

ため息しか出んわ

非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [48分前] >>黄昏の森 そんなコピペで固められた文章が自分のだと言い張るならそれこそ証拠だせや、いいから自分の言葉で韓国嫌う理由説明しろって、それ以外は返答しない アメモバから
  1. 黄昏の森 [56分前] 逆に聞くが、あげられた例以外に問題起こしてるのかね? あげられた例が日本全体に対してモノなのにそれを批判することがコピペだと抜かし言論封殺しようってか?

  2. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [1/3 14:03] べつに根拠があるわけじゃないが論点変わってるよな?あなたの韓国嫌いはどっから来てるの?もういちど自分の言葉で説明してもらおうか アメモバから

  3. 黄昏の森 [1/3 13:46] ちなみに言うと私の述べたものも否定することは可能。確かにその通り。だが、それを否定するにはそれ相応の情報や根拠を出さないと出来ないけどな。

  4. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [1/3 13:37] 確認するって常識だと思ってたわ、ごめん。全ての事象を否定ならあなたの述べた事柄すら否定されたことになるんだが。だいたいさんが日に論争ふっかけんなや、気分悪くなるわ。あとお前の文章コピペ多すぎな、最初のやつなんかもろパクりじゃん。 アメモバから

  5. 黄昏の森 [1/3 11:18] 本当に愚かなのな。おまえの中には情報というものは単一性のモノしかないのか?普通の人間は「その情報が確かかどうか確認する」って工程があるんだがな。大体、その文言は全ての事象に当てはまる。おまえ自分の言ってることすら否定するぞ、それ

  6. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/31 00:01] で、その拡散した情報に嘘が混じってたら?情報に嘘があったら?もうどうしようもないよな?

  7. 黄昏の森 [12/30 17:22] 本当に怖いのは「いい人のふりして騙す人間」や「嘘を事実だと言って騙す人間」な。発言や行動が過激なのは近付かなければいいが、上記のは無理。回避するには「事実」を知り抵抗する以外に無い。ではどうやって知るか。自分で調べるか拡散した情報を耳にするかしかないんだわ。まぁ理解出来ないか

  8. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 16:54] そこまで冷たいのな、他人の生活を奪う権利はないだろうに。右翼だかネトヨウだかしらんが怖いわ アメモバから

  9. 黄昏の森 [12/30 16:52] 自分の生活のためなら売国しましょう・・・か。素晴らしいね。叩かれて当然じゃん。

  10. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 16:41] 日本が売国奴精神で埋もれてるなら今さら日本のアイドルも流行らんし、無理して高い日本製のものも買わない。日本のメディアが悪いのは流されやすいところ、というよりそうしなきゃ儲からないからな。それは売国精神じゃなくて自分の生活のために仕方なくやってるかもしれんぞ アメモバから

  11. 黄昏の森 [12/30 16:33] 誰も日本が悪くないとは言ってないが?そもそも韓国だけが悪いなら韓国だけに集中しますよ?日本メディアなどに触れないでね。日本が売国精神に乗っ取られてるからこんな異常なエセブームが起きたんですから。

  12. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 16:29] いやあなたはもう騙されてる、韓国が確実に悪い。日本は全く悪くない、っていう思想に染まってる。すなわちそれはもう正常な判断とは言えない、せめて日本の悪い点も上げてこそ正常な判断といえようか アメモバから

  13. 黄昏の森 [12/30 16:23] 許したのは日本人だから認めなさい、韓国文化に触れているから認めなさいってことかな? 正常な判断、騙されていない状態での判断だったらどうなってたでしょうね。

  14. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 16:15] じゃあそれを許したのは誰だ?じゃああなたは韓国文化に全く触れてないのか?そもそもあなたの発言は本質を捉えていない、韓国を嫌う理由があまりに極端過ぎる。 アメモバから

  15. 黄昏の森 [12/30 16:07] 嘘、捏造、工作、隠蔽、サクラしかないから。日本を敵国扱いしてる韓国がブームって普通に考えておかしいんだけどね。性犯罪が抜きんでている国に旅行しようとかメディアが煽るのも異常。食品なども安全性皆無なのに薦めてるのも異常。

  16. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 16:00] そもそもなぜ韓流ブームを断ち切りたがる?俺はそこが知りたい。 アメモバから

  17. 黄昏の森 [12/30 15:57] だからほっとけばいいって理由にはならないね。何せ多感なのだから次から次にネタを放り込まれたら反応するってことじゃない。で、一度でもエセ韓流ブームが終息しそうな気配あったかね?捏造してでも延命をくりかえしておりますが?

