スポンサーサイト


【言い訳】BEAST南米&欧州公演【ですね】

自分らの実力のなさを他国のせいにしますか

 

BEAST「南米&欧州の公演会場は劣悪、残念だった」(12/26)
↑innolife.net
 

記事内容

------------

 

韓国ボーイズグループBEASTが、南米とヨーロッパの公演会場が劣悪で残念だった、と話した
 
BEASTは26日午後、ソウル小公洞のロッテホテルにて行われたCUBEエンターテイメントの記者懇談会に参加し、南米とヨーロッパ公演での感想を伝えたBEASTは12月に4minuteG.NA一緒にコンサート「UNITED CUBE CONCERT」を英国ロンドンと南米ブラジルで行った。K-POP史上初としてブラジルをはじめ、南米市場進出の足がかりになったという意味を持っていた。
 
BEASTのユン・ドゥジュンは「ロンドンとブラジルに行ったが、初のコンサートだと聞いて負担に思い心配だった。K-POPとは疎遠な国なので、K-POPブームというが、現実はどうなのか心配だった」と公演前の心境を伝えた。また「公演ステージも劣悪で、体力的にも辛い時間だった。初めてということが重要だったが、次に挑戦するK-POPスターらが楽な環境で公演をしてほしい」と語った。
 
続けて「ロンドンは伝統的な公演会場だったが、ロックやヒップホップをメインにしたステージなので、パフォーマンスやショーを披露するには劣悪だった。爆竹使用にも制限があり、突出ステージも設置できなかった。いろんな意味で公演するのに大変だったが、僕らの曲を一緒に歌ってくれたので涙が出そうになった」と付け加えた。
 
ユン・ドゥジュンはブラジル公演に関しても「ブラジルも爆竹は全く使えず、後で登場する部分があるが、設置できなかった。そんな点が残念だった。機会があれば、韓国での公演をヨーロッパや南米でも同じように披露したい」は正直な気持ちを明かした。
 
G.NAは「私一人だけでなく、BEASTや4minuteと一緒だっただけですごい思い出になった。なかなか会えない海外ファンにも会えて、情熱とパワーを得られた。頑張って他の国でもコンサートをして、G.NAを知ってもらいたい」と語った。
 
4minuteのホ・ガユンは「映像でその国にもファンがいるのを知ったが、とても熱狂的だった。韓国ファンもその熱気に驚いたという話を聞いて、私たちも再び驚いた」とK-POPの熱気を伝えた。

 

------------

 

まるでブラジルやロンドンが悪いような言い方してるが・・・

ロンドンの「ロックやヒップホップをメインにしたステージ」で出来ないってさ

だったら一体どんなステージなら出来るの?って思わない?

いや、ロックやヒップホップが出来るなら普通にK-POPも演出出来るだろ

突出ステージ自体が特殊なのであって

基本軸はロンドンのようなステージが主体だろ

基本が出来ないで一体どんなものなら出来るんだ?

てか、こいつら下積みとかあったんじゃねえの?

その頃から爆竹乱舞、突出ステージ付なわけ?

 

それにこいつら全員爆竹ないと病気でも発症するのか?

何でこぞって爆竹が~って言ってるんだよ

 

なんだ?

爆竹さえあれば成功していたとでも言いたいのか?

それ最早ダメパターンの定番じゃねえか


ブラジルとか体力が云々ってあるけど

他のアーティストからそういった苦情出ていないようだけど

ただ単におまえらの体力がないだけじゃねえの?

てか、鍛えているのも売りの一つのはずだが体力的に~ってどんだけ中身モヤシやねん

整形同様、その筋肉も見た目だけかい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

