになる」 http://t.co/nCfWh6XL ←一体どこからそんな自信がでるんだww
1/21 13:27

>>    Jejung
#hanryu 韓流が好きなら好きでいいんじゃない?でも好きだから目を瞑るのと、好きだからありのまま全てを認めるのとじゃ、どっちがいいんでしょうね?
1/21 13:30

>>    Jejung
だったら批判も甘んじて受けるべきでは?
1/21 13:32

>>    Jejung
まぁ無い事に対して文句言えばいいけどね。何故、批判されるか?今も韓国が日本を嫌い侮辱し侵略してるからですよ。
1/21 13:39

>>日本が危ない
[韓流][日本海]韓国人が盛大に自爆、「東海」表記が韓国人自身の手で息の根を止められそうです http://t.co/ugwaozb0
1/21 13:41

>>    Jejung
じゃあ「竹島はどこの国の領土か」って聞いてみたら?「日本」って答える韓国人は確実に韓国から逃げ出してる人ですけどね。
1/21 13:44

>>日本が危ない
[韓国]【ガチ危険】韓流クルーズ船がマジで沈没寸前の状態です http://t.co/gxNXQwxC
1/21 13:47

>>    Jejung
十中八九「韓国のもの」って答えた韓国人は反日ってこと。ついでに「剣道」「寿司」「侍」の起源も聞いてみたら?「韓国のもの」って答えたらアウトですよ
1/21 13:52

#hanryu 진실을 마주합시다
1/21 13:58

>>ロリちん
そのペ・ヨンジュンは竹島は韓国領って言ってるみたいですが・・・
1/21 14:03

>>ロリちん
酷い事って?日韓併合、創氏改名は韓国が望んだ事。強制連行、従軍慰安婦は韓国の捏造。他に何の酷い歴史があるんですか?
1/21 14:07

#hanryu 뭐? 여러분이 좋아하는 한국어로 말하고 있습니다만, 무시합니까? 한국의 진실을 모르는 사람 들아
1/21 14:13

>>ロリちん
残念。中国の属国から逃げ出したいからだよ。ついでに言うと日本は潰すなんて言ってない。そもそも韓国を自分のものにするつもりも毛頭なかったしね。じゃあ聞くけど、何で強制連行されたのに日本に残ってるの?
1/21 14:25

>>ロリちん
強制連行されて鉱山など危険な場所で働かされたって言うけどね。鉱山ほど無理やり働かせることが難しい場所はないんだよ?崩落の危険性、トロッコ用の線路を設置するために丁寧な仕事をしなければならない。そんなところに無理やり連れてきて働かせるかい?
1/21 14:28

>>hirune
[拡散]ねぇ知ってる?韓国ではこう言ってるのよ「剣道、茶道、着物、すし。天ぷら・・(省略)、韓国発祥」私達の文化を自分達のものだといっているのよ!シルクロードーの途中にあっただけの国が私達の歴史と文化を捻じ曲げて先祖の功績を盗んでるのよ!それでも韓流って浮かれていられるの?
1/21 14:35

>>liberst
[テレビ][メディア]最近TV観て無いからよく分からんっすケド,芸能界も疲弊して居るね。芦田エステCM起用に「やりすぎ」 http://bit.ly/yGOxZK |読モ #yomerumo ←子供にエステって・・・まぁ働き過ぎで心身共にボロボロそうだけども
1/21 14:54

>>hirune
[韓国][K-POP][カレー]【画像あり】CoCo壱の韓流コラボがボッタクリってレベルを超えてる件 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50340217.html @addclipsさんから ←コラボ商品100均で売ってそうな・・・
1/21 14:58

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
ジャパンエキスポで韓国人が何故か場所とって剣道などを韓国起源と流布しておりましたけど?不思議だね~「間違ってる事実や論理を正解のようにドヤ顔で広げてる」(笑)
1/21 15:05

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
残念ですね~w 剣道に関しては裁判までしてますよww しかも捏造した韓国人同士でね。狂ってる人が大変多いみたいですね^^ ちなみに韓国の主だったお菓子なども日本のパクリ。アニメもパクってますね~
1/21 15:15

