スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やっぱり】日本大使館に火炎瓶の男「大韓民国万歳!」【韓国朝鮮人】

まぁ予想通りの中国人のふりした「韓国人」でしたね

 

火炎瓶投げた中国人が奇行、留置場で「大韓民国万歳!」叫ぶ=韓国 (1/16)
↑サーチナ
 

記事内容

---------------

 

  韓国ソウルの鍾路警察署は16日、在韓日本大使館に火炎瓶を投げ込んだ中国人の男(37)が、留置場で「大韓民国万歳」と叫ぶなど奇異な言動をとっていると明かした。複数の韓国メディアが報じた。
 
  警察によると、男は少し韓国語を知っているといい、韓国語で「大韓民国万歳!」と叫んだり、日本を罵(ののし)る発言をしていると伝えた大声で韓国の国歌を歌うこともあり、留置場の職員が注意をすると、声を小さくして歌っているという。
 
  男は、母方の祖母が韓国人のため、子どものころから韓国語を使ってきたといい、警察署の関係者も「会話は吃音(きつおん)がみられるが、読み書きは相当なレベル」と男の韓国語レベルについて話した。
 
  留置所内では職員と顔を合わせると笑顔で挨拶し、食事も欠かさず摂っているという。
 
  男は慰安婦問題に対する日本の態度に腹を立て、在韓日本大使館に1月8日に火炎瓶4本を投げ込み、火炎瓶関連法違反などの容疑で10日に逮捕された。警察は16日までに捜査を終え、検察に送致する方針だ。(編集担当:新川悠)

 

---------------

 

もうどう見ても根っからの韓国人ですね

 

中国は完全に利用されてるけど、黙ってるつもりなんだろうか・・・

 

まぁ日本っていう共通の敵を相手にしてるから静観か?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。