

1月10日に投稿したなう



>>江戸川コホク
[韓流]日本人と韓国人の遺伝子が70%一致した事を知った韓国人は「70%も一致したから日本人と韓国人は同じ民族ニダ!」とうれしがって言っているが遺伝子が30%違うという事は民族が違うどころか全く別の生物です。自らの研究で日本人と韓国人が何のつながりもない事を証明した韓国人でした。
1/10 18:33

>>MyuA@片翼愛斗
[韓流]日韓トンネル構想に10兆円あれば出来るとかアホか!?んな税金あるんなら被災地にまわしてやれや!何この「食べるなら本場の韓国焼肉でなくちゃ」って日本で焼肉食ったほうがうまいに決まってるやんかボケッ!んなもん絶対反対や!!http://t.co/MqKi7hLQ
1/10 18:34

>>風神
RN:風神 「[韓国料理] 韓国で生産された韓国本場の料理を食べた人は一度病院行く事オススメ。食べたあと体調崩している人は特に。韓国産の食べ物に病原菌、寄生虫などいますから感染、寄生されている可能性があります。 」
1/10 18:35

>>青森のやまと
[韓国][韓流][在日]わけわからんし。(^Д^ )ギャハ www-- 荒れた成人式は電通マスゴミによる自作自演フジテレビテレ朝tbs読売 http://www.youtube.com/watch?v=Bm3bGxbrzA0&feature=share @youtube
1/10 18:42

>>青森のやまと
[韓国][韓流][反日][捏造][史実無視]「王家」とか「犬の息子」という言葉が出てくる時点で NHKはすでに終わっていると思います。>RT @2chradio: 松山ケンイチ主演のNHK大河ドラマ「平清盛」、初回の視聴率は17.3%
1/10 18:43

>>ルリヲ
#hanryu [韓流][K-POP]韓国~反日の理由~ 한국∼반일의 이유∼ http://t.co/DxOluhVm
1/10 18:45

>>hirune
[韓国][中国][韓流][在日][民主党][売国奴]RT @shinjihi "こいつらのせいで明治以前の戸籍が廃棄されてるの知ってる? 戸籍で先祖を辿れるのが差別なんだってよ 2011/12/20" http://t.co/i9xu1F5A
1/10 18:47

>>hirune
[韓国][韓流][孫正義]jyurisandesu【拡散】ソフトバンク携帯購入検討中の方は確認。ソフトバンクと契約する際の注意点 http://t.co/iwzaQRE3 ←そもそも契約すること自体ナンセンスw
1/10 18:49

[最近一番笑った事] 事実を突きつけられても認めない韓流ファン。しかも感情論のみでマトモな会話すら出来ないのが多数。ありのままの事実を書くだけで批判するなと血迷った事言ってたり・・・。
1/10 18:53

>>オーハシ
[韓流]【韓国人の妄想・虚言をちゃんと訂正しろ!】『フジテレビ「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」の嘘だらけ番組宣伝・狡猾な洗脳(ステマ)』http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4509.html
1/10 19:15

>>paz
[中国][捏造]『反日プロパガンダをやめろ!』 http://amba.to/A3ZLDG
1/10 19:20

>>青森のやまと
[韓流]だからさぁ、日本語で歌っている時点で「K-POP」ではないべさ。それに字幕が付かないと、何と言っているのか判別できないなんて、情けなくない?? 何度聞いても「心の琴線」に触れないのが「和製捏造韓国ポップス」。[k-pop]
1/10 19:27

>>厩戸皇子
[韓国][韓流][反日]『強制連行は 嘘だった!! 民主党が隠したい真実 【日本再生】』http://amba.to/w0jGmT 中国・朝鮮社会は「嘘と贋物、パクリ」の社会です。 朝日新聞の捏造に乗って、国が先頭に立ち従軍慰安婦をあちこちに広げてタカリ詐欺を進めています。
1/10 19:29

>>帽子屋
見た目そのままを書いたのにね[韓流]韓国人女性、ブチ切れ…領収書に「細い目の女性」と書かれる→店員解雇させられるhttp://blog.m.livedoor.jp/amosaic/article/5071462?guid=ON人権救済法案が可決するとこうした理不尽が当たり前になる
1/10 19:32

>>
[韓国][韓流][在日]せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52815292.html 日本人拉致問題を全面否定の北朝鮮 日本は朝鮮総連幹部を隔離して対抗すべきだ。
1/10 19:46

>>クロッシェ21
[韓国][韓流][北朝鮮][在日]『朝鮮学校長が金正恩氏に忠誠 思想教育強化を宣言』 http://amba.to/A4uyUQ
1/10 20:10

