

【違法】1200万着服の韓国籍の元パチ店員逮捕 京都【ギャンブル】

パチンコ通ってる人~あなたは犯罪に手を貸していますよ~

 

1200万円着服の容疑 元パチンコ店員逮捕 京都・山科署(1/14)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

--------------

 

 山科署は13日、業務上横領容疑で住所不定、韓国籍の無職、崔龍明容疑者(59)を逮捕した。逮捕容疑は昨年5月15日午前、勤務先だった京都市山科区内のパチンコ店の景品交換所に保管されていた換金用の現金約1200万円を着服したとしている。容疑を認めている。
 
 崔容疑者は指名手配されており、13日午前11時ごろ、東京都大田区内のパチンコ店で警視庁の捜査員に発見された。着服した金は生活費やギャンブルに使ったという。

 

--------------

 

違法で集めた金を無法者が遊びに使う・・・と

 

なんとも阿呆らしい話だわな

 

で、また韓国籍ですか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

