スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【相変わらずで】日本は韓国文化の植民地【呆れる】

まぁどう思おうが勝手なんだが一部バカがいたので

 

【韓国BBS】韓流好感度は日本が最高「韓国文化の植民地」(1/3)
↑サーチナ
 

記事内容

-------------

 

  韓国のコミュニティサイト「ガセンギドットコム」では、筆者が、韓国文化産業交流財団が12月28日に発表した「2010年度 韓流指数」と、それに対する日本のインターネット上の反応を翻訳し、紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
 
  同調査の平均は103で、国家別では日本が113、台湾109、中国101、ベトナム99、タイ97の順となり、日本が最も高かった。
 
―――――――――――――――――――――――
 
●スレ主:クァンデヤ
 
  明けましておめでとうございます、新年は良いことだけいっぱいでありますように。日本の韓流指数は113、韓流好感度は日本が最高だそうです。
 
―――――――――――――――――――――――
 
●fpdlskem
  日本人はすぐにこのような結果に対し、買収やねつ造というよね。
 
●韓流4ever
  韓流好感度指数とは、前年度に対応して算出しているもの。全体的な韓流好感度がそんなに高いとは考えられませんね。好む人が増加したというだけ。
(冷静な分析ですね)
 
●何をにらみつけて
  日本の韓流コンサートはものすごく多くの人が集まるという。世界2位の音楽市場もK―POPを愛し、ドラマもたくさんの人が借りて見る(笑)
 
●韓国最高最高最高
  日本のインターネットユーザーは、韓国を嫌いな人ほど、韓国に関してたくさんコメントを付けるようですね(笑)
 
●道行く人2
  劣等感のかたまりで、ガラパゴスの住民。
 
●涙ちょっと磨いて
  韓流に関心がなければ、コメントを付けなきゃいいのに。
 
●徐羅伐
  日本のネット右翼は、必死に現実を否定する(笑)
 
●自分自身
  いつまで親日国家が多いと思っているんだろう。世界がまだ日本をものすごく好んでいると勘違いしているようだ。
 
●最高凱歌と
  関心がないとしながら、ドラマを輸入して毎日見る心理は? K―POPコンサートに駆けつける理由は? 韓流の記事に必死でコメントを付ける理由は?
(関心の高さの裏返しかもしれませんね)
 
●bonobono
  日本の普通の人々は韓流に好意的なのに、一部の右翼は現実を把握できませんね(笑)
 
●littleboy
  ヤフーニュースと2ちゃねるばかり見ずに、外で出て行きなさい。
 
●Samsara
  タイの指数が意外ですね。
(タイでの韓流ブームはまだそれほど高くないのでしょうか)
 
●水墨
  日本の若者たちの嫉妬には、むなしい笑いだけが残る(笑)
 
●バブ・サラン
  韓国文化の植民地が日本(笑)
 
●クール街
  漢字を日本に伝えた王仁博士から始まり、朝鮮通信使もそう。日本が私たちの文化に夢中になるのは昨日や今日のことではない。
 
●ハンビョル
  ネット右翼の皆さん、今年の一年も良い年でありますように!
 
●モモンガ
  この結果を見ても、現実逃避しているんじゃない?
 
(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

-------------

 

本当に知らないって幸せなのな

それともフィルターでもかかっているのか・・・

 

K-POPコンサートはメディアが報道しない分のは軒並み客いないし

情報操作しないといけないほど韓流ドラマのランキングが出せないほど

借りて見るほど人気あるはずなのに

現実は視聴率が他の番組より低いですしね


まぁしかし

親日国で日本人になりすまして犯罪や非道やってる韓国らしい言葉もあるねぇ

日本人になりすまして売春したり犯罪したり日本のイメージダウン頑張ってるものな

大抵バレてるらしいがw

 

漢字云々も実は証拠などがないみたいだけどな

というか漢字を伝えたとされる国の子孫が漢字使えないってお粗末にもほどがあるが


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


つかれますね
記事 機会を見て紹介させてください

2. Re:無題


>産経応援さん

本当にね~
まぁ・・・自分たちで漢字捨てたくせに
漢字云々言ってたのはもう笑えたけどww

記事の件はお好きなように~
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。