

【頭】竹島問題 記者を黙らせた行動 韓国【悪い】

893が脅しかけて相手黙らせたり、

キチガイが凶器チラつかせて相手黙らせるのと大差ない

 

【韓国BBS】竹島問題:日本人記者を黙らせた行動に称賛「鳥肌!」(1/5)
↑サーチナ
 

記事内容

-------------

 

  韓国のポータルサイト「Daum」の掲示板では、筆者が2005年に韓国人俳優のホ・ジュノが来日した際、竹島問題について質問した日本人記者に対して取った行動とコメントを紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
 
  ホ・ジュノは韓国の演技派俳優で、映画「シルミド/SILMIDO」、ドラマ「ロビイスト」「朱蒙(チュモン)」「オールイン 運命の愛」 などに出演している
 
―――――――――――――――――――――――
 
●スレ主:マチルダ
 
  ある日本の取材陣が独島(日本名:竹島)問題に対して質問した時、すぐにホ・ジュノ氏は果敢な表現で日本取材陣の口を閉じさせた。
 
  ホ・ジュノ氏は質問を受けるやいなや、壇上から降り、質問した日本記者の前まで歩いていって、取材用の手帳に文章を書いていた記者のペンをひったくり、「どんな気持ちですか?」 と尋ねた。自身のものを突然に奪われた時の気持ちを感じろ、との意味であった。日本の取材陣はぼんやりした表情で、ホ・ジュノを眺めなければならなかった。
 
  ホ・ジュノ氏、素晴らしいですね。
 
―――――――――――――――――――――――
 
●ユネルイ
  鳥肌!
 
●今日
  日本は、自分たちが朝鮮を保護して発展させたという。進んで東アジア全体を日本が統治するのは当然で正当だったという帝国主義的見解で、まだ反省をしていない。戦犯を神社に迎えておいて参拝する蛮行を継続している
 
  ドイツのように真に反省して子孫らにも正しい歴史を教えないならば、地震や津波のような天災地変が訪れた時に、周辺国に真に助けてもらうことができない
 
  韓国の芸能人が日本で愛されて、また、韓国が好きな日本人たちが増えても、歴史は歴史。日本では韓流ブームがすごいが、過ぎ去った過去を忘れしまう愚かな人が増える状況では、未来が心配になる。
(歴史問題は難しいですね。過去を乗り越えて、真の友好が結べたらと思います)
 
●かわいいことしてみて
  本当にすばらしいです。
 
●非公開
  本当にすばらしい人。
 
●ウンギョム
  当然に見えても、記者たちの前でそのような勇気を出すことができるということはすごい。本当にすばらしいですね。
 
●Weblong
  恐いイメージの俳優さんだったが、見直した。
 
●ウォン・チョンニョ
  私もこの記事を読んだことがあります。本当にすばらしい方!!
 
●人生は美しくて
  KARAやチャン・グンソクがこんな事を発言してくれたら良いけどね。
(大問題になるでしょうね)
 
●明るい月
  チャン・グンソクは、生まれ変わったとしてもこんな行動は出来ないよ(笑)
 
(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

-------------

 

本当に阿呆なのな、韓国人・・・

自分のものを取られてどんな気持ちか?ってことを表したいんだろうけど

そもそも竹島は韓国のものではない

韓国自身もそれを証明しているし、世界的に見ても竹島は日本領だと証明されている

(韓国の古地図には竹島は載っていない)

 

こいつら韓国人の言ってるのは

 

子供が、遊んでいた空き地を建物に変えられて

「ボクたちの空き地返せ!」

って言ってるのと同じようなもの


しかも本当は「空き地で遊んだことすらない」全く関係のない人間

 

返せと言われたほうには、ちゃんと証拠など揃っているんですから

どんなに駄々をこねても意味がない

しかも子供の親が参戦して建物を占拠

証拠もある立場なのにわざわざ「だったら裁判しましょう」って返せと言われた側が交渉しても

子供と親は「やだやだ空き地返せ」って言うだけ

 

で、そんな子供や親が取材にきた人間に対し

ペンひったくって「どんな気持ちだ?」って問うたところで

それとこれとは全く別問題

何せ不法占拠している子供と親には全く正論も正義も法的根拠も何もない

単なる嫌がらせ、悪質な行為でしかないんですから


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


全く同意見ですが、韓国人は竹島は自分の国のものだと教育されているので、そのような行動をとったのでしょうね。
それに対して、毅然と日本の国の領土であると主張できない日本人が増えていることに問題があると思います。
戦後教育のひずみの最たるものだと思います。

2. Re:無題


>コゲ館長さん

この情報社会の中で
本当におかしな話ですよね・・・
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

