

12月30日に投稿したなう



>>hirune
RT:【スタバなう】の皆さん!【支持してはならない政党一覧】民主党、大地・真民主党、社民党、共産党(全て左翼)みんなの党(保守の仮面をつけた左翼)公明党など 共通点:国家観がない。国防・安全保障政策が無いに等しい。日本の国益を無視。地域主権(国家解体思想)。反日外国人を優遇。
12/30 13:33

>>hirune
[北朝鮮][韓国][韓流][在日][朝鮮学校]RT:nipponichi8総連、北に2200万円 葬儀隠れみの 現金運ぶ - MSN産経ニュース http://t.co/bkUzdEK5  こんなものじゃないでしょう
12/30 13:34

>>hirune
[民主党][売国奴][反日][在日][韓国][韓流]【西田昌司】政党とマスコミの幼児化が国を滅ぼす 2011.12.28 http://t.co/tVHyhWhA @youtubeさんから
12/30 13:36

>>hirune
[民主党][売国奴]hidm7辻元清美-1 「本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。(略)日本国憲法は9条から始め、天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。」(続く)
12/30 13:41

>>hirune
[民主党][売国奴]hidm7辻元清美-2 「天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てている」
12/30 13:41

>>クロッシェ21
朝鮮大学校前で在特会が抗議活動 http://youtu.be/kKsHz96NIB8 日本人と仲良くする気が無いのなら、今すぐ消えてください。日本の税金に寄生しないで下さい。警察も国民の税金で飯を食ってるのになぜ在日の味方なのですか?本当にこの国はもう終わってしまったんですか?
12/30 13:43

>>クロッシェ21
年末総連大掃除というわけでもないでしょうが、産経新聞が連日朝鮮総連と朝鮮学校の問題をすっぱ抜きまくってます。朝鮮学校への補助金を朝鮮総連が度々抜き出していたとか。在特会が指摘してきた「朝鮮学校が朝鮮総連の支配下にあること」を確実に裏付ける記事だと思います。 在特会 桜井誠
12/30 13:43

>>クロッシェ21
[韓国][北朝鮮][韓流]民団前の大規模抗議活動 http://youtu.be/0dRODB1cEtw 「在日はもともと朝鮮戦争が終わったら半島に帰るといっていたはずだ」 http://ameblo.jp/otakoji/entry-10986388895.html
12/30 13:44

>>クロッシェ21
[韓国][中国][在日]外国人参政権に反対する会 http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/ あぶない条例 -地方自治の崩壊を阻止しよう!-自治基本条例、住民投票条例など、全国の地方自治体で制定されつつある「あぶない条例」を徹底解剖!
12/30 13:45

>>クロッシェ21
民団前の大規模抗議活動 http://youtu.be/UZ7e8Jt8CfI 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.info/ 在日は 特権階級 http://ameblo.jp/otakoji/entry-10919687465.html
12/30 13:45

>>hirune
長野県、新潟県の知事が瓦礫受入れに慎重姿勢 「何でもかんでも埋めればいいというものではない」(新潟県知事) « Merx http://merx.me/archives/15900
12/30 13:46

>>hirune
RN:hirune 「RT:roro0420焼きウナギ食べちゃだめ。死んじゃうよ。⇒【中国】「日本の信頼を得た」焼ウナギ輸出が約8割増―福建 http://t.co/9zZf29DN
12/30 13:47

>>hirune
[韓流][金属シリアル][大腸菌シリアル]RT:huaxintwit大腸菌検出で回収事件を起こした韓国東西食品、粉末クリームをAGFに大量輸出? http://t.co/TxhN3Cc0 ←人体に悪影響のある食べ物は日本人に食わせようってか?
12/30 13:52

>>小野公使
RN:小野公使 「#omatsuri [紅白][韓流][KARA][少女時代][東方神起]明日(大晦日)は東京都渋谷区でNHKに対する抗議活動が行われます http://ameblo.jp/minister88/entry-11121090681.html
12/30 13:52

>>hirune
[侵略][チベット][ウイグル]【拡散依頼】JSN■中国共産党の沖縄属領化工作文書【琉球復國運動基本綱領】http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/a61680240cc90777d4df0f5a818986c8
12/30 13:54

>>ぽあるん
【韓国】「私が靖国神社に放火した」中国人が韓国報道機関に電話 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1230&f=national_1230_029.shtml「私は中国人」と韓国報道機関に電話した←これで犯人がわかったニダ
12/30 14:05

>>the old one
[韓国のり][韓国海苔]韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用されるhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml韓流マスゴミが完全スルーする典型的なニュース。
12/30 14:08

>>クロッシェ21
[韓国][北朝鮮][韓流][在日]『兵庫県神戸市は日本人の敵になりました』 http://amba.to/tlkz4l
12/30 14:13

>>hirune
RT:jin4192在日は犯罪者にも政治家にも民主党にも多い。RT:福島瑞穂→趙春花、86/2/15帰化。中核派。 池田大作→父:ソンジャンチョク、帰化人。土井たか子→李高順。北朝鮮に親族多数。辻元清美→帰化人、赤軍。佐高信→韓吉竜:極左評論家。永六輔→帰化人。反日活動言動多し
12/30 14:16

>>hirune
1/2国旗・国歌法案に反対した民主党議員(民主党HPから)反対(46人)赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛鍈子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生万幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏、海江田万里、金田誠一、河村たかし、菅直人、桑原豊、小平忠正、北村哲男
12/30 14:16

>>hirune
2/2国旗法案反対:小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄、原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫、前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘
12/30 14:16

>>hirune
jin41921/2「帰化人国会議員一覧」http://t.co/Gv1iefnC 小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)千葉景子(元法務大臣)、岡崎トミ子(元国家公安委員会委員長)、神本美恵子、鉢呂吉雄(元経済産業大臣)、平岡秀夫(法務大臣)
12/30 14:16

>>hirune
2/2「帰化人国会議員一覧」http://t.co/Gv1iefnC 鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、小宮山洋子(厚生労働大臣)、赤松広隆(元農林水産大臣)、横峯良郎、福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)辻元清美
12/30 14:17

>>hirune
大阪市役所の大阪府労組連の張り紙がヤバイwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/6539646.html @hamusokuさんから
12/30 14:19

>>hirune
RT:flyingmeme韓国政府と統一教会はグル。そして、ご存知の通りソフトバンクと統一教会はアムウェイも介してグル。 http://t.co/0gdhunbs 国家と反日企業がガッチリとタッグを組んで日本壊滅を画策する構図が見えてくる。
12/30 14:19

■日本は公務員が多いのかという話http://ameblo.jp/000hime/entry-11121260701.html ←世界的に見ても日本は少ない部類らしい。が、民主党は丸ごと無くさないといけない
12/30 14:31

>>ピッツァ
#hanryu 日本にウソをばらまくな!![韓流][フジテレビ][捏造]→RN: 「K-POP商法、韓国ゴリ押し商法にボロがでてきてる件 http://t.co/l3jPHPop
12/30 15:14

>>はやぶさ
[韓国] 『在日生活保護 異常な優遇 嫌韓流の真実 ザ・在日特権』 http://t.co/Aez4wso7 日本人は現実を直視したらどうですか。
12/30 15:16

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
横失礼。じゃあどうやって変えるの? ほっとけばいい、変える必要はない、現状維持・・・などは無しな
12/30 15:22

>>スンヨン승연LOVE
アンチ? 事実であり現実です
12/30 15:25

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
だからほっとけばいいってのは無しでお願いしますね。
12/30 15:30

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
ほっといた結果がこれなのに「ほっとけばいい」って選択肢は無いでしょ? 違いますか?
12/30 15:50

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
だからほっとけばいいって理由にはならないね。何せ多感なのだから次から次にネタを放り込まれたら反応するってことじゃない。で、一度でもエセ韓流ブームが終息しそうな気配あったかね?捏造してでも延命をくりかえしておりますが?
12/30 15:57

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
嘘、捏造、工作、隠蔽、サクラしかないから。日本を敵国扱いしてる韓国がブームって普通に考えておかしいんだけどね。性犯罪が抜きんでている国に旅行しようとかメディアが煽るのも異常。食品なども安全性皆無なのに薦めてるのも異常。
12/30 16:07

>>ステルスマンタ
【韓国】東西(ドンソ)食品のコーヒークリーマー「プリマ」、日本のAGFへ本格輸出開始 http://japanese.joins.com/article/908/146908.html?servcode=300§code=300 AGFは黙って混ぜ混ぜしないで、発表して
12/30 16:13

>>クロッシェ21
RN:クロッシェ21 「『橋下知事「韓国民団に破格の3億円 20年間無償 民団にだけ売却の覚書」』 http://amba.to/sWrKSn
12/30 16:15

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
極端過ぎない嫌う理由って何かね? あなたこそ本質なんてものないでしょ。黙ってるのが大人の対応とでも言いたげだが黙ってた結果がすでに出ているのにやり方を変えないのは愚かでしょうよ。
12/30 16:22

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
許したのは日本人だから認めなさい、韓国文化に触れているから認めなさいってことかな? 正常な判断、騙されていない状態での判断だったらどうなってたでしょうね。
12/30 16:23

>>奏途
何のメリットもなしに日本メディアが韓国の都合の悪い情報を隠蔽しますか? 日韓友好のためなら韓国に行って強姦されても、韓国で食事して寄生虫が体内に入ってもいいと言う訳? 今はそれらに当たっていないからいいがリスクを隠して素晴らしいと賞賛するのはおかしいですよね
12/30 16:29

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
不買運動、売国奴への抗議、保守派支援、情報拡散
12/30 16:31

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
誰も日本が悪くないとは言ってないが?そもそも韓国だけが悪いなら韓国だけに集中しますよ?日本メディアなどに触れないでね。日本が売国精神に乗っ取られてるからこんな異常なエセブームが起きたんですから。
12/30 16:33

>>奏途
相手が武器持ってるから何が何でも友好関係築きましょうってことですか? それ友好じゃなく媚びるって言うんではないですか? だったら北朝鮮はどう説明するんですか? 武器持ってるけど国交断絶していますよ?
12/30 16:36

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
それを聞いてどうするの?「拡散するのも学生がかかってるんだよ?」って何ですか? 手伝う人がいなかったら何?何もするなってこと?
12/30 16:39

>>奏途
「ここまで国が絡んだブームにあなたが異論を唱えてなにになるのか」 自分自身には何もならないよ。しかし、嘘捏造工作を鵜呑みにし隠蔽された事実を知らずにいる人間を気付かせる事は出来るだろう? あとはその人が現実を認めるか認めないかの話
12/30 16:46

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
今の日本が恥さらしなのに今更恥もないですがね(笑) まぁあなたは見たい現実だけ見て、見たくない現実からは逃げてください。
12/30 16:50

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
自分の生活のためなら売国しましょう・・・か。素晴らしいね。叩かれて当然じゃん。
12/30 16:52

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
現実はもっと冷たいよ?他人の生活を奪う権利がないのと同様に、他人に嘘捏造工作隠蔽で騙す権利もないよね。
12/30 16:56

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
そもそも中立を維持しないといけない情報機関が平気で売国行為すること自体がおかしいんですが。
12/30 17:00

>>奏途
非戦なのはアメリカの盾があるからって部分もあるがな。まぁそれも媚びてると言えばそうなるけど。大半は武器じゃなく相互利益で成り立ってる。で、兵器保有してるから外面は日韓友好っていう日本が苦渋を味わう関係を維持しないといけないと。そう言いたいのかな?
12/30 17:09

>>非常に健康な(H)まーくん(M)@ゆるゆり二期ktkr
本当に怖いのは「いい人のふりして騙す人間」や「嘘を事実だと言って騙す人間」な。発言や行動が過激なのは近付かなければいいが、上記のは無理。回避するには「事実」を知り抵抗する以外に無い。ではどうやって知るか。自分で調べるか拡散した情報を耳にするかしかないんだわ。まぁ理解出来ないか
12/30 17:22

>>ルリヲ
RN:ルリヲ 「「KOREA 韓流 日韓併合前の韓国」 http://ameblo.jp/rurio001/entry-11121458605.html
12/30 17:23

>>ルリヲ
[韓国][韓流]RN:ルリヲ 「「朝鮮人は目をそらすな!!독도 Dokdo 는 우리의 땅이다」 http://ameblo.jp/rurio001/entry-11121454477.html
12/30 17:24

>>水野博雄
[韓流] RN:水野博雄 「おいおい。流石韓国www でも罪は免れんぞ!■ニュース30over : 韓国が靖国放火事件を中国になすりつける 犯人として名乗りを上げた自称中国人がなぜか韓国に帰国 http://t.co/p1dAt681
12/30 17:27

>>ルリヲ
[韓国] RN:ルリヲ 「「ふかわりょう 「今の韓流ブームは完全な詐欺」「現象を偽装するやり方」」 http://ameblo.jp/rurio001/entry-11121424582.html
12/30 17:29

>>奏途
そうね。成り立たないから媚びる。それは正しい選択の一つかも知れない。だとするならば、何ら利益のない韓国に媚びる必要性はないね。アメリカに必要なものを止められると困るからって理由なら韓国との関係は?自然の摂理というなら韓国との関係は全くその摂理に反していますよ。
12/30 20:01

>>奏途
淘汰される寸前に日本が身銭きって韓国を救うがその見返りは?散々韓国が苦しくなったときに救ってきた日本に何か韓国はお返しをしたか?弱者である韓国が日本に寄生しているが虐げられているどころか宿主を虐げ好き放題して共存とは名ばかりの暴虐っぷりだが、これが自然の摂理かね
12/30 20:07

>>奏途
発展するのにデフォルト寸前までいきますか。大変素晴らしいですね。技術力で利益を出す・・・無理だと思うよ。他国から技術盗用がベースでは特にね。で、寄生に気付いたら排除されるんですけどね、自然の摂理だと。
12/30 21:42

>>奏途
韓国は技術で利益を生むことはないよ。劣化品を大量生産して利益を生むことはできるが質そのものを上げるという認識がない。ここ何十年で確かに様々なジャンルに手を出しているが、そのほとんどが既製品の劣化版、しかも何十年も続けているジャンルすらマトモに質の向上はなされていない。
12/30 21:47

>>奏途
さて、あなた自身も韓国が寄生虫だと認識しているのになぜ韓流ブームに異論を唱えることに噛み付くのかね? 自然の摂理で言えば害虫が寄ってきたら払いのけるのも自然だし、外敵に対して声をあげることも自然ですよね
12/30 21:51


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


新年早々、ものすごく不快な携帯ゲームのCMがやっている。

オェ~~~~~ッ(>_<)
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