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
本当に強制だとでも?w 日韓併合って植民地だって言うけど、なんで日本が金出して建物建てたり道路整備したりしたの? 植民地なら別に韓国をそこまで整備する必要ないんですけど。
1/21 15:34

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
ついでに植民地なら教育もする必要ないですよね。文化なんて持たせる必要ないし、ハングルじゃなく日本語だけ教えて従属させればいい。けど、実際は文化も教え、ハングルも教育の一つとして韓国人らに教えている。
1/21 15:40

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
そう、ロシア対策だね。ただその目的が「日本のため」だけじゃなく「半島のため」ですけどね。そもそも日韓併合も中国の圧政からの脱却が含まれてますし。またどこかの国の属国にされないよう自立出来るように整備したってところじゃないですか?
1/21 15:46

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
そのときは日本だったのだからそうでしょ?そもそも何で日本が来る前の韓国ではハングルが普及してなかったのかって疑問はないんですかね?本当に植民地にするなら選択科目にすら入りませんよ(笑)
1/21 15:49

>>蘭々
『大麻くらいで犯罪者扱いするな』←さすがにこれは在日の工作員か左翼日本人だろ・・・マジで単なる韓流ファンがこれ言ってるなら日本から出て行け。海外でも大麻などは犯罪だけどな!
1/21 15:53

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
弾圧ねぇ・・・じゃあ何で日本がハングルや漢字使って広告出してたりするの?当時あらゆるものが支配されていたとなると「日本人がわざわざハングルを使う」必要性はないですよね。
1/21 16:07

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
へー圧政だったんだ?三・一運動なんて最初日本は保護していましたけどね。で、圧政なら「ハングルなんて使わせない」んだけどね
1/21 16:12

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
広告っていうより広報か。これは創氏に関しての広報。ベースは日本語ですがちゃんと横にハングルが書かれていますね。圧政であるならハングルは必要ないのでは?
1/21 16:18

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
ハングルの教科書用意してるのに?w
1/21 16:20

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
強制なら広報しませんけどね(笑) しかも期限付きになんてさらにしない。何せ強制なら「あなたの名前は今度からこれね」って通知すればいいだけ。何故、強制なのに創氏の選択に自由があったりするんでしょうね?
1/21 16:25

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
差別ならどこの国でもそうですし。そもそも同胞にすら弱者なら容赦のない韓国人が何を言ってるんですか? で、日本支配=圧政にしたいがために必死に話を変えてるけど根本的におかしい点多すぎだよね?圧政なのに「ハングルを教え」「ハングルで広報」している。不自然にも程があるでしょ
1/21 16:31

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
「誓不改姓」って遺言残して死んだ人のこと?それ単なる無知が起こした悲劇ですよ。そもそも創氏しても姓は変わらないのだから。
1/21 16:43

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
出来ていないのはあなたのほうですけどね。
1/21 16:44

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
へー、韓国が提示した内容には必ず1日に1件強姦事件が起きていますが。障害者に対し町ぐるみで襲ってもいますよね。障害者施設の職員が障害者を襲うケースもある。しかもその職員を擁護する声も上がりましたね。やっとこさ最近になって異議を唱える人が増え始めたけどね。
1/21 16:47

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
回避してるのはあなたのほうですよ?冷静に見れば分かる事でしょう?圧政状況で植民地だとする国の言葉を教えますか?広報に載せますか?自国の言葉を教えているならそのまま相手の言葉を無くしてしまえば簡単に支配できますよ?何故それをしなかった?
1/21 16:50

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
ああ、まさかとは思うけど大韓民国ソウル特別市の独立門ってどこの国からの独立か知ってますよね?
1/21 16:52

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
創氏はそもそも韓国人が望んだ事ですよ。韓国名だと日本(満州だったか?)で職にありつくのが難しいってことでな。ちなみに創氏をやろうって話になったとき総督府などのえらいさんの一部は反対したんですよ?
1/21 16:54

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
そりゃ日本の学校で朝鮮語禁止は出るでしょうよ。で、自分でおかしい事言ってるって分かってます?何で日本がハングル使って韓国人がハングル使えないのさw 「日本がハングルを使わないから韓国人にも使わせない」なら分かるけどね。
1/21 17:03

