

【本当に】日本に海老用飼料10トン輸出 韓国【安全?】

韓国の飼料って時点で怪しすぎるんですけど

 

韓国製粉会社 日本にエビ飼料10トンを輸出 (1/16)
↑聯合ニュース
 

記事内容

------------

 

【ソウル聯合ニュース】韓国製粉会社のDONGAONEは16日、日本・沖縄県のATLAS社養殖エビ用の飼料10トンを輸出したと明らかにした。
 
 同社関係者は、水産養殖業の進んでいる日本で品質を認められただけに、今後日本への養殖魚飼料の輸出を拡大するなど積極的に海外市場の開拓に乗り出すと話した。現在、さまざまな新製品を開発しており、マーケティングも強化している。

 

------------

 

中国並に食べ物が危険水準の韓国製品が

 

品質が認められる・・・?

 

一体何を基準に品質なんて韓国には不釣合いなものを持ち出したのか・・・

 

で、検索したけど

多分沖縄のATLAS社ってこれのことかな?

間違ってたら指摘お願いします

 

株式会社アトラス

 

もうね、水産飼料じゃなくてディーゼルとかの燃料にしちゃいなよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

