

1月3日に投稿したなう



>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
本当に愚かなのな。おまえの中には情報というものは単一性のモノしかないのか?普通の人間は「その情報が確かかどうか確認する」って工程があるんだがな。大体、その文言は全ての事象に当てはまる。おまえ自分の言ってることすら否定するぞ、それ
1/3 11:18

>>奏途
ならおかしな宗教は弾圧されないとね。異論を唱えなかったせいでツケがここまで膨らんでいるというのに楽観的ですなぁ
1/3 11:20

>>奏途
詭弁はお互いさまだな。劣化は既存の見よう見まねだから仕方ない?でしょうね。盗人ですからw まぁ何十年も前の製品でなくても劣化は一目瞭然ですがね。食品、製品、人自体が。むしろネットの普及により、より鮮明に劣化が露呈しておりますな。
1/3 11:25

>>青森のやまと
RN:青森のやまと 「即刻お止めになることをオススメします。このような可能性を否定できないからです。根拠→ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/129805.html
1/3 11:27

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ 「RN:封神龍 「“セブンセンス社長16歳の吉田拓巳くんが作成したお年玉を貰える乞食サイトが資金決済法に引っ掛かりPayPal規約違反で大爆死wwww:ハムスター速報” http://t.co/NZMXpa65 」 」
1/3 11:27

>>ステルスマンタ
[韓国][北朝鮮][韓流][在日]RN:ステルスマンタ 「@showtoyou showtime翔 日教組は朝鮮人が設立した団体です - Yahoo!ブログ http://t.co/nA6jjuME
1/3 11:27

>>ステルスマンタ
@shinjihi 在日韓国人の最終目標を聞いたんだが、これがまた傑作だぞw 民団が掲げてるんだが「在日は日本人でも、韓国人でも、北朝鮮人でも無い。在日と言う国の独立した国家である。在日が自由に暮らせる国を作る事が我々の目標だ」だぜ?" http://t.co/gxHdcSM
1/3 11:28

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ 「@amotoyamatotake yamatotake 始めは女性センターで 離婚とDV捏造を奨励して夫婦の解体 次に子供をそそのかして親子の解体 http://twd.ac/snnX74 家族の解体が始まっているのです 」
1/3 11:28

>>ステルスマンタ
RT MrSAMURAINIPPON MrSAMURAINIPPON ソフトバンクで配っているラーメンって中身はカナダで禁止辛ラーメンの再利用?http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2283.html  #白戸軒 #お父さん犬ラーメン
1/3 11:29

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ 「RN:青森のやまと 「Σ(゚Д゚;エーッ! >『北海道電力 泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている』 http://amba.to/uZb9JM 」 」
1/3 11:30

>>青森のやまと
特殊だと考える思考が特殊だよなぁ。RT @chikazou: 友人は米軍ジャンパーに小さい日の丸ワッペンつけてたら「特殊な思想をお持ちの方ですか?」と聞かれたとか。特殊って何w RT 日の丸を持ってると職務質問だなんて異常!http://t.co/0o7bXDKj
1/3 11:31

>>hirune
[反日][売国奴]RN:hirune 「ひらめき電球山本太郎の正体 http://blogri.jp/nhf1nhf8/entry/1310628890/ 危ないんだけどなー・・・。実際・・・。 」
1/3 11:32

>>hirune
RN【みなさん注意】今から1/23の間、日本で中国人の犯罪が増加します。1/23は中国のお正月です。多くの中国人は今から帰国の準備をします。豊かな国、日本から中国に帰る時、手ぶらでなく、たくさんお土産を持って帰ろうとす。http://ameblo.jp/japangard
1/3 11:33

>>ステルスマンタ
[親日]RN:ステルスマンタ 「RN:hirune 「【台湾】台湾農家がうれしい悲鳴! 日本の精米会社が360トンの米購入http://t.co/uUbwA6Rq 」 」
1/3 11:34

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ 「RN:アラサーの田舎っぺ 「日本の未来は希望に満ちているのさ → @72kh 【日本始まった】世界初!藻の油70%混ぜ車走行に成功 http://t.co/2tURfWu2 」 」
1/3 11:34

>>hirune
[韓国][北朝鮮][反日]RT:cyberbob_nippon【証拠動画 拡散せよ!】NHKは在日朝鮮人、中国人の隠れ蓑になっていたことが明確となった。公安までも在日、中国人の手先となっている!!!http://t.co/pvnisPa7
1/3 12:54