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
ならまだマシなほうか。
1/21 17:03

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
今、親日派が弾圧されているのは韓国政府の怠慢を隠すためのデコイ。日本という共通の敵を作り自分へ敵意を向けないようにするためのね。日本で創氏を反対した一部の人の理由は区別ではなく「日本名で反日的な思想」は危険だと判断したから。
1/21 17:09

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
否定していませんよ?w 筋が通らないと言ってるだけです。それとも何か?「キムチなんて嫌いだ、食べたくも見たくもない」って言ってる人がキムチもりもり食ってるのが正常に見えるのかね?「暴力なんて絶対しない」って言う人が喧嘩しまくりだったらどう思うね?
1/21 17:14

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
こじ付けですねぇ。先にも言ったけど本当に支配するならその国の言語なんて無くすし、それに反対すれば抹殺すればいいだけ。なのに何故、日本がハングルを教育して日本がハングルを使うのさ。確かに禁止令は出ているが、なら尚更「日本がハングルを使う」ことが顕著におかしさを出してるじゃん
1/21 17:23

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
親日罪が出来たのは韓国の歪なプライドのせいな。本当は日本の遺産が土台にあるのにそれを隠し自分の手柄にしたいがために日本というものを何から何まで消すってだけ。普通に考えれば分かる事。他国のよさ語るだけで財産や土地を没収?狂ってるとしか言いようがないね。まして戦争相手でない国のね。
1/21 17:30

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
では何故今あなたは存在しているのですか? 民族としての全てを消す政策をとられたなら何故あなた方は存在するのですか? 何もないところからは何も生まれないのですよ?
1/21 17:32

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
日本が「ハングルを無くそう」って言ってる傍ら「ハングルの普及をします」って言う。これをさっきのキムチと置き換えてもいいぞ? 筋が通るかね?
1/21 17:37

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
初めから植民地じゃないのさ。だからあなた方は存在する。本当に圧政を強いていたなら独立すら出来なくそのまま中国またはロシアに飲まれていたでしょうね。独立できたのは独立できるだけの力があったからです。では、日本が本当に圧政を強いていたのにそれだけの力を持つ事が出来たでしょうか?
1/21 17:43

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
それだけで過去にまで遡って罰するんだねぇ。不思議だよねぇ。本人が親日家でなくてもその祖先が親日、日本と仕事していただけで財産没収と。
1/21 17:48

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
誇張?現に教科書まで用意したのに?三・一運動も徐々に過激派出てきて韓国人にも現地にいた日本人にも害が及びそうになってたじゃん。
1/21 17:52

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
抵抗して襲うからでしょ?人の話聞かずに喚くからでしょ?何故殺されたのか。それは様々なケースがあるから一概に言えませんよ?そもそも日本人全て善人ではありませんから事件などは起こりますよ。
1/21 18:01

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
そりゃ恥ずかしがるよ。そうしないと財産持っていかれるんだから。あなた今相当酷い事言ってますよ?刃物を首に当てられて強要されて発言させられているのにそれを当然と思ってる。
1/21 18:04

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
独立運動なのは確か。けど、残念なことに何故1919年なんでしょうねぇ?日韓併合は1910年なのにね。9年間圧政に耐えた?偉い人が毒殺されたと誤報が出回ったから?当時日本が混乱した状態だったから?さあどれでしょうねぇ?w にしても強圧的な統治なのに人口増えまくりですねぇ
1/21 18:13

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
併合は併合でしょ?逆に聞くが植民地を何だと思ってるの?本当に植民地なら現地の民族を虐殺したり、資源を好きなだけ持ってたり、現地人を奴隷化し名前すら与えませんけど。一体何をもって植民地だと言えるのですか?
1/21 18:22

ただでさえ就職難なのにさらに就職を難しくさせるとか学生の事本当に考えてないよね。しかも企業にすら煽りがくるなら余計就職できないじゃん。 『東大が秋入学案を正式… http://news.ameba.jp/20120120-549/
1/21 18:25

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
誤報ですよ。日記が証拠って言いたげだけどさ。じゃあ何の毒で死んだの?検死結果は?カルテは?それに本当なら何で独立運動が言うほど拡大しなかったの?自分の偉いさんが殺されたのに睨まれてすごすご撤退?日韓併合前から増えてましたねぇ1905年から日本の保護国になってましたし。
1/21 18:32

