

1月11日に投稿したなう



>>hirune
[韓国][北朝鮮][韓流][在日]kobattiryomaこんなのに日本国から補助金出すなよ! RT @matanne: 朝鮮学校長が金正恩氏に忠誠 思想教育強化を宣言 - MSN産経ニュース http://t.co/kKr0URJt
1/11 0:00

さすがサムスンww 東電は当たり前としてもやっぱ異常な会社は世間ではちゃんと認識してるんだな。次は電通や花王なんかもノミネートされませんかねー?w 『無責任な企業に贈られ… http://news.ameba.jp/20120110-409/
1/11 0:05

[韓国][韓流][強姦][非道][現実]中学校でも、中学生が中学生をレイプ。(そんなの日常。)http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-229.html
1/11 17:35

>>hirune
韓国旅行に行くな!!】私が言いたいのは、このまま韓国支配が続くと、強姦される確立は大変上がると思います。輪姦されて韓国旗を立てられて終わるでしょう。 録画されてネット上にさらされて。日本人女性は韓国男からは絶好のレイプのターゲットです。⇒http://t.co/kniPVi6p
1/11 17:53

>>ミリオン
【速報】広島刑務所から凶悪犯の在日中国人が脱走 顔写真公開 県内全域で緊急配備http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201201110136.html 脱走から8時間経過か
1/11 18:11

>>福助壱号(仮)
[韓国][K-POP]KARAや東方神起グッズ 老舗「韓流ショップ」運営会社を告発 4千万円脱税 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120111/crm12011114370016-n1.htm
1/11 18:12

>>hirune
おまいらこの事をちゃんと知っておけ K-POPは韓国政府による国策事業、その活動には韓国国会で承認された税金が 投入されている。http://keidash.tumblr.com/post/8430175507 音楽に国境は無いなんて綺麗事は言えませんよ?
1/11 18:14

>>hirune
RT韓国番組の「ハングル文字は日本が起源説」に対し韓国人が不快感 http://t.co/mlKA1Amk 不快も糞も事実なのだから仕方ない。それが不快なら朝鮮そのものが不快であるということだ。そして日本人はハングルに嫉妬しているという朝鮮人の腐った脳内回路はまるで理解できない
1/11 18:18

その日本におんぶにだっこの韓国がよくもまぁ言えたものですなww 事実を嘘捏造工作で塗り固めて、真実を隠蔽するような姑息な手段でしかモノが言えない国がww 『「嫌だったら出て行け… http://news.ameba.jp/20120111-97/
1/11 18:53

[韓国の子供たちが描く絵が恐ろしい。日本人ならキレる] しかも教育は反日教育の一本しかないから何の疑いも無くそのまま大人になるっていう恐ろしさ
1/11 18:56

>>hirune
[韓国][韓流][K-POP]RT:flyingmeme北朝鮮に中古PC密輸容疑=朝鮮籍の貿易業者ら逮捕。 http://t.co/xPp7Ye3D 在チョンのやっている事はスパイ工作活動そのものである。このチョンとその仲間達は厳罰に処し、再入国永久不可条件付の国外退去が相応しい
1/11 19:01

>>hirune
[韓国][在日]flyingmeme今更、語る話でもありませんが、Yahoo!オークションは犯罪者の温床です。そして、運営母体のソフトバンクは犯罪者を擁護してるという事実。犯罪行為を指摘した善良な市民を注意する奇行には仰天。 http://t.co/fy9wlgm8
1/11 19:03

>>hirune
[韓国]被災地で勤務中にパチンコ、大阪市職員減給処分。 http://t.co/mZjuKYC6 大阪市の職員は本当に屑人間の巣窟のようである。勤務外ならともかく勤務時間中に朝鮮中毒玉に行くことは人件費が支払われている以上、大阪市民の税金を朝鮮軍団へ献上していることを意味する。
1/11 19:04

>>hirune
RN「『沖縄を巡る支那の不穏な動きが加速中』 http://amba.to/ziUQ03我が国への年間帰化者数は平成22年度時点で13391人、うち在日韓国・朝鮮人は6668人、在日支那人が4816人となっています。在留人口ですでに在日韓国・朝鮮人を抜いて1位となった在日支那人」
1/11 19:06

未だに「見なきゃいい」なんて妄言言ってる人いるのか。「詐欺に注意」って言ってる人に対し「詐欺にあわなきゃいい」って言って黙らせようとしてるのと変わらんぞ? 『紅白デモ 韓流NGでガ… http://news.ameba.jp/20120111-178/
1/11 19:27

>>帽子屋
[韓流]【海外】K-POPをアメリカの子どもに見せるとほとんどが「日本」と答える「あんな不快な騒音は聞いたことがない」との意見もhttp://blog.m.livedoor.jp/booq/article/1513290?guid=ON日本と一緒にしないでもらいたい(;´Д`)
1/11 19:34

