スポンサーサイト


【被害は】ALi「私も生暴力被害者」【事実だろうけど】

ただどう見ても問題の歌詞とかみ合っていない

 

韓国女性歌手ALi 「私も性暴力被害者」と告白 (1/8)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

-------------

 

 韓国の女性歌手が、2008年に起きた少女暴行事件を素材にした歌詞で非難を浴び、CDの回収に追い込まれた後、自分も性犯罪被害者だと告白した稚拙な詞で少女を傷つけたが、自分が暴行された直後に同じ時期に被害に遭った少女を思って書いた詞だった、と許しを求めた
 
 歌手はALiさん(27)。先月中旬発売のアルバムに被害少女の仮名を曲名にした「ナヨン」を収録した。この曲で「体を売り魂を売り、奪われた哀れなあんたの人生…」と歌った部分が非難を受け、1日でCDを回収しインターネット配信もやめた
 
 ALiさんは、問題の表現は加害者の人格を表したものだと弁明したが、ネットでの中傷はやまず、父親と会見を開いた。「私も性暴力犯罪の被害者です。生涯の秘密でしたが(歌詞の)誤解を解くため明かします」と、ALiさんが書いた文章を父親が涙ながらに読み上げた。自殺も考えたというALiさんは「私を救ってくれた音楽を続けさせてほしい」と話した。(共同)

 

-------------

 

韓国の性犯罪被害者数を考えれば

性暴力を受けた事実の可能性は否定できないが

 

歌詞とかみ合っていないのが不思議でならない

 

>体を売り魂を売り、奪われた哀れなあんたの人生・・・

 

これどう見ても

被害女性自身が自ら性行為を求めたってとれるんだけど

同じ被害者が書けるとは到底思えない

これが


体を奪われ魂を踏み躙られて、奪われた哀れな・・・


ならまだ分かる

ていうかどう捻ってもこうなるはずなんだよ

てかな、元となった事件ってさ


キチガイ韓国男性が女児を強姦、証拠隠滅で大腸引きずり出して洗うって

想像絶する事件な

↑食事中の人は反転しないように


これのどこに「体を売り魂を売り、奪われた哀れなあんたの人生・・・」になるんだ?

そりゃ強姦を国技としている韓国人でも

理性働いて怒るわな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