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
何故?どこの国でも差別はありますが?移民政策で移民を受け入れたのに、受け入れた側が少数派になりつつあると受け入れたのに差別され始めましたよ? 民族を認めているから差別があるんじゃないんですか?差別がないってことは同化ではないか。となるとあなた方韓国人はいなくなってないと変ですよ
1/21 18:38

>>福助初号機kai
[韓流]【栃木】風営法違反、「ぷちっこ娘」経営の韓国人(38)と従業員の中国人(50)を逮捕・・・小山[http://ameblo.jp/pikino/entry-11080873669.html
1/21 18:42

>>はやぶさ
[韓流]拡散希望!『在日韓国人限定!子ども手当必勝マニュアル!最新版』 http://t.co/QUfPZUPP日本人と違い韓国人の未成年の養子縁組は簡単です。500人の養子分の子ども手当ての申請したのが在日韓国人だったのが動かぬ証拠です。
1/21 18:44

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
疲れたからもう終いにしますけど。最初の○○起源に関しては本当に流布してますので、自分の周りにいないからって理由で否定はしないように。現実にそういう活動してる韓国人はいるんですから。あとね、物事は疑って見た方がいい。韓国政府が言ってるから正しいじゃなく多角的に分析が必要です。では
1/21 18:50

>>ZUNIE★チョウニ@ぴヵ仔
別に感謝しなくていいです。むしろここまで韓国が恩を仇で返すとは思いませんでしたしね。ある事無い事でっち上げで日本にたからなければいいだけですよ。本当に自立したいなら日本に寄生しないでください。以上。
1/21 18:52

>>無仁
【セレクト】戦争反対、自衛隊廃止を訴える左翼デモにツカツカと歩み寄る若者。街宣してるおっさんに殴り掛かる…おっさんとっさに手で防ぐ。若者曰く『その手が自衛隊なんだよ!』 おっさんなにも言い返せず。周囲からは拍手(Twitterより転載)
1/21 19:08

>>マキ
[韓国][韓流][中国][北朝鮮][反日][大阪]「在日特権廃止へ一歩前進」 http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11142060608.html
1/21 20:06

>>hirune
[韓国][中国][在日][大阪]橋下徹支持者は、橋下が外国人参政権に賛成だということを知っているのですか? http://t.co/DHGAHZoc 一時的に賛成しているのでは?という方には、こちらをどうぞ。一時的ではありませんから。 http://t.co/Qx7Oqt6u
1/21 20:07

>>ピッツァ
[中国]もう「知らない」ではすまされない!【日本人は見てください!知ってください!怒ってください!】→『日本軍による南京市民虐殺はなかった(犠牲者0人)』http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4512.html
1/21 20:08

>>無仁
[韓流][K-POP]韓国・奴隷のいた国「凶暴なる依存心と便乗侵略」 http://t.co/pgsyLuMh これはすごく勉強になった。(Twitterより転載)
1/21 20:10

かけつけたファンとやらは何人が在日ですか?何人が雇われているんですか? 『チャン・グンソクが今… http://news.ameba.jp/20120120-511/
1/21 20:30

韓国に住みたいって女性は韓国についてちゃんと勉強してるんでしょうか?【判明しているだけで】ソウルですら1日に1~2回必ず強姦事件が起きてますけど。自分は大丈夫なんて思ってるんでしょうか。
1/21 20:37

>>無仁
本当に通名廃止して欲しい。だって「偽名許可制度」でしょコレ。「名前を奪われたニダ!」つって騒いでるんだから誇りある本名を使って堂々としたら良いよ。本名を使うと就職し難くなるなんてこっちの知ったこっちゃねぇし、在日企業に行くなり祖国に帰るなりすれば良い。何時までも日本に寄生すんな。
1/21 20:55

>>歴史
[韓流][戦争][ベトナム][非人道的]『【アメブロ】韓国に都合が悪い記事がまた削除』 http://amba.to/wrRZ0y
1/21 20:56