  18. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 15:54] 違うなそれは、マスコミによる擬似韓流ブームだからほっといて起こった現象はほっといたら直る。韓流ブームが起きてるのは現段階では中高生に多い、これは多感な思春期な時期なのでみんなに遅れをとりたくないという理由でみんな見る。結果擬似韓流ブームが起きる。 アメモバから

  19. 黄昏の森 [12/30 15:50] ほっといた結果がこれなのに「ほっとけばいい」って選択肢は無いでしょ? 違いますか?

  20. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 15:38] は?なんで絶対反抗か絶対賛成の二極化なの?そこを聞こうか? アメモバから

  21. 黄昏の森 [12/30 15:30] だからほっとけばいいってのは無しでお願いしますね。

  22. 非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr [12/30 15:27] 待て待てそもそも俺は韓国ブームなんてほっといても潰れると思ってるわけさ、だから叩く必要性が全くない。それだけの話 アメモバから

  23. 黄昏の森 [12/30 15:22] 横失礼。じゃあどうやって変えるの? ほっとけばいい、変える必要はない、現状維持・・・などは無しな

 


コピペして調べたが自分のブログおよびなうしかヒットしないんだが・・・w

文章じゃなく単語ならそれなりにいろんなサイトのがあるが

それを「コピペだ」って言われても、ねぇ?

 

韓国と日本メディアが仕出かした事を列挙したら

当然他人と被るわな

それは個人に対しての事象じゃなく日本全体に対しての事象なのだから

 

日本メディアの

嘘、捏造、工作、隠蔽、サクラ、韓国上げ日本下げ、日本人選手を心的に潰す行為、

安易な暴力団擁護、韓国に都合の悪いことをいう人間潰し、

 

韓国の

日本人、黒人に対しての差別、反日教育、自国他国問わずの強姦などの性犯罪、

危険極まりない韓国食品、製品、キリスト教を騙った宗教、

韓国内の身内の人間すら襲う性犯罪者の数、他国での売春、犯罪率の高さ、

日本での日本人になりすましての犯罪率、通名、嘘捏造で作り上げた従軍慰安婦、

強制連行、その嘘を盾に散々日本から金を毟り取っても感謝すらしない、

不法占拠した土地を使いパチ屋をし、朝鮮学校では北朝鮮支援をしている・・・

 

あげればキリがないが

上記のを自分の言葉で書いたとしても・・・絶対コピペの一言で済んでしまうよな

何せ不満を持つ人間は底なしに存在し、それらが言葉を発しているんだから

意識無意識関係なく

自分の言葉であっても何かしら他人の言葉と似てしまうでしょうよ

それこそ「生と死」「宇宙とは」「人間とは」とか哲学的要素な分野なら多種様々な意見が出るだろうが

韓国と日本メディアは哲学でもなんでもない

 

で、コピペって言われるほど出尽くしてるものを書けって言うんだけど

上記の以外で書くことできるんですかね~?

逆に知りたいわ


まぁ韓国嫌いな理由書いてみようか?

 

まず日本での性犯罪の高さ、しかも日本人になりすましての犯行って下劣さ

性犯罪だけじゃなくその他犯罪でも韓国朝鮮人はトップクラス

中国はまだ分母が大きいからって理由もあるが多少マトモな人間がいるからまだマシ

犯罪犯したらさっさと刑務所に放り込むか祖国に送還して日本に入れないようにしてほしいがね

韓国人の場合は射殺してもいいんじゃないの?

中国のように分母が大きいわけでもない(むしろ日本の半分だったか?)のに

中国と肩を並べる犯罪率

狂ってるとしか言いようが無いんですけど

ちなみに日本の犯罪率は全体的に減少傾向なんだとか

しかし、在日の犯罪検挙数はそれほど変化ないんだと


射殺してもいいって理由は小学生などの小さい女の子をターゲットにして

強姦などしているから

日本人でもロリコンって言われてる奴らいるけど

あのての人間は子供に触れることを極力しない人種なのな

たまに日本人でも子供に手を出すバカいて

メディアはそっちにクローズアップするが

一番やばいのは在日

1人、2人って数じゃないからね

2桁以上の人数で小学生の被害者出してますから

小学生を対象にした性犯罪なら確実に在日の例を出したほうがいいのに

メディアは隠蔽

しかも出したとしても本名ではなく通名である日本人名で

 

さて、一部書いてみたけどどっかで見た内容だわな~

確定した情報、確証ある情報から出して書いていけば自然と見たことあるような内容になるわな


まぁこれでコピペだの何だの言ってくるようじゃ

完全に狂人だな

いや自身に何も無いから「コピペ」だの「自分の言葉で~」って誤魔化してるんだろうな


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


ググってこいよwwwそのまんまヒットして焦ったわwwwwww

2. Re:無題


>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkrさん

日本語よめますかー?
具体的にどれがコピペなのか言ってみ?
先にも書いたが
検索したら私自身のブログや発言がヒットしていいて
他人のは文章じゃなく単語でないとヒットしませんよ?
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

