

1月17日に投稿したなう



>>yamato011
[在日][韓流][反日][民主党]『まだまだ続く外国人留学生への優遇政策。』http://amba.to/yzbiin 汚染売国奴、中国・韓国の下僕、民主政権は外国に税を垂れ流し、日本人は増税、くたばれ!野田政権
1/17 1:45

>>オーハシ
#hanryu [韓流][真実]【日韓】GloriousJapanForeverというユーザーが韓国さげすみ動画をYoutubeに着実にアップしている…ネチズン怒り。事実を述べるとキレる韓国http://kimsoku.com/lite/archives/6602399.html
1/17 17:19

>>オーハシ
[売国奴][反日][韓国][韓流][中国][在日]【政治】 野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」お前らのせいでな。http://news4vip.livedoor.biz/archives/51855259.html ←民主党が消えればある程度救われる
1/17 17:27

>>福助壱号(仮)
[韓国][韓流][メディア][マスゴミ][マスコミ]さすが読売。視聴率優先させただけだろうに。これは酷い。→読売テレビ社長 宮根誠司の“隠し子”騒動は不問「情報ライブ ミヤネ屋は今年4月以降も継続したいと考えている」と明言 http://t.co/6DYVejnn
1/17 17:33

「自分が好きだから韓国韓流を批判するな」ってアホななうしてる人いるなぁ。だったら、韓国が日本を批判するのはいいんだ?一方的に冤罪被せてきて賠償だの謝罪しろだの国土占領することはいいんだ?K-POPと国は別問題?いいえ、同じですよ。政府の尖兵として政治活動してるじゃない。同罪です。
1/17 17:39

>>福助壱号(仮)
[韓国][韓流]【日韓】 「ソーセージ形金塊を肛門に入れて日本に密輸」~金容疑者逮捕[01/16] http://t.co/e5vDqYpP 」 」
1/17 18:09

>>日本が危ない
[韓流]「日本のマスメディアは、韓国擁護、中国非難一辺倒・・・韓国漁船の傍若無人ぶりの扱いは小さい」 http://t.co/C8Weqof8
1/17 18:21

>>ムーミン@創価学会の集団ストーカー被害者
[韓国][韓流][創価学会][捏造][偏向報道][メディア]【騒音おばさん】創価信者の町で創価の勧誘をおばさんが断る。自宅が隣のSを中心におばさんに嫌がらせ。・ビデオでおばさん宅を常に監視等。・家の会話を盗み聞き、近所に言いふらす。
1/17 18:24

>>クロッシェ21
[韓流]http://plaza.rakuten.co.jp/winwolf/diary/201201160002/ 韓国のコーヒークリーマー「プリマ」、日本へ本格輸出  ホントに韓国から原材料として輸入するらしい。 「原材料」だから、商品に「韓国製」等の記入はしないとのこと。
1/17 18:25

>>オーハシ
[韓流][韓国のり][韓国海苔]韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される。絶対に口にしないように。ていうか、こういうのはマスコミが率先して国民に周知徹底させることなんだけどなぁ。http://hamusoku.com/archives/6568400.html
1/17 18:28

>>オーハシ
#hanryu 韓流フェスタの公式発表を計算したら、物理的に不可能な件について。韓国が絡んだ数字については、もう誰もまともに取り合ってない。http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339472.html
1/17 19:12

>>クロッシェ21
『在日外国人と生活保護(大分市の資産家中国人の生活保護受給裁判より)』 http://amba.to/wDAns9 在日外国人特権 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16689118?via=thumb_watch ブチ切れる((((#`皿´)))!
1/17 19:14

>>智∫‡短髪極め中‡∫
#8ch 実は韓流使うとさらに視聴率が落ちるという・・・w
1/17 19:52

>>智∫‡短髪極め中‡∫
奇遇ですな。私も嫌いですw
1/17 19:54

#8ch そりゃ韓国人男性優しいだろうよ。日本人女性=AV女優って脳内変換してるんだから。しかもメディアに洗脳されてる日本人女性が多いから、大好きな生本番し放題ですし。ああ、あと金も持ってるからな。そりゃ優しい対応しますわな。
1/17 19:57

#8ch 韓国ドラマが面白い?数年前の日本で出たようなドラマが? てか、面白いのに視聴率とれないって素晴らしい矛盾抱えてますね
1/17 20:02

#8ch 韓国ほど女性差別してる国はないのに韓国に行きたいってバカいるのね。家族にすら強姦する民族なんですけど。
1/17 20:04

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
#8ch へーなんて番組? ちなみに47.1%で検索してもヒットしませんな~
1/17 20:06