>>ピッツァ
日本でも人気ねぇ~~よっ!→俳優チャン・グンソク、「韓日での人気の差、自分が一番分かっている」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000022-cnippou-kr http://youtu.be/vVLOw55hWXo
1/3 12:55

>>hirune
チャン・グンソク「僕は日本では大人気なのに、韓国では人気がないことは分かってるよ」 [天網速報] http://tenmou-news.com/news.php?c_number=1325493015 @addclipsさんから ←てか、グンソクどんどんアゴ伸びてない?w
1/3 12:56

>>hirune
[韓国][韓流][在日]RT:前から半島人の間で放火が当たり前のように取り沙汰されていたし(写真①)、ツィッターで予告したアホもいたようですが(写真②)、今日、12月26日に靖国神社が放火されました。(怒) http://t.co/RmbkB3yC @twitpicさんから
1/3 12:57

>>hirune
RT:刑法のお話。ワンダーコーポレーションは中古品買取業者で横領犯から横領物を買ったから、刑法第二五六条の盗品譲受罪。後に隠したり売ったり斡旋してるから同2項。これは十年以下の懲役。こういう犯罪を荒井弁護士らは隠蔽しようとしてるんですよ。http://t.co/Pp9nFr7m
1/3 12:57

>>ピッツァ
【日本の英霊への侮辱を許すな!】→従軍慰安婦の真実http://makizushi33.ninja-web.net/昔の韓国http://photo.jijisama.org/OldKorea.html良い思いをした売春婦になんで賠償!?http://amba.to/ssrVWW
1/3 12:58

>>hirune
[韓国][中国][反日][民主党][売国奴]確信犯? 平岡法相19年ぶりの死刑執行ゼロ 税金と保険の情報サイト http://www.tax-hoken.com/news_VvLRTXPtq.html
1/3 12:59

>>ピッツァ
【親日国家をわざわざ侮辱するフジテレビ】【本当にAKBを思うファンなら、逆らえないのを知っていて、メンバーにこんなみっともない真似をさせるフジテレビを絶対に許さない!】→フジテレビと劇団ひとりのブータン国王陛下夫妻に対する不敬http://youtu.be/by0r2X6qAJY
1/3 13:01

>>hirune
絶対ふけたらそれになるねwwww
1/3 13:07

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
どこからのコピペかね? 確認前提なら「嘘が混じってたら」って主張は通らんからね? 当たり前の前提なのだから。それをわざわざ出すのは自身に後ろめたいものがあるからでしょ。
1/3 13:43

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
ちなみに言うと私の述べたものも否定することは可能。確かにその通り。だが、それを否定するにはそれ相応の情報や根拠を出さないと出来ないけどな。
1/3 13:46

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
で、どこのコピペかな?具体的に言ってくれよ。もろに見えている問題に対し異論を述べたらそりゃ同じ答えが揃うだろうに。それともそれすらコピペだと抜かすのか。 劣化無法コピー、日本人に対する犯罪率、反日、韓国上げ日本下げ、日本人への侮辱、文化盗作その他もろもろ
1/3 14:09

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
逆に聞くが、あげられた例以外に問題起こしてるのかね? あげられた例が日本全体に対してモノなのにそれを批判することがコピペだと抜かし言論封殺しようってか?
1/3 14:11

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
だから具体的に書けよ、これがコピペだってな。私はコピペしてまでコメせんわ。宣伝目的でタグつけてコピペはするが、戯言抜かす阿呆にコピペ垂れ流すほど思慮浅くないわ。
1/3 14:25

>>奏途
なら私の主張も貴方にとやかく言われる筋合いは無いですがね。
1/3 14:26

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
証拠を提示するのはあなたからですよ? コピペで固められた文章だというならそれを探せではなく提示してください。
1/3 14:28

>>奏途
だからそれを脱却すべく動き始めているんでしょう? 冷戦状態の日本を敵だと認識している国の製品を使うって考えたらおかしいことなんですから。そもそも本当に韓国製品でないといけないかどうかすら疑わしいんですが。
1/3 14:32

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
自分で望んだ論争だろ?嫌なら口を閉じればいいだけ。年末に素敵な捨て台詞吐いた自分の落ち度を呪え
1/3 14:35

