

【帰化】帰化から3ヶ月投票は合憲【させるな】

まず先に中国、韓国朝鮮人の帰化申請の難易度を上げるのが先決

 

帰化から3カ月投票不可「放置なら違憲も」 東京地裁判決(1/20)
↑日本経済新聞
 

記事内容

-------------

 

 公職選挙法の規定で帰化から3カ月以内の選挙で投票できないのは不当だとして、元韓国籍の弁護士の男性(31)が国に賠償を求めた訴訟の判決が20日、東京地裁であり、三角比呂裁判長は「現状が放置されれば違憲となる場合もある」と指摘した。規定は合憲として請求は棄却した
 
 原告は2009年7月に帰化したが、住民基本台帳に3カ月以上登録されていないと投票できないとする公選法の規定で同年8月の衆院選で投票できなかった。三角裁判長は「不正を防ぐため居住実態の調査に一定期間が必要」として、公選法の規定自体は合憲と結論付けた。
 
 一方で「今回の選挙で投票できなかった帰化者は3449人と決して看過してよい数ではなく、制限は軽くない。実現可能な他の措置を不断に検討する必要があり、現状を放置すれば違憲と判断される場合もある」と指摘した。

 

-------------

 

まず3449人も帰化人がいること自体がおかしい

しかも内容からして選挙に投票する気があったっていう異常事態

 

いやね、本当に日本のために帰化して投票しようって思ってた人ならまだしも

時期が時期だけにね

 

それに考えてみたら

投票するつもりで帰化したのなら公選法に気付かないわけがないのよね

だからマトモな人が帰化して投票できないって知っても

次があるって思うだけだと思うんだわ

で、そんなんなら裁判長が話題に出すはずがないんではないか?

 

3449人のうち一体何人が左翼思想で反日で売国奴な韓国朝鮮中国人なんだろうねぇ

 

てか、3ヶ月以内で3449人って本当に異常な数字でしょ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


我々の知らないところで色々な動きをしているのですね。
テレビで韓国の番組を見ていたら、大統領選挙に投票しようという広告が出ていました。
日本のテレビで大統領に投票しようという広告を見たとき、なぜか変な気持ちがしました。

2. Re:無題


>コゲ館長さん

まぁそんな広告出しても
韓国の選挙に参加しないでしょうね
日本に寄生する在日共にとって都合の悪いものですからw
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

