

【差別をいう】「速やかに無償化を」 朝鮮学校【資格なし】

だから北朝鮮や韓国に補助求めろよ

 

「速やかに無償化適用を」 朝鮮学校校長会が文科省に求める (12/27)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

-----------

 

 朝鮮学校への高校無償化適用問題で、全国朝鮮高級学校校長会は27日、文部科学省を訪れ、中川正春文部科学相が24日に適用可否の判断が年明けになるとの見通しを示したことについて「無償化実施から1年8カ月余りが過ぎた今になっても朝鮮学校だけ適用されないのは明らかな民族差別」とし、速やかに適用するよう求めた。

 

-----------

 

別に民族差別していいじゃない

 

何せ、韓国朝鮮人が日本人を差別している現実があるのだから

 

一番に救われないといけない日本人が救われず

居候の分際である韓国朝鮮人が優遇されるのなら望んで民族差別しますよ

当たり前でしょ?

ここは日本であって北朝鮮や韓国ではないんですから

 

ありもしない差別を盾に暴利を貪る寄生虫に


民族差別という劇薬かけて何が悪いでしょうか?

 

韓国朝鮮人にも良い人はいる?

そんなの百も承知ですよ?

けどね、その良い人って大半が「何も言わない」よね

韓国政府、在日特権などに異議を唱える韓国朝鮮人は歓迎しますよ

嘘、捏造を見抜きおかしいと感じるマトモな人なら歓迎しますよ

 

けど、その他のよく言われる「良い韓国朝鮮人」は一体何をしているの?

 

自分たちの生活を壊しかねない原因の一つである韓国政府の横暴、朝鮮総連などには触れず

のうのうと暮らしている・・・

それは本当に良い人って呼べるのか?

 

人類みな兄弟?地球市民?

 

笑わせるな


だったら紛争地帯に平和をもたらせてみろ

チベットを中国から救ってみろ

韓国がベトナムにした蛮行を謝罪させてみろ

北朝鮮の拉致被害者を救い出せ

韓国による竹島の占領を何とかしろ

竹島の所有権に関して国際裁判所に韓国を出廷させろ

不法入国して住み着いている在日韓国朝鮮人を法の下で断罪しろ

世界の移民化政策を無効化し正常な国に戻してみろ

世界中で売春行為する韓国人を韓国に押し込めろ

世界中で日本人になりすまして蛮行する韓国人を締め出せ

 

それらが全て済んだ上で兄弟だとか地球市民だとか訴えてろ

 

 

【動画】モンハン実況動画にみせかけた、「朝鮮学校無償化反対!」動画
【活動報告】朝鮮学校の無償化問題について(在特会九州) 11月27日
12月3日 朝鮮学校を支える宝塚市民に、朝鮮学校の実情を問う
 

↑は動画紹介

↓はニュース記事

 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】 (11/26)

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】 (11/28)
【民族教育】朝鮮学校補助、来年も 神奈川【反日教育】 (12/3)
【行動】朝鮮学校無償化訴え金をとる【矛盾】 (12/3)
【これは】韓流スターも朝鮮学校無償化訴える【酷い】 (12/4)
【腐ってる】朝鮮学校に支給は曖昧 群馬【としか言えない】 (12/6)

【むしろ】朝鮮学校補助金、削除検討へ 東京【廃校にして】 (12/9)
【北朝鮮】朝鮮学校が補助申請 群馬【支援】 (12/10)
【どんどん】朝鮮学校補助1校のみ 大阪【切り崩せ】 (12/11)
【補助】朝鮮学校補助に拉致家族会が声明【するな】 (12/13)
【偽装】石原知事の朝鮮学校補助削減に反論 東京【完了か】 (12/14)
【どんどん】朝鮮学校の「授業抜き打ち検査」実地を表明 埼玉【やれ】 (12/15)
【北朝鮮県に】朝鮮学校へ補助金決定 群馬【改名で】 (12/16)

【無調査】「執拗に実態調査」 朝鮮学校問題 東京【無補助で】 (12/17)
【日本人より】朝鮮学校 賃料100分の1 兵庫県【優遇】 (12/19)
【徹底】挑戦学校補助停止請願を可決 茨城県【抗議】 (12/20)
【膿は】朝鮮学校の土地代50年間無償だった 大阪【出しましょう】 (12/20)
【当然の】朝鮮学校の審査再開を撤回する意見書可決 神奈川【結果】 (12/21)
【将軍様】朝鮮学校が反撃 大阪【マンセー】(12/25)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