「おまえの言葉はコピペばっかりだ」って言われて調べてみたら自分のログを先頭にヒットするばかり・・・w 一文ではなく単語としては後半で色々あるがそれをコピペだと言うとなると一体何を喋ればいいんだろうな? 何億って人がいるにも関わらず誰にもマネできない文章を生み出せってことか?w
1/3 14:44

韓国と日本メディアというお題を掲げられてそれに答えたら「コピペ」と言われる。しかし、何万もの人が答えている中で「答えを被らせない、コピペと言われない」答えとは一体なんだろうね?http://profile.ameba.jp/ruizu0409k-on/の言ってることは意味不明だわ
1/3 14:48

>>奏途
んで、その新しいジャンルって何?一時は人気になりそうなブータンをメディアは印象操作して人気を落とそうとしたようですが。そう考えると新ジャンルを生み出す気はないように思えますが? てか、批判する意味のあるなしを何故あなたが判断するんですかね?
1/3 14:58

>>奏途
韓国以外にもあるんじゃない。だったらそちらに変えても問題ないですよね。短期的、単発的な要素なら韓国がいいんでしょうね。けど、その幻想も終いでしょうよ。他国の技術、コスパが良くなってきているのに韓国に固執する必要はないでしょ
1/3 15:03

>>奏途
私が冷静か元からどうか分かりませんよ?常に怒ってるかも知れないし泣いているのかも知れない。韓国が利益を追求してるのは自国で利益を生めない、止めれば死ぬからね。そりゃ死に物狂いだろうねぇ。現在あるパイプが先行きがやばいと露呈しているのに固執する必要はない。
1/3 15:44

そして韓国起源を言い出すんですねわかります。しかし速攻パクってくるのな。 『韓国でも「家政婦」ド… http://news.ameba.jp/20120103-76/
1/3 16:42

>>チチェキ
[韓流] RN:チチェキ 「RN:坂田銀子「『【台湾】2011年最高に幸福な出来事は? 1位「日本への義援金が世界一になったこと」』http://amba.to/rp9OMs 本当の友達なのにアホなテレビにだまされて韓国旅行するバカがいるのがなさけない 」 」
1/3 16:43

とりあえず人、犬、猫を食わないマトモな中国人だけ日本に来てほしいわ・・・。韓国はマトモなのがレア過ぎるから来なくていい。 『猫鍋を食べた富豪が死… http://news.ameba.jp/20120103-44/
1/3 16:46

>>大阪府大東市一戸建て子育てを応援する龍馬社長のまっちゃん!!
[韓流]「『韓国名誉勲章受章 「38度線のマリア」望月カズ』http://amba.to/fMgwBW 戦前戦後を含めて日本の先人で自己の幸福よりも弱者救済に奔走した偉人は沢山おられます。。。。そのような方々の事を忘れてしまっている現代の日本が不幸です。やはり戦前の教育が…」
1/3 16:51

>>由来
[韓国] RN:由来 「http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3570.htmlこれ見ても韓流ブームがどうとか言うわけ? 」
1/3 16:56

>>イソヤ サミカゾ
RN:イソヤ サミカゾ 「アルファルファモザイク : 韓国「中国の反韓流は、我々の文化に対する劣等感の表れ」 中国「韓国人は頭がおかしい」 http://t.co/co2ZhCmo
1/3 17:01

>>tilki
グンソクは韓国本国では不人気らしいですね。フジTV韓流ゴリ押しに対する高岡氏の騒動について「グンソクが映ったら俺もテレビ消す。毎日グンソクを見せられた日本人が怒るのは仕方ない」っていう韓国人のレスがあって笑いましたw韓国でも不人気なグンソクを好きなのは在日くらいでしょうね。
1/3 17:03

>>いいにく♪1129
[韓国のり][韓国海苔][韓流] RN:いいにく♪1129 「韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用されてる http://t.co/jkVn6k0Z
1/3 17:08

>>quinto
そいつに何言っても無駄だけどな~。自分の言葉だろうと都合悪くなると逃げるし、ちゃんとしたソース出すと自分で求めたくせにはぐらかすし。最終的には遮断して逃げるくせに絡んでくるキチっぷり。
1/3 17:33

