

【売春婦】韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚提示 東京【ポスター】

自ら「売春婦です」って宣言ですか

 

韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示=韓国(1/5)
↑サーチナ
 

記事内容

---------------

 

  韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と韓国広報専門家の叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、3日から4日の2日間、東京内の流動人口が最も多い新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連するポスターを掲示したことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。
 
  韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた
 
  「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルの今回のポスターは、12月29日付けのウォールストリートジャーナル・アジア版に掲載した前面広告のデザインと同じ内容。
 
  ポスターを企画したソ教授は、「世界的な有力紙の広告を通じて、国際社会で問題化し、世界の世論を喚起させる。日本国内のポスターは、日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールするために作成した」とコメントしたという。
 
  ポスターの制作費を後援したキム・ジャンフンは、「水曜デモが1000回を超えたが、日本政府は、慰安婦問題をいつも回避している。慰安婦問題は、日韓の歴史認識の次元を超え、女性の人権回復の重要な問題であることを日本政府は知っているはずである」と説明した。
 
  また、ソ教授は「独島や慰安婦関連の広告を掲載するたびに、日本の右翼団体の脅迫をいつも受けるが、これに屈することなく、より正々堂々と日本政府の誤りを指摘し、世界の世論を引き出そうしようと努力する予定である」と語っている。
 
  キム・ジャンフンとソ教授は、来週には大阪と京都を中心とした関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定だという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

---------------

 

脅迫は韓国のお得意の技でしょうにw

 

そんなに慰安婦だと言うなら証拠出せっての

本物かどうか怪しい老婆の証言だけを根拠にゆすりたかり繰り返すなよ

そもそもその証言すら毎度毎度コロコロ変わってるんじゃんか

しかも油断したのか洗脳が不十分だったのか本音で

身内に売られた、同胞に売られたって言ってるじゃん

で、従軍慰安婦って言葉を作った新聞記者及び老婆も嘘だと認めてるはずですよね?

 

一体どこに従軍慰安婦が存在したと裏付ける証拠はあるんですか?

 

もしかして、証拠求められただけで「脅迫された」とか言ってません?

世界中で活動するぐらいなら

経済危機の韓国にその活動資金寄付でもしとけよ

焼け石に水だけど


それともそんなに売春婦を売り出したいわけ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

