スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【謝罪するから】「日本沈没」訂正 韓国【何かよこせ】

反省していないのバレバレですよ?

 

「日本沈没」→「頑張れ日本」=震災報道を「反省」、紙面差し替え-韓国紙(12/27)
↑時事ドットコム
 

記事内容

----------

 

 【ソウル時事】27日付の韓国紙・中央日報は今年3月11日の東日本大震災を報じた翌12日付の1面記事で「日本沈没」との見出しを付けたことが「日本の国民を傷つけた」として、新たな紙面を作成し、元の紙面と並べて掲載した。新たな紙面では見出しを「頑張れ日本」に差し替えた
 同紙は今年の自社の報道ぶりを振り返る特集記事の中で、小説の題名を借りた「日本沈没」の見出しが「批判を受けた」と「反省」の意思を表明。「傷が治っていない日本の国民を応援するため」、紙面を再編集したとしている。(2011/12/27-19:14)

 

----------

 

3月に書いた記事を12月の終わりに訂正します?

日本人舐めきってますね

 

まぁどうせ

「ウリがピンチ<`∀´>ニダ 前のは反省するから助ける<`∀´>ニダ」とか

「これ訂正してやるから何か優遇する<`∀´>ニダ」


って具合に裏があるんでしょ?

 

本当に良心的な意味合いで訂正するっていうなら「12月の終わりに」訂正なんぞしない

3月内もしくは4月内に済ましてるわ、ボケ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


おはようございます。

それ以前に、大変な状況の隣人をそう表現した時点で、本心が明白です。

彼らには、とにかく日本と関わらないでほしいです。

 

2. Re:無題


>小野公使さん

ですね。
反省するなら国交断絶してくれって思います。
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。