

【中身は】溝畑長官 韓国で観光PR 観光庁【民主党か】

売春婦大好き前原の声かけで観光庁長官に就任ってことは

売国奴民主党の一味ってことだな

 

日本の元気な姿見て 溝畑長官、韓国で観光PR(1/17)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

------------

 

 観光庁の溝畑宏長官は17日、ソウルで韓国メディア向けの記者会見や旅行業界関係者との懇談を行い、東日本大震災からの復興状況を説明した。一部の地域を除き「元気で明るい日本をお見せできる」と述べ、多くの観光客に来てほしいと呼び掛けた。
 
 会見と懇談の最後には韓国国歌を韓国語で熱唱して協力を訴え、韓国側関係者も驚いていた
 
 会見では、東京電力福島第1原発事故に伴う放射線量に関し、日本国内の観光地では「世界の主要都市と変わらないレベル」とした上で、食品検査に万全を期し安全、安心だ」とした。さらに今年が日韓共催のサッカー・ワールドカップ(W杯)から10年で、両国交流の中で「重要な年だ」と指摘した。(共同)

 

------------

 

とりあえずですね・・・

観光庁に福島などの被災地の農作物など送りましょう

長官が「安全、安心」と言うんですから

 

ぜひとも率先して食べていただきましょう

 

もしくは被災地や周辺の放射能受けてる農家に言って

採れたての野菜などをテレビの前で生放送で食っていただきましょう

 

・・・どれが安全でどれが危険なのか明確に分かっていないってのに

狂ったこと抜かす長官には否応無しに食ってもらわないと、ねぇ

 

世界の主要都市レベル・・・

 

つまり世界は放射能に塗れているってことじゃん

それを自慢げに言ってどうするよ

 

日本は世界と一緒で汚染されてますよって

世界にも日本にも失礼な事言ってるって意味なるんだけどな

 

で、民主党の一味なら納得の韓国贔屓ですね・・・

 

もう絶句モノだわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