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
へーなんてドラマ? そんなすごい数字出してるのに検索に引っかからないんですけどw
1/17 20:07

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
で?タイトルは?
1/17 20:07

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
おいおい・・・2009年の視聴率出してどうする。
1/17 20:10

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
2010年からストーンと落ちてますね~。韓流ブームと名付けられて以降も上がってないようですが?
1/17 20:12

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
そりゃ昔の出したら高いだろうねw で、2009年から韓流ブームだったっけ? 何故韓流ブームでない時期の韓流ドラマを比較に出す必要があるんでしょうか? 今の韓流ドラマで40%超えないんですか?
1/17 20:14

>>オーハシ
[韓流]【韓国】「世界1%の科学頭脳、韓国に500人誘致する」…ノーベル科学賞も受賞も。韓国では科学は無理っていう人がいるが、違う。学問全般が無理。表面的なところにしか目がいかない民族だからhttp://kimsoku.com/lite/archives/6601998.html
1/17 20:19

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
そんなことないよって現実にあなたが推薦した「韓国ドラマ視聴率ランキング」にしっかり載ってますよ?
1/17 20:21

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
そういうのを虚勢って言うんだよ。何でブームじゃないときの視聴率出して喜んでるの? いや、むしろそうしないと喜べないんだよね? 過去の栄光に縋らないといけないほどに
1/17 20:25

>>オーハシ
[韓流][売国奴]【政治】 「元気な日本を見に来て」 韓国国歌を熱唱し、ラブコール…溝畑観光庁長官、ソウルで。くたばれ。帰ってくる時に飛行機墜落して奇跡的にこいつとその側近だけ死ね。http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3056.html
1/17 20:26

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
なら日本ドラマでそれを超える視聴率探し出して比較に出しましょうか? そんなもの不毛でしょう? 普通ブームが起きた2011年を対象にするでしょうよ。そんな真っ当な事すら出来ませんか?
1/17 20:28

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
だから韓流ブーム時の視聴率出しましょうよw
1/17 20:30

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
少なくとも1桁や10%前後なんて「視聴率がとれてる」なんて言いませんね。しかも、ドラマ以外の番組すら韓流に偏った途端視聴率落ちましたね。あ、テレビ離れを言い訳にしないでくださいよ? 人気なのだからそんな影響ないんでしょう?w
1/17 20:32

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
2010年ってなってますけど?
1/17 20:34

>>無仁
[韓流]面白い、けど日本の教科書は関係諸国に配慮したヒストリーですよね。 @アメリカで日中韓の歴史教科書を検証した結果「日本はヒストリー、中国はプロパガンダ、韓国はファンタジー」という結論に達した《歴史通1月号より》(Twitterより転載)
1/17 20:37

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
好きなものを否定されて怒るのは分かるけど、現実を見なければならんよ? 過去の栄光に縋っても「今の韓流ドラマ」は視聴率はとれていない。それは紛れもない事実でしょうよ。それすら認められずに誇大妄想するなら韓流ファンやめなされ。
1/17 20:42

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
好きなものを否定されて怒るのは分かるけど、現実を見なければならんよ? 過去の栄光に縋っても「今の韓流ドラマ」は視聴率はとれていない。それは紛れもない事実でしょうよ。それすら認められずに誇大妄想するなら韓流ファンやめなされ。
1/17 20:42

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
で? 何勝手に日本のドラマを比較対象に持ってきているの?それとも日本を引き合いに出さないと何も反論できないの? 日本のドラマが低いからなに?相対して韓流ドラマの数字が上がっているのかね? 私は韓流の話をしているのであって日本の話はしておりませんけど。
1/17 20:48

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
一体何の話をしているんだ?何故「日本のドラマも韓国で~」って話になるの? 現実を直視しましょうや。韓流ブームと言われて以降「今の韓流ドラマ」は数字をとれていない。違いますか?
1/17 20:52

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
夢から覚ませよ、いい加減。嘘を嘘と見抜けないようじゃ生きていけませんよ?では
1/17 20:53

>>垂れ目の限界突破+超越したK・Y
勝手にだんまりすればいいでしょう?虚勢張るから常識的に反論してるだけですから。夢から覚めて現実を見なさい。誇大妄想するようなら韓流ファンとしても失格ですよ。以上。
1/17 20:59

