

【は?】コリアと日本は友達【無理】

子供使って親日アピールですか?

 

コリアと日本 友達だよ(12/28)
↑asahi.com
 

記事内容

------------

 

◇さいたま 子どもたちの絵展示
 
 
 日本や韓国北朝鮮中国朝鮮族自治州、在日コリアンの子どもたちの絵を展示する「南北コリアと日本のともだち展 in さいたま」が、27日からさいたま市浦和区の「コムナーレ」で始まった。
 
 
 韓国や北朝鮮、国内を巡回し、埼玉では今年で9回目。「宝物」をテーマにした4カ国の子どもの作品約200点と長さ5メートルの共同作品などを展示している。
 
 
 会場の所々には「パパとくらしたい」など、福島県から避難中の日本の子どもの声も張り出した。
 
 
 1月6日まで(29日~1月3日は休み)。28日は、日本と朝鮮の絵本を2カ国語で読み合う催しや伝統音楽ライブなどがある。問い合わせは実行委員会(048・887・7786)へ。

 

------------

 

とりあえずな・・・

 

被災した子供をだしに使ってるんじゃない(怒)

 

南北朝鮮と友達?

 

ふざけるなと

 

だったら北朝鮮に拉致された人返してくれ

友達なんだろ?

朝鮮総連や民団による日本から吸い上げた金を北朝鮮に送るのを止めさせてくれ

友達なんだろ?

韓国の捏造歴史や強制連行、従軍慰安婦の嘘を正してくれ

友達なんだろ?

反日教育している以上、韓国につぎ込んだ日本の血税返してくれ

友達なんだろ?

世界中で日本人になりすまして犯罪行為してるバカを取り締まってくれ

友達なんだろ?

世界中で証拠も根拠もないのに日本を貶めることもするな、させるな

友達なんだろ?

 

韓国北朝鮮のいう「友達」ってなんだよ

 

日本人は韓国朝鮮人のサイフやアッシーか?

それがおまえらのいう「友達」か?

日本人女性は韓国朝鮮人の「性処〇道具」か?

それがおまえらのいう「友達」か?

自分の我侭を全て叶える夢のような奴隷

それがおまえらのいう「友達」か?

 

そんな「友達」になるぐらいなら鎖国してるほうがまだマシじゃないか

 

歴史認識が正常な韓国朝鮮人、

ゆすりたかり脅迫をしない韓国朝鮮人で

韓国北朝鮮の「友達」じゃなく世界的標準の「友達」って認識の持ち主なら

大いに歓迎するし

助けを求められたら出来る範囲で助けよう

 

けど、上記に当てはまらないで「友達」を謳う連中が存在する限り

本当の友好なんて生まれない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

