

アホの子がいたので

相手するのも面倒ですが

適当並べてたので書いておくかな

 

広末 涼子

http://ameblo.jp/wataru-1203/
 

↑なりすましキチガイ在日左翼ね

 

しかも偽の公式グルっぽまで用意してる馬鹿さ加減

 

[公式]広末涼子グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/rlqAsh6kJ-6I/

このグルっぽの説明
広末涼子のAmeba公式グルっぽです☆
ファンのみなさんで盛り上がって下さい!

 

なんてデタラメ書いてるわけね

まぁ通報の際は望み薄いけど

「違反者のIPを確認して、二度とブログ等出来ないように」

って書いとくといいかもね? 

 

さて、本題


従軍慰安婦がどうたらこうたら

 

今日は最近、話題の「従軍慰安婦」の真実を暴こうと思う。
 
よくネトウヨの連中は当時の「募集記事」を従軍慰安婦など無かった証拠として掲げるが、そんなもの証拠にすらならない。
 
実際にその広告を見て「良い仕事があるなら…」と騙されて連れて行かれた貧しい農家の娘も、少なくなかったようだ。
 
ちなみに当時の募集広告の画像は、色々あるが、下のを参考に。
 


黄昏の森のブログ-001
 

普通の人ならここで疑問に思うはず。
 
当時、警察官の初任給が45円なのに、慰安婦がなんと300円(!)ありえないとなるのが通常の感覚。
 
これって明らかに募集詐欺だろ。笑
 
ねずみ講とかと一緒。失笑
 
で、肝心の収入だが、支払われたのは軍票という政府紙幣の一種で、正式なお金ではない。
 
つまり、終戦後はただの紙屑。
 
しかも住居費・食費・衣装代・前借金などが天引きされて、まともに給料を支給された人なんていないよ。笑
 
それが証拠に、2007年に関東学院大学の林博史教授が東京裁判に提出された、各国検察団の証拠資料の中から、占領支配したアジアの女性が日帝軍に強制的に慰安婦にされたことを示す尋問調書などを確認し、日本外国特派員協会で会見して公表している。
 
なのに、今だに日本政府は、謝罪や賠償をしていない。
 
ネトウヨども!
 
よくも「慰安婦は嘘だ!」なんて、嘘を吐けるな!

 

 

これの一体どこが証明なのかww

募集詐欺、天引きされた・・・なんて言ってるけど


じゃあ詐欺、天引きを証明する歴史的資料は?

 

天引きを裏付ける明細書は?


それが出ない以上、単なる憶測、妄想の類です

終戦後に紙くず?

だから?って話ですよね

終戦後に紙くずってことは戦時中は有効に使えていたってことですから

つまり国に帰って自国の金や製品、食料に変えておけばいいだけの話

 

っていうか、強制連行はなかったって自白していますね、これw

だって強制だったら募集詐欺だの天引きだの言う必要がないものww

 

ちなみに

2007年の林なんたらの件

あれ、ボルネオ島の現地人を慰安婦にしたとされる尋問調書ね

韓国人関係ナッシングww

しかも、その調書を作成したのは当時反日思想の強かったオランダ

 

あれ?公的資料って割には信憑性が怪しいぞ?

 

ちなみにこの資料公には認められてはいるものの

当時の日本はサンフランシスコ条約に異を唱える事は出来ませんでしたので

日本が自分の意思で認めたわけではない

マトモに調査も出来ず言われるがまま認めただけというものです


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


見ましたよ、コイツは他にも、日の丸を愚弄したり、皇室を侮辱したり、"韓日トンネル"と"韓"を先に表記したりと!

さらにコメント欄を辿っていけば、またおかしな奴らが見つかります!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rainger1974&guid=ON

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayu4869&guid=ON

2. Re:無題


>雲枯離闇さん

まぁチョン定番の感情論と妄想論しかない人ですけどねー
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