>>クロッシェ21
[韓国][北朝鮮][在日][韓流]【拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人 http://youtu.be/AdOjfi2JIMI 【小野寺まさる&砂澤陣】暴かれたアイヌ利権の実態 Part1 http://youtu.be/URRyaCPlWuo
1/3 17:48

>>quinto
本当にあほですね。おまえの発言はコピペだ検索しろって言うから検索したら私自身のブログとかがトップに来るんですけどね。しかもそのことをブログに書いてるにも関わらず検索しろって言う・・・w
1/3 19:14

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
おまえバカの一つ覚えか? だったら、おまえの検索結果を公開してみろ。言っとくが私自身の発言は既に検索済み。その上でブログにそう書いてある。URLでもいいぞ?コピペなんだろ?その大元を公開してみろよ。検索しろと逃げ回らずにな。
1/3 19:16

>>quinto
「今年は中道、保守的な右翼が活発になり反日、左翼を駆逐できる年になりますように」この内容見て「結局右翼だったのね怖い怖い」らしいよ?w 低脳もここまでくると害過ぎる。このてのバカがツイッターで犯罪暴露するんだろうな・・・
1/3 19:23

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
はいはい。お得意の捏造ってことですなw 何でコピペ元が消されているんだよ(笑) すごいな、コピペってすぐ分かるぐらいの代物のはずなのにコピペ元が消えましたってwww
1/3 19:28

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
開き直りか?ダサいな。自分に非がないなら徹底的に洗い出して突きつけろよ。おまえは散々無駄に検索しろとのた打ち回ったんだ。開き直らずに徹底的にやれや。
1/3 19:36

>>quinto
オタ系は自分の好きな分野しか興味ないからね。あんなキチガイっぷりを露呈させても見向きもしていないでしょう。もしくは既に別アカに退避してるとかw 300人いるわりに擁護してたの1人だけでしたしね。
1/3 19:39

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
飲酒暴露だけがツイッターでのバカさ露呈じゃないからね? どうしようが知らんことに首突っ込んで最後は有耶無耶にして逃亡ですか。素晴らしいですね。・・・そうは行きませんよ?なんとしてもURL出してください。おまえはそれを私にコピペだという証拠として提示しなければならない。
1/3 19:43

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
中学生だろうが精神的中学生だろうがそんなもの知らん。おまえは私に一定の根拠を持った上で絡んだ。それを提示していただきましょう。コピペ元がなくなったとか言い訳は不要。死ぬ気で探し出せ。それでも見つからない時は何を言うか分かってますよね? 間違ったことを言って相手に迫ったんですから
1/3 19:48

>>うみガエル
RT @yamato0101: 韓国産は安心と思って喜んでケジャンを食べてると「イタイイタイ病」になるぞ!【不衛生!韓国:ワタリガニ・ズワイガニ内蔵からカドミウム基準値最高10倍検出】 http://t.co/A53WKIUl #mpj #seiji #mynippon ...
1/3 19:52

>>クロッシェ21
どうやらフジテレビがガチで窮地らしい http://www.news30over.com/archives/5648237.htmlマスコミに騙された 国民が フジテレビの酷さに 気づいてきたんだよ! もう騙されないぞぉ~ムキィーーヽ(●`∧´)ノ怒ったど~!
1/3 19:57

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
陰口は見えないところでしような。どこまでも頭悪いのな。それともわざとかな?謝ったふりだけしてわざと悪態をついて喧嘩売ってるって事かな?本当に徹底的にしてあげましょうか?
1/3 20:04

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
あらすぐに化けの皮を剥がすのね。なら徹底的にしましょうか。どうやら完全にふざけてますからね。何からやってあげましょうか?
1/3 20:10

>>たーさん
[韓国][韓流][在日][民主党][売国奴]RN:たーさん 「「「わが軍と人民は許さない」 北朝鮮が野田首相を名指し非難 拉致は「存在せず」」 http://ameblo.jp/tarsan720/entry-11125715200.html
1/3 20:14

>>Freeman
アメリカはどうやら、韓国との間で結ばれた自由貿易協定である米韓FTAを利用して、韓国潰しに走っているようですw 今回はそれに当たる理由に関して記事を書いてみました。これはアメリカは怒っちゃいますよ。「アメリカが米韓FTAで韓国を潰す理由」http://amba.to/sv4SyS
1/3 20:18

