

【プライド】ソウルで日本人相手に売春横行 韓国【無いよね】

あんだけ日本非難しておいてプライドないよね、韓国人

 

ソウルで日本人相手の売春再び横行(1/14)
↑朝鮮日報
 

記事内容

-------------

 

夜に明洞を歩いていると、『きれいなコいますよ』という誘いを10回も聞いたことがある
 
 ソウルの繁華街で出会った日本人観光客Hさん(33)は、特に大したことではないかのように韓国人女性との売買春の話を切り出した。日本人のNさん(32)も「韓国に行けば、日本よりも安く買春ができるという話が日本人男性の間で広がっている。どうせ遊びに来たのだから『楽しんでいこう』という男性も多い」と話した。
 
 明洞・江南地区の中・低価格ホテルを中心として、日本人観光客相手の売買が横行している江南区にあるAホテルのドアマン(35)は「昨年から日本の中年男性が買春相手の女性と一緒に歩く姿が増えた。安い宿に泊って、浮いた費用で女性を呼ぶケースが多い」と証言した。
 
 2006年に「性売買(売買春)防止特別法」が施行されて以降、ソウル市内の売春街や性的サービスを提供するマッサージ店が減少する中、日本人観光客を相手にした売買春が急速に増えている。警察の取り締まりが厳しくなったことを受け、女性が日本人観光客相手の業者に集中しているためだ。
 
 2010年半ばの100円=1200ウォン前後から、最近は同1490ウォン台へと円高ウォン安が進んだことも売買春が増えている一因だ
 
 1970年代に日本人が韓国にいわゆる「妓生(キーセン)観光」に訪れていたのと同じ状況が起きているというわけだ

 

2ページ目

 

日本人観光客のSさん(24)は「夕方ホテルに戻るためタクシーに乗ると、派手な女性の写真が印刷された名刺を差し出し、売買春をあっせんする運転手もいる」と話した。
 
 また最近は、日本人男性を相手にした「ポン引き」も登場している。通常、彼らは午後7-11時の時間帯に活動する。明洞でビラ配りのアルバイトをする男性(23)は「ポン引きは男性同士で来た日本人観光客を見事に見分け、彼らに付きまといながら上手な日本語で『女の子いますよ』と名刺を渡している」と語った。
 
 日本人観光客専用の売買春情報サイトも少なくない。日本語の検索ポータルサイトで「デリヘル」「明洞」という単語で検索すると、日本語で書かれた韓国の売買春サイトが10個以上も出てくる
 
 あるサイトには「ホテルにチェックイン後、名前、ホテル名、部屋番号、好きな女性のタイプをお知らせいただければ、お好みのスタイルの女性を派遣します。観光と食事をゆっくり楽しんだ後、ホテルで翌朝までお過ごしください」と書かれている。観光ガイドまで兼ねた売春女性を派遣するという宣伝だ。価格については「会社員・女子大生は5万円、タレント・モデル級は10万円」と書かれている。
 
 また、「××ハウス」という業者のサイトには、日本語で「韓国料理を食べながら、チマチョゴリ(民族衣装)を着た女性と朝まで伝統家屋で遊ぶことができる」と書かれている。日本人向け観光ガイドの女性(45)は「韓国に3-4回ほど来たことのある男性は、韓国の売買春サイトであらかじめ下調べし、どこで遊ぶかを決めてくるケースも多い」と話した。

 

-------------

 

日本人のバカさ加減もそうだけど

金のためなら何でもする韓国人は心底呆れる

 

金のために何でもするなら反日止めろっての

 

どの口が日本に謝罪や賠償求めてるんだ?

日本にあらゆる手段で寄生して金を毟り取る事しかしない韓国

 

おまえらプライドないんかい

 

で、下半身バカの日本人男性

おまえら韓国人以外と性交するな、マジで

 

韓国人と関係もったやつはあっちいけって精神論じゃなく


性病の感染拡大をしないようにするために言ってます

 

韓国の性暴行事件数を考えると

下手をすると性病にかかってる人間がゴロゴロいる可能性が非常に高い

しかもお隣の中国では

エイズの亜種と思わしき奇病が発生している

エイズに似た症状だけど避妊していても感染するってもの

(「中国 奇病 エイズ」などで検索)

これに世界各国で売春、性暴行繰り返してる韓国人を掛け合わせたら

分かりますよね?結果

ただでさえ避妊するって意味を理解していない韓国人なんですから

 

相当リスクありますよ?


なので、韓国人とやった人は日本人としないでください

他の国の人としないでください

避妊したから大丈夫なんて最早安心できませんよ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

