

従軍慰安婦ねぇ・・・

折角〆たのに最後に従軍慰安婦の話持ち出すかねぇ

まぁもう本当に疲れたからなうでは言いませんが

 

従軍慰安婦の嘘


まず、従軍慰安婦って言葉自体が戦時中に存在しない

「慰安婦」はあるがね

従軍とつくのは「従軍看護婦」ぐらいです

名前通り戦地の近くで医療など行う人でしょう

 

で、従軍慰安婦・・・韓国でいう挺身隊ですが

挺身隊も日本には存在します

主に工場などで働く人を指しますが

 

では、従軍慰安婦とは?

これは単に金目的で捏造した馬鹿の造語です


現に言いだしっぺの人間が嘘だと認めたし

しかも詐欺で捕まってたり


で、今慰安婦だという自称婆がいますが

証言がコロコロ変わってたり

計算すると年齢が合わなかったりと証拠能力が著しく欠落

 

てか、事実だとしたら慰安婦の人なんて存命無理でしょ


強制的に連れてこられて~

強姦されて~

暴力ふるわれ~

人として扱われなかった~

妊娠したけど暴力でおろされた~

 

などの証言ありますが残念ながらそれが仇となってます


考えてくださいね

今の医療なら未だしも戦争中の日本や終戦後の韓国で

ボロボロにされ子供を無理やりおろされた人間を治療して助かるんですか?

健康的な人間が子供をおろすのとは訳が違うんですよ

今の医療すら本人の体力を気にして治療を行うんですよ?

それを戦時中の日本や韓国で行えますか?

 

子供を暴力などで無理やりおろされて自然治癒するなんて

神の奇跡でも無い限り無理ですよ?

 

それにコンドームが使われていた事も分かってるようですよ?

強姦されて妊娠したなんて話がおかしいですよね

 

で、不自然なのは他にもあってね

 

何で強制的に連れて行かれたなのに誰も抵抗しなかったの?

自分の妻や娘や恋人が無理やり連れ去られているのに

抵抗したって話が出ていないんだよね

 

「銃や武器もって脅されたら仕方ない」?

 

いやいや、数十人程度を拉致するのと訳が違いますよ

桁数が違いすぎます

ここも考えてみましょう

近所の家で女性が拉致されようとしている!

だんだんこっちに近づいてる!

あなたはどうしますか?


武装して立ち向かう?女性陣を隠す?女性陣と一緒に逃げ出す?抵抗しても無意味と差し出す?

 

普通隠すか逃げ出すよねぇ

ああ、もしくは女性陣だけ逃がして男性は抵抗するってのもあるか

従軍慰安婦問題でそういった話聞きませんな

どうしてでしょう?

抵抗しても無意味だから差し出したから?

それ日本を責めるより同胞責めたほうがよくね?

男性陣の不甲斐無さの露呈じゃないか


まぁそもそも男性陣にとって女性は道具でしょうし

本当に差し出したのかもね

日韓併合をする前

韓国では嫁いだ女性は嫁ぎ先の家に入れないって話ですし(名前すらもね)

自分の娘が妊娠できるかどうか肉親が種付けし妊娠するのを確認して嫁がせる・・・

なんてものもありましたしね

 

まぁそうなるとますます日本を責める理由が薄くなりますが


もう一つ不自然なのが歴史的に公的な資料がないって点

あるのは自称慰安婦の証言のみ

でも先に書いたように証言の証拠能力は皆無

 

つまり、従軍慰安婦は存在しないってことになる

 

ただし慰安婦は存在します

韓国が提示した証拠の中に売春斡旋のチラシがありましたのでね

そう、慰安婦は単なる売春業、風俗業なんですね


なんたら談話があるじゃないかって話になるけど

じゃあその談話の裏付けはされたんですか?

談話が作成されるにあたり提示された資料は?

その資料を裏付けるものはあったんですか?

 

重箱の隅をつつくように見えてるけど根本の話ですからね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