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
それで逃げれるとでも?それで手を緩めるとでも?それで許すとでも?それで口だけの人間の台詞を容易に受け入れるとでも?・・・いいでしょう。許してあげますよ?逃がしてあげますよ?手を緩めてもいいですよ?受け入れてあげますよ? だがこれで清算されたわけではないので悪しからず。
1/3 20:29

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
・・・現実から逃げ出した奴がまだとやかく言いますか。本当に呆れる。
1/3 20:32

>>クロッシェ21
私がパチンコをやめた理由 http://youtu.be/Bs7xg-WMUfA パチンコ屋 は 殆ど が 在日韓国人 が 仕切っています 収益 は 北朝鮮 へ流れ、軍拡 に 用いられます 核ミサイル (テポドン・ノドン) の 開発 を 助けているのは 何を隠そう、日本人 です
1/3 20:36

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
許容なんてよく言えたものですね。面倒だから早く切り上げたいってのが見え見え。散々答えをはぐらかして時間かけた人間が使うてですかねぇ? 陰口に関しては謝罪しますよ。すみませんでした。
1/3 20:42

>>クロッシェ21
[韓国][北朝鮮][韓流]2月11日を「戦争と天皇制を讃える日」と教える狂態 http://youtu.be/cfSH-Ut1n-E 在日は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 http://ameblo.jp/otakoji/entry-10919687465.html
1/3 20:57

>>ステルスマンタ
[民主党][売国奴][韓国]RN:ステルスマンタ 「革マル派から献金を受けていた枝野幸男2010/06/22 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-8b9d.html
1/3 20:59

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ 「RN: 「「関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐  & 外国人参政権は要らないと大多数の在日韓国人が思っている?」 http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11117125507.html 」 」
1/3 20:59

「日本は日本人だけの国じゃない」韓流ファンは本当に阿呆なのな。日本は日本人の国であってそれ以外の人種は居候。それはどこの国も同じ。紅白にボランティアで出たのに帰れは失礼?当たり前じゃん。嘘捏造ありきでそれなしだと実力のないグループなんて紅白にいらんだろ。
1/3 21:09

しかも韓流ファンが今度はデモを起こす?寝言は寝て言えと。一体どんな大義名分でするのかね?てか、デモ起こしたらそれこそ韓国の実態、嘘捏造で塗り固められた韓流が露呈するのに。むしろ高い犯罪率や嘘捏造を擁護したら自分の立場どうなるか分からないのか。
1/3 21:15

フジテレビはもう浮上出来んだろ。韓国に関しての嘘捏造工作サクラの見本市でしたし。日本テレビも調子乗って韓流かましたら視聴率落ちてフジテレビの二の舞になるな 『日本テレビが視聴率3… http://news.ameba.jp/20120102-204/
1/3 21:24

>>うみガエル
RN:うみガエル「RT @shinjihi: #韓流ゴリ押し番組のスポンサー商品不買運動 @genthalf 高岡蒼甫が韓流に異論を唱えただけで事務所を辞めさせられ、フジテレビから執拗に離婚を煽られている。この状況を異常だと思わないほうがおかしい。 #フジテレビの過剰な韓国推し」
1/3 21:35

>>ニュース速報
RN:ニュース速報 「韓国「中国の反韓流は、我々の文化に対する劣等感の表れ」 中国「韓国人は頭がおかしい」 http://t.co/eJobb2F2
1/3 21:35

>>Psychedelic Insanity
いやわざとレスって形でやらずにコメントしてるんだけどねw 実際、日本は日本人だけのものじゃない、紅白にボランティアで出たのに失礼とか血迷ったこと言ってる人いるからw
1/3 21:38

>>Psychedelic Insanity
あまりにも馬鹿げてるからちょっとね。同じ口で韓国、韓流のために韓流ファンでデモ起こそうとか抜かしてると余計ねw でも忠告には感謝を。さすがにここ最近暴れすぎたのでそろそろ自重します。
1/3 22:05

>>hirune
RN:hirune 「【社会】フジテレビで解体中の資材飛び、親子ケガ…男児(9)は転んで前歯が折れる★2 - fugafugaプラス http://fugafugaplus.ldblog.jp/archives/5043888.html @fugafugaplusさんから 」
1/3 22:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