>>ShI茶-カムサハムニダ
何故日本に来るか。金の確保と性欲の捌け口が目的。日本と違って教育は反日教育の一本しかないのに日本嫌いじゃないなんてよく言えるよね。ちなみに本当に日本嫌いじゃない韓国人は韓国を捨てて海外に逃げてたりするよ。で、韓国の間違いを指摘している。今いる韓国人で指摘している人いるのかい?
1/10 20:27

在日の韓国朝鮮中国人に生活保護与えずにその分日本人に少しでも配っていたら多少は自殺者減るんじゃないの?在日らは母国に生活保護求めればいいんだしさ。 『自殺者数が14年連続で… http://news.ameba.jp/20120110-283/
1/10 20:43

>>あずさ257
【日本の若者の評判をわざと落としていたんだぁ】→『荒れた成人式は電通マスゴミによる自作自演フジテレビテレ朝tbs読売』http://youtu.be/Bm3bGxbrzA0『日本の治安と韓国人による性犯罪問題』http://tsushima.zymichost.com/
1/10 20:52

>>ShI茶-カムサハムニダ
誰も日本好きなんて言ってないけどね。親日罪があるのに日本に好意的思想持ってたら韓国内では財産没収ですよ?(笑) 韓国の間違いを指摘するだけでも警察沙汰ですし。さて、そうなると一体どこに韓国人が日本を好む要素があるんでしょうか?金と性行為以外で
1/10 21:04

>>ShI茶-カムサハムニダ
そちらこそ愚痴るなよ。事実を述べられて感情論で反論するからそうなってるんでしょ?韓国好き?勝手にすれば?けど当たり前の事を言われて反論するならそれ相応に覚悟もってやってください。
1/10 21:33

>>無仁
[韓流]【この半月が勝負!人権侵害救済法案阻止!】たちあがれ日本からの情報http://t.co/E4ebdfx9 推進派が韓国の徴兵開始に合わせて本気モード!地元議員に「人権侵害救済法案反対!」のメール手紙を出すのが有効。「議員にとっては地元有権者の声は天の声」(稲田朋美議員)
1/10 21:34

>>ステルスマンタ
[韓流][K-POP]【火炎瓶事件】「この行為は間違ったものではあるが、無責任な日本政府も問題だ」――韓国市民団体。まさにキチガイ。まるっきり話が通じない。ていうか、人間の言葉通じない。http://kimsoku.com/archives/6579571.html
1/10 21:47

そりゃ日本って言うわなww 日本っていう土台で金ばら撒いて得た知名度でアメリカに売り込もうとすればそうなるし。独自性なんて皆無だから評価されるわけないし。 『K-POPをアメリカの子… http://news.ameba.jp/20120110-388/
1/10 22:21

>>ShI茶-カムサハムニダ
幼稚(笑)どちらがでしょうね?事実無視して希望、感情論だけで言う人間と事実を書いてる人間とどちらが幼稚かね?そもそも阿呆な事書いてる自身に非は無いのかい?事実を受け止める覚悟もないならしゃしゃり出てくるなってことよ?被害妄想酷いねぇ
1/10 22:25

>>hirune
[在日][K-POP]total1971【韓流】 韓国人が日本女性16人をレイプ ~ 強姦目的で来日 http://t.co/gWWmWHLt
1/10 22:26

>>hirune
[K-POP][在日]total1971【韓流】 「日本は強姦やりやすい国」~韓国人が日本女性8人をレイプ  http://t.co/rf3D8IEe 【韓流】 「日本の女性は襲いやすい  ~ 韓国人がレイプ目的で来日 【強姦事件 http://t.co/xfbmhArW
1/10 22:29

[K-POP][被害妄想][自意識過剰][在日]マツコの韓流批判に韓国ネット反発「三流ゴミのJ-POP!」 http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11132384922.html
1/10 22:41

>>青森のやまと
まぁ調べる力がないから盲目的に信仰してるんでしょうねぇ。てか、本当に韓流ファンと自称する人の覚悟無さ過ぎだよ。自分たちが拒否し続ける現実を突きつけられたら逆ギレとか考える頭ないのかと。
1/10 22:54

>>hirune
気分転換に変えてみたw って言っても同じ作品からですけどね
1/10 22:55

>>池戸 一成
RT @mirai_kirari: 必見!民主党が韓国人に「参政権を取れるよう約束する」と挨拶 【ブチギレしたくなる映像】 http://t.co/sT5QIuLU 【熊田あつし・大阪1区】HP: http://t.co/ffRSrmJR 【西脇くにお・大阪生野区】HP ...
1/10 23:00

「健全なサイト運営にふさわしくない表現が含まれている可能性があり表示できません。」なうやコメントでたまにこんな表示で見せないようになってるけど、逆効果じゃね?むしろ何が書いてあるのか気になるんですけどww
1/10 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