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
今度は視聴率とれないのは仕方ないって言い訳ですか?見苦しいんですけどw 人気なのだろう?ブームなのだろう?今の韓流ドラマはそれ相応に視聴率とれているのかね? どう見ても不釣合いなんですけど?何で2~3年前で30%越えが一気に1桁になるのかね?なのに何でブームになるのかね?
1/17 21:03

韓流ファンって度し難い連中は本当に酷いのな。韓流ブーム内での話のはずが何年も前の韓国ドラマを引き合いに出して「ほら、視聴率とれてる!」って言う。何で「現代」の話が「過去」に摩り替わるんだ?じゃあ過去に視聴率とれてるのに何で今視聴率とれないんだって話。
1/17 21:08

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
それ今やってるのかね?で、視聴率は? んで、殴り喧嘩は相手を知る必要はない。口喧嘩では相手を知る必要がある。って思いますけどね?
1/17 21:17

>>(亜樹・ω・明音)(明日香・ω・望奈美)とゆりあに依存☆やす
まぁ別にいいですが。現実「今の韓流」はメディアやあなた方が思ってるほど流行っていません。そういった現実を受け止めずに逆ギレするなら本当に韓流ファンやめとけ。現実を指摘されるのも言うほどの人気がないのも受け入れてこそ本当のファンではないのかね?
1/17 21:24

>>無仁
韓国高官はインタビューの最後に「世界で最も反日なのは日本である」と語ったという。耳が痛いどころではない。残念ながら、当たっているのだから。 http://t.co/skSuxoqm (Twitterより転載) ←まぁ少しずつ日教組の洗脳解けてはいるけど痛いなぁ
1/17 21:26

>>ルリヲ
[韓国][韓流][中国][在日][売国奴][山下真][左翼]定住外国人に投票資格、市民投票条例案を提言 奈良・生駒市の諮問機関 http://t.co/NHl4O3lZ
1/17 21:28

>>hirune
[韓国][韓流]Save_Love_Japan U-1速報 : アメリカ・テキサス州にある朝鮮人経営の大浴場が、歴代の天皇の写真を貼って、ボロクソに罵っていると話題 http://t.co/E2NAd9IT
1/17 21:34

>>ちょびぃ
URLが切れてますよ~
1/17 21:36

>>ルリヲ
その前に潰してぇな!→野田首相:訪米「桜の時期を含めていい時期に」 http://t.co/ntLefgeB ←そういや桜の木の下には死体があるって話だねぇ野田くん
1/17 21:40

>>Unimo
[韓流]今日のうじTV、なかよしテレビ、韓国人に嫁いだ日本人妻として紹介された女性、実は在日3世のようですwhttp://japanese.joins.com/article/010/81010.html?sectcode=&servcode= ←単なる韓国人同士の結婚やん
1/17 21:42

>>ちょびぃ
なるほど~こちらこそ勉強になりましたw
1/17 21:53

[韓国][韓流][中国][日教組][大阪]不起立教師が勝訴、橋下市長は戦略の立て直しをhttp://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2571671/
1/17 21:58

>>コモド
何故かその韓国人をモデルにした映画?があるんだと。日本人でも似たようなケースは過去あるはずなのに映像化はされない不思議。
1/17 22:11

>>hirune
[韓国]U-1速報:韓流ブームがステマ捏造だとばれて人が集まらないので、整K-POOPのコンサートを日本のファッションショーに無理やり絡めるフジテレビ http://t.co/hRm0LhOV 韓流ゴールデンディスク賞がガラガラ→ https://t.co/PyKkeNDI
1/17 22:13

『日本の代替技術による「脱レアアース」、2013年に実現か…中国で危惧の声』 http://amba.to/w1yhgV
1/17 22:19

>>hirune
[韓国][韓流][在日]◆隣の中国人のおかげで40万円も儲かった http://t.co/YRNx3YEn 不法滞在の外国人は通報しましょう。 「入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万も貰えたよ」
1/17 22:59

>>無仁
今日本に必要なのは「スパイ防止法」と「触法外国人引渡し条約」であって「人権侵害救済法案」というスパイ天国推進法案ではない。触法外国人に刑務所でタダ飯食わせる余裕は日本にはないので即刻国外追放。在日韓国・朝鮮人も永住権を剥奪して、微罪であっても違法行為が発覚したら即国外追放にすべき
1/17 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

