

【丸ごと】福島瑞穂氏が無投票5選 社民党【ゴミ箱へ】

まぁ対抗馬すら用意できない政党はゴミ箱行きですね

 

社民党首選、福島氏が無投票5選(1/20)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

---------------

 

  任期満了に伴う社民党の党首選が20日告示され、現党首の福島瑞穂参院議員(56)以外に届け出がなく、福島氏の無投票5選が決まった。2月24日の党大会で正式に承認される。
 
 対抗馬擁立を目指していた照屋寛徳国対委員長や阿部知子政審会長らは、立候補条件である国会議員の推薦人4人を確保できずに断念。党改革を訴えて立候補に意欲を示していた稲森稔尚・三重県伊賀市議(28)も要件を満たせなかった。
 
 社民党の党首選は平成8年に社会党から党名を変更した後、一度も行われていない。
 

---------------

 

ていうか、そもそも社民党自体初めから必要なしなんじゃ?

しかし、問題児が党首続けるのか・・・

 

本当に丸ごとゴミ箱へ放り込みたい


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


お前いちいちうざい。

韓国嫌いならわざわざ書くな。

それでも大人?

あ、

あんた子供か(笑)

2. Re:無題


>。さん
何壁に向かってぼやいているのかね?
ああ、考える脳みそ捨てちゃった人か

病院に通いなさい
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