>>hirune
[韓流]RT:【反ソフトバンク】孫社長とSB信者たちは「ドコモやKDDIだって韓国にDCを持っている」とわめいていますが、両社の韓国DCは両社の完全支配下にあり、個人情報大量漏洩の前科持ちの韓国KTに過半出資させているSBは訳が違います。 http://t.co/JVIhP9zC
1/11 19:38

>>クロッシェ21
[韓国][中国][韓流][兵庫県][売国奴][反日]カメラを塞ぎ集団で川東大了を囲んで暴行 神戸市役所① チーム関西 http://ameblo.jp/135822/entry-11128207564.html 神戸市役所の"治外法権宣言"までの経緯
1/11 19:40

>>クロッシェ21
民主党の正体は革命政党であり、社会主義政党とも言えます(家族解体)、(子供の親は国家)、(反体制者の弾圧)、­(日本国の主権委譲・売国)、(一国二制度・琉球献上)は日本に中国と同じシステムを導入し、属国化するために洗脳する http://youtu.be/mxcWIOybO3M
1/11 19:41

>>hirune
[韓流]【反ソフトバンク】プラチナバンドのSB有利インチキ割り当てがやり玉に挙がったとたん、孫社長が怒鳴り込んでオークション取り止めを飲ませた。日本の通信網は出世とカネに目がくらんだエリート官僚と売国政権によって中韓に完全制圧されてしまう http://t.co/4wfpkXKE
1/11 19:42

>>hirune
hidemaro1976『成人の重国籍容認に関する請願』と『国籍選択制度の廃止に関する請願』の危険性はこれを見たら分かります。TPPと同時にこれも反対してください!―この動画はお薦めです -- オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの http://t.co/upTTnfRt
1/11 19:44

>>クロッシェ21
[反日][韓流]NHKが「N捏造・H変態・Kキムチ」放送局であることを大河ドラマで認めてしまったようです kkagayaki2.exblog.jp/17201614/ 【大河ドラマ・平清盛】「王家」についてのNHKからの回答 http://youtu.be/UNj-bvaKOKM
1/11 19:45

>>hirune
RT:拡散希望 <小林よしのり氏のアシスタント時浦氏に対し、反論を申し上げた所、何一つ反論できず、話をすり替えてブロックした。彼らは皇統に対し、議論をする為、日本の為にツイッターをやっている訳ではない。商売の為、宣伝の為やっている。 http://t.co/WbbbE7Dd
1/11 19:47

>>青森のやまと
[韓国][捏造]「2日間で20万人の来場」って、この雰囲気じゃ無理があるんじゃない??? -- 韓流グルメフェスタに行ってきた http://www.youtube.com/watch?v=WjDUiffV-go&feature=share @youtubeさんから
1/11 19:48

>>青森のやまと
[韓流]この動画はお薦めです -- 『韓国なんぞこれ』な画像を集めてみた。糞尿文化の栄える国⑤ http://www.youtube.com/watch?v=yaKJ_gHM3eA&feature=share @youtubeさんから
1/11 19:55

>>いせきけんじ
[中国]史実と異なる捏造映画。プロパガンダですからね。→ "南京大虐殺"映画が米で大不評 http://t.co/Y0baz1Ny ←最早ファンタジーの域ww
1/11 20:04

>>yamato011
[韓国][韓流][在日]『神戸代理戦争 市役所死闘篇』http://amba.to/x4Qp7x 良い記事なので、一部コピーで紹介しました。 兵庫・神戸は反日左翼の溜り場です。住民に革新の実態を拡散する必要の多い所です。 久しぶりに在特会、チーム関西の活躍を知り、喜んでいます。
1/11 20:08

>>福助壱号(仮)
[韓流][反日]祖国の選挙権与えられても登録しないのに参政権よこせと騒ぐなよ、在日ども。在外韓国人の選挙登録率1.9%http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/10/2012011000780.html
1/11 20:52

>>ほっちゃんの
[韓流][K-POP]『韓国の犯罪が東京の10倍だそうです(人口10万人当り)』 http://amba.to/x9xQ5p日本は世界でもかなり治安が良い国です.日本国内と同じのりで海外に行くと痛い目にあいます.マスコミは絶対このデータは出さないでしょうが.
1/11 21:07

>>quinto
[韓流][K-POP]フランスがキムチを「有毒食品」に認定しカナダでもリコール、英国でもキムチ輸入禁止。日本では無検査で輸入。韓国産ヒラメの精密検査を免除したがためにヒラメの寄生虫で奈良の和食店で男女14人が症状。生きるためにも韓国食材を排除せよ。
1/11 21:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