>>hirune
[韓国]反日ソフトバンクの携帯には日本人が契約出来ない月4500円で他社との通話も無料その他無料がある。ソフトバンク孫正義氏一族は1947年朝鮮半島から密入国し子供の時酷い差別を受け日本人を憎んでいる。 白い犬と黒人のCMのおぞましい意味 http://t.co/U1r8VZeh
1/21 20:57

>>hirune
[韓国][韓流][在日][ソフトバンク][孫正義]RT:no_softbank検証したけど、返金終わるまで何ヶ月も掛かるとか…「iPhone・iPad用あんしん保証パック。でも契約するだけ損だよ。」http://t.co/a46cfJpP
1/21 21:01

>>マキ
[韓国][中国]RN:マキ「法務省の帰化許可申請書を見ると、通名は3つまで作れるようですよ。http://www.moj.go.jp/ONLINE/NATIONALITY/6-2-1.html」 ←偽名3つもあれば犯罪に使い放題ですな∑(゚□゚ノノ
1/21 21:10

>>マキ
確か実際に通名使った銀行関係の事件ってありましたね。架空口座だったか内容は忘れましたが。
1/21 21:21

[中国][嘘][真実]『誰が「南京大虐殺」を捏造したか④』 http://amba.to/yeWl75
1/21 21:24

[民主党][売国奴][韓国][中国][北朝鮮][アメリカ]『西田昌司「TPPはポツダム宣言と同じ無条件降伏だ」』 http://amba.to/z0oQz2
1/21 21:26

>>無仁
[韓国][民主党][売国奴][アメリカ]野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね? (Twitterより転載)
1/21 21:30

#hanryu [韓国][韓流]『危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察』 http://amba.to/wYne7u
1/21 21:35

>>マキ
情報ありがと~。この時に通名廃止してればねぇ・・・
1/21 21:37

>>最高~!!@ぐぬぬ
#hanryu [韓流]「韓国人が世界中の図書館行って地図の「日本海」の上にシール貼ってる」 http://ameblo.jp/nakamura1991/entry-11142201048.html
1/21 21:44

>>日本が危ない
#hanryu [韓国][韓流][マイウェイ 12000キロの真実]映画「マイウェイ」の座席予約状態を調べたら面白いことを発見した、どう考えても水増し工作です http://t.co/SBch0QEJ
1/21 21:50

>>日本が危ない
[韓国][ローソン][チャン・グンソク]鬼女軍団が韓流コンビニへの嫌がらせを開始、マジで鬼やwwww http://t.co/2bmJVpTW
1/21 21:53

#hanryu [韓流][捏造][偏向報道]『朝日新聞さんの謝罪はまだですか? 「慰安婦」解決求める韓国水曜デモ、東京でも行動』 http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11141842300.html
1/21 21:57

>>クロッシェ21
[韓国][韓流][捏造][SHINee]『フジ・めざましのキモイ捏造報道』 http://amba.to/ybhyDE
1/21 22:00

[韓国][韓流][PSY]何かなう適当に見てたらK-POPのサイがイケメンって話があったが・・・蓼食う虫も好き好きなだけなのか、「韓流」だから盲目的に言ってるのか・・・ちょっと正気疑うわぁ・・・
1/21 22:08

>>hirune
[韓流][韓国料理]U-1速報 : 【注意動画】韓国軍の食事がキモすぎるwwwww http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50340220.html @u1ssさんから
1/21 22:11

>>最高~!!@ぐぬぬ
[韓国][韓流][K-POP][コンビニ][不買したいがそもそも売れない]ローソンで“チャン・グンソク"パンが発売されたが・・・http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4680.html
1/21 22:16

>>日本が危ない
[韓流][K-POP]死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』、「最高の滋養強壮剤」として本当に韓国で流通 http://t.co/kw9PEoVy
1/21 22:51

>>hirune
[韓流][引越し]u1ss U-1速報:日本人の韓国移住がデタラメだったことが判明、元ソース見ると失敗しまくりw http://t.co/UsZ7YLf2 ←そもそも韓国に住む事自体無理じゃん。危険地帯なのに
1/21 22:56

>>*nagisoap*
PCからなら「コメントする」の横にある「引用」を押せばできますね~ こんな感じに→ RN:*nagisoap* 「なうのRTの仕方が分からない。。。 」
1/21 23:49

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる