

【日本に】韓国版AKB48【来るなよ?】

ぜひとも日本及び海外に進出しないでください

 

韓国版AKB48グループのデビューイベントで企業説明が行われ記者たちガッカリ / 海外ユーザー「終わったな」(12/29)
↑ロケットニュース24
 

記事内容

---------------

 

今週12月28日、日本のAKB48からアイデアを得て形成されたとされる、24人組の韓国グループ「リーダーズ」がデビューイベントを行った。しかしリーダーズの取材に来ていた記者たちは、肩を落として会場を去っていったという。一体なぜ?
 
実はこのデビューイベント、スポンサー企業の事業説明を行うことをメインに開催されたようなのだ。その結果イベントでは、コーヒーフランチャイズ企業「センティモール(Scentimor)」の投資説明会を中心に進められ、「リーダーズ」のステージはろくな音響設備やスポットライトがないまま行われた。
 
リーダーズの所属事務所TGNエンターテイメントは、今回のイベントについて次のように説明している。
  
「元の公式デビューイベントは来年初めだったが、コーヒー会社の事業説明会スケジュールのため、短い準備期間でパフォーマンスに臨んだ。しかし未完成の状態で、無理があったようだ。24人組リーダーズの新曲のタイトルもまだ決まっておらず、現場の音響施設の問題でリップシンク(口パクのこと)をするしかなく、残念だった。弱り目にたたり目で、イベント業者の選定も慎重にすることができなかった。経験不足で、試行錯誤したことを認める」
 
「リーダーズメンバーの意欲はあふれており、劣悪な状況の中でも本当に熱心に頑張っている。完璧な準備をして、再び舞台に上がる時は、広く寛大な心で初舞台の過ちを許し、見守ってほしい」
 
そして、このニュースを見た海外ユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。
  
「このグループ、もう終わりだね」
「24人は多すぎるね。メンバーを減らすべきだよ」
「最悪のデビュー公演だ」
「私は彼女たちを責めたりなんかしない。責任は見かけ倒しのマネージメントにある」
「メンバー全員の名前を覚えるのは大変に違いない…」
「24人のメンバー? ハハ、なんてジョークだ!」
「彼女たちが可哀相」
「最初の印象はずっと続くからね。このグループ、きっと失敗するだろう」
  
企業による一方的な都合で、最悪のスタートを切ることになってしまった「リーダーズ」。彼女たちには、ぜひこの困難を押しのけてもらい、次こそは最高のパフォーマンスを見せてほしいところだ。

 

---------------

 

てか、韓国お得意の劣化コピーか

それに韓国お得意の息切れも相当露骨に見え始めたね

 


コメントの投稿

非公開コメント

1. 整形B


人数はともかく、みんな同じような顔してるのが問題!
こりゃまるで工業製品ですな~。


♪ダダンダンダダン!
「I'll be back!」
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

