

【整理すると】靖国放火と日本大使館に火炎瓶【不可思議】

確かに考えてみるとおかしい点が多いね

 

伊豆下田発 たさかとみよ です!より

 

また韓国の狂言か(1/9)
 

記事抜粋

-------------

 

私の率直な疑問点を幾つか上げてみます。
 
1,まず中国人がボランティアビザで福島に滞在出来るのか?という点。特に精神科の医師だと言うのなら招聘した日本のNPOがあるのでは無いか?
 
2,この中国人が日本経由で簡単に韓国に入国出来たという点。中国人が第三国である日本を経由して、韓国入国出来るものなのだろうか?
 
3,野田首相が問題解決の論議を拒むというのは李明博韓国大統領との会談での事では無かったのか?何故日韓の問題に中国人が憤慨するのか?
 
4,一般中国人が平壌に気軽に入国出来るのか?
 
5,平壌からわざわざ中国南部に祖母を強制連行したのは日本軍なのか?
 
この容疑者の話す言語にも疑問を感じざるを得ません。
 
日本語:診療ケア出来るほどの堪能な日本語を話すことが出来るのか?
 
韓国語:韓国のメディアに犯行予告の電話を出来るほど韓国語が堪能なのか?
 
中国語:何故中国人なら中国メディアに犯行予告をしなかったのか?そもそも滞在費や航空券代などどうやって捻出していたのか?
 
上記の事を全て考えると「朝鮮系中国人の暴走」という図式しか思い浮かばないのですけれど…。
 
韓国聯合ニュースに告白した容疑者の証言の疑問点やその後の行動の疑惑。
 
1.自分の祖母が、戦時中に平壌から中国南部へ『慰安婦として』連行された → 日本軍が展開していたのは『北支戦線』何故『中国南部』に日本軍の慰安所があるのか。
 
2.自分の祖母の遺灰を『平壌の大同江に』撒いた → 終戦後に何故、『中国人』が『平壌の大同江』に遺灰を撒けるのか。
 
3.電話告白後に、聯合ニュースからアクセスしようとしたが行方をくらます → 何故行方をくらましたのか。
 
そんな人間が何故今になって日本大使館に火炎瓶を投げるという暴挙で『姿を表す』のか。
 
聯合ニュース記事(韓国警察発表)だと、この男は『中国広州出身、日本経由で韓国に12月26日に観光ビザで入国』
 
日本人の魂と北朝鮮という記事で書いたように「靖国神社放火は12月26日早朝」です。
 
はてなんて用意周到に放火した当日に羽田か成田の韓国行きの航空機に乗れたのでしょう?
 
私の勘違いかも知れませんが、中国人が韓国に行くのに第三国の日本を経由する場合ノービザ扱いにならないのでは?
 
ノービザの条件はパスポート所持の国家への帰りの航空券を所持しているというルールがあったような?
 
この犯人に「政治的意味合い」があったのなら靖国で堂々と逮捕されて持論を述べれば良いだけの話なのでは?
 
何故韓国に逃げて、韓国メディアに連絡して、韓国の日本大使館へ火炎瓶を投げるのか?
 
中国政府の公式見解を聞きたいところですね。
 
これをやっても、中国には何も利益がありません。
 
一方韓国は、これで慰安婦問題に中国世論を引き込めたら、好都合です。
 
時期も、やった場所も、理由も、総て韓国にだけ都合のいい事ばかり。
 
不思議な事件です。

 

-------------

 

まぁどう考えても中身は韓国人ですけどね

南京関連で喚いていたら誤魔化しは効いたろうに

従軍慰安婦だの何だの言ってますからね~


で、ここには載せていないけど上記記事の最後のほうに

この朝鮮系中国人の漢字について言及してましたが

確かに根っからの中国人なら

中国語で書きそうな文を日本語の漢字で書いてることに違和感覚えますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

