

【愚者の】「無償給食は良い結果」 韓国【極み】

後々ツケが回ってくるって気付かないのか・・・

 

学生の父母75% が「無償給食は良い結果だ」(1/21)
↑Innolife.net
 

記事内容

---------------

 

ソウルの学生の父母10人中7人は無償給食政策に満足していることが明らかになった。20日ソ・ユンギソウル市議員が、韓国社会世論研究所(KOSI)に依頼しソウルの学生の父母500人を対象に実施した電話世論調査結果によると、回答者の75.3%が「無償給食政策を施行したことに満足をする」と答えた。ソ議員は「オ・セフン前ソウル市長の辞退まで呼び起こした無償給食政策を市民はどう感じているのか調べてみた」とし「調査結果で現れた民意を反映し、政府レベルで無償給食政策に対する支援方案を用意しなければならない」と述べた。

 

---------------

 

そりゃどんな馬鹿だってただで飯食えたら喜ぶわな

けど、それを「いつまで続けられるか」って考えていないのだろうか?

食料も金も天から降ってくるわけでもその辺に落ちてるわけでもない

食料も金も有限

しかも韓国に至っては金が無いに等しい

儲かってるように見えて実際は国内よりも外貨に回してるんですから

事実韓国人の給料低いですからね

で、政府レベルで~なんて国内よりも外貨に金を回す政府にそんな余力があるんでしょうか?

 

この無償給食制度韓国が政府レベルでもし仮にやったとしたら

すぐに息切れするでしょうね


でも歪なプライド持ってるから止めるに止めれず・・・

また日本にたかりにくるんですかねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

